2009年09月16日

どんだけだよ!シルバーウィーク

9月の5連休ってシルバーウィークって言うんですね?
そんな事すらつゆ知らず・・・1ヶ月前。

連休は海外行こー!とウキウキでこの方と合流バッド(下向き矢印)

IMG_6336.JPG
小春は相変わらず元気イッパイです!

小春ママと海外旅行の計画るんるん

ところが、旅行会社に行ったら

もう航空券ないですー

えぇえええっ(; ̄Д ̄)
そ、そんなに混んでるんですか!?

タイに行こうと思ってたんですが
もうこの際、行き先じゃなくて海外脱出できればよし!って感じになってきて・・・

じゃあ、シンガポール、マレーシア、台湾、香港とか
そこらへんどこでもいいですっ!


って、言ってみたんですが・・・

あー、どこももうチケット取れないですね

って、どんだけみんな海外旅行いくんですか。。( ̄ー ̄;)

IMG_6339.JPG

完全に甘く見てました。シルバーウィーク。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

おうちカフェ〜まったりしすぎ〜

うひゃ〜Σ(゜▼゜lll;Σ)
仕事が忙しくてイライラが募って発狂しそうになってましたがむかっ(怒り)
気付けばもう9月も1/3が過ぎ・・・すっかり秋ですねぇ〜たらーっ(汗)

それはさておき!
お盆のギラギラ晴れあつ〜い真夏の週末。

やってきたのは D・O・G

IMG_0671.JPG

今更ながら初めておうちカフェ利用〜(;^^)ゞ
中はほんとに「おうち」な感じで

IMG_6284.JPG

貸切で自由に使えるなんて暑い日にはとってもありがたいるんるん
一緒にやってきたのはこの方々バッド(下向き矢印)

IMG_6292.JPG

ラムちん既に遊びモード全開〜(≧m≦)ププ
そして・・・

IMG_6296.JPG

相変わらずのマイペースコンビ( ̄ー ̄)v

で、、、以上!
ほんとは5人以上じゃないとダメらしかったのですが
増えたり減ったり繰り返し、結局3人に(笑)
お店の方のご好意でOKにして頂きました。アリガトウゴザイマスぴかぴか(新しい)

IMG_6285.JPG

ごはんにミニデザートと飲み放題のドリンクもexclamation
そりゃあまったりしますよね〜( ´∀`)

人間たちはしゃべる!ワンコたちは遊ぶ!

IMG_6286.JPG

ラムちんとゆりねくんは気が合ったようで
ずーーっとキャッキャしてました揺れるハート

みつばちゃんは逆立ち歩きの特技を披露exclamation

IMG_6319.JPG

すごーい!さすがりーさんの子だなぁ(笑)

マイペースコンビはというと・・・

IMG_6317.JPG
IMG_6318.JPG

寝るっっ( ̄▽ ̄;)アハハ。性格出てるね〜。

そして、遊び疲れたちびっこトリオかわいい

IMG_6309.JPG

きゃお〜!!かわいい〜(≧∇≦*)

そんなこんなで、元々3時間だった予定が・・・

なんかまったりしちゃうよね〜。
腰が重いよね〜。
外、まだ全然暑そうだよねぇ〜。

なんて、繰り返し延長し5時間経ってました爆弾

また利用したいな〜と思ったのに
オーナーさんが変わって
おうちカフェなくなっちゃうんですって(ノ_<。)

また是非再開してほしいと切望するのであります。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。

2009年08月29日

下北沢ドッグカフェ VENT DU SUD

8月初旬のとある休日。

IMG_6251.JPG
ぶ、ぶさいく過ぎるっ!

バッグに入っておくつろぎ中のようですが
ランチに出かけますよ(・∀・)ノ

という事で、やってきたのは VENT DU SUD (ボンデュシュッドゥ)

IMG_6261.JPG

住宅街のど真ん中にある一軒家のカフェるんるん

ご一緒してくれたのはおなじみイケメンさん揺れるハート

IMG_6257.JPG

ここのお店初めてきたけど
とってもまったりできる感じ〜( ´∀`)

IMG_6258.JPG

スイーツもすごくおいしそうだったけど
この日は珍しく食事だけ。

ワンコ&喫煙OKのテラス席もいい感じぴかぴか(新しい)

IMG_6264.JPG

次回はデザート食べにこよーっと。


☆★いつもコメントありがとうございます★☆
最近仕事が忙しく、お返事が遅くなっちゃうのでコメント欄クローズしますぅ
(ノ_<。)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。

2009年08月16日

メインは歯磨き?

話は戻って海の日晴れお天気上々るんるん

ステキなテラスでランチタイムレストラン

IMG_6199.JPG

ここは横浜!JOKER'S DINNING
連れてきてくれたのはモチロンこのお方バッド(下向き矢印)レンラムちゃん揺れるハート

IMG_6206.JPG

横浜にワンコの歯磨き?歯石取り?をしてくれるサロンがあるというので
今回ご一緒させて頂きました!

まずは腹ごしらえ〜ひらめき

IMG_6209.JPG

あ、下のはワンコ用メニューです。
歯磨きの前においしいもの食べとかないとね〜( ̄▽ ̄)

IMG_6213.JPG

レストランの敷地の一角にドッグランがあったので
レンラムちゃんパパに3チーを預けて、まったり〜・・・

IMG_6223.JPG

と思ったら、モナはどうも外に出たいようでたらーっ(汗)

IMG_6226.JPG

だ、だ、脱走!Σ(゜▼゜lll;Σ)

さて、せっかくなのでお店を覗いてみると「セール」の文字が!
思わずみんな本気でお買い物モードにダッシュ(走り出すさま)

その後も SKIPDOG に寄ったり色々したんですが
お買い物に夢中で、写真がない・・・(笑)

とりあえず、ワンコたちをサロンに預けて
人間達はスイーツタイム(´∀`)

IMG_6230.JPG

デザートの後もさらにお買い物を続け、、、
ワンコたちをお迎えに行くと

IMG_6232.JPG

レンくんは余裕の笑顔!
ラムちゃんは高速すぎて写真ブレブレでしたあせあせ(飛び散る汗)

モナは・・・

IMG_6234.JPG

相当イヤだったようで、縮こまってました。
でも歯を見てみると、だいぶキレイになっててビックリexclamation×2
大満足で家路につきました〜車(セダン)

お買い物の数々はコチラバッド(下向き矢印)

IMG_6247.JPG

この日のメインはお買い物!?な一日でしたヾ(;´▽`A

mihoさん&パパさん&レンラムちゃん、いつもありがとー!
カラー&リードにお財布。。色々忘れてホントすいませんでした爆弾

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

お盆は何かと自由なのです。

世間はお盆ですね。

うちの会社もなんともいいかげんな自由出勤
ええ。自由な会社ですからたらーっ(汗)

天気もいいしー晴れ

IMG_6271.JPG

おでかけ日和じゃん!だった昨日。

IMG_6265.JPG

はい。カフェではないです(; ̄ω ̄)ゞ

IMG_6281.JPG

オフィスでございます。デスクが汚いのがバレるぅ。。あせあせ(飛び散る汗)

でも・・・だ〜れもいない〜。

IMG_6275.JPG

うちの会社のみなさん恒例のBBQに行ってます。
ええ。自由な会社ですから。
私は今年はめんどくさいし仕事もあるし欠席で。

モナと広いオフィスで仕事!快適〜!(・∀・)ノ

あまりの暑さに外に食べに行く気もせず、お昼はモスバッド(下向き矢印)

IMG_6269.JPG

しょぼい?( ̄ー ̄;)私の食生活なんてこんなもんです。

それにしてもお盆なのに取引先は意外と普通に仕事してたりして
思ったより忙しい。。みんなもっと休めよ〜!

IMG_6277.JPG

モナだけヒマそうです眠い(睡眠)

でも、忙しくても
横にワンコがいると癒される〜(*´∀`*)

IMG_6280.JPG

自由なお盆!大好きです。バンザイ!ニッポン!!

ほんとは普通に休みたいけどね〜( ̄△ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 11:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

馬肉ってどうなのよ。

だいぶ前の話ですが
D・O・G で馬肉を販売するようになったので
お試しに買ってみましたバッド(下向き矢印)

IMG_5953.JPG

モナは興味津々目

「生が一番いいですよ」と言われたので
生でドライフードに混ぜてみた。

IMG_5957.JPG

うぅ。。なんか生々しい〜( ̄ー ̄;)
お水を足してるのがより生々しく見えるんですかね?

でも、私の心モナ知らず。

IMG_5958.JPG

めちゃめちゃテンション上がってましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_5960.JPG

でもやっぱり生は・・・あせあせ(飛び散る汗)と思って
次の日は炒めてパラパラにしてみた。

IMG_5991.JPG

うんexclamationこれなら見た目にもおいしそうるんるん

モナの反応は・・・

IMG_5990.JPG

どっちでもいいらしい(・ω・A;)

食べた後はご機嫌さんかわいい

IMG_5969.JPG

馬肉ってそんなにおいしいのかしら?

でもぉ、、イチイチ炒めるのメンドクサ( ̄△ ̄)ノ
という事で、お試しだけで終わったのでした(笑)

毎日手作り食してる人とかホントすごいですねひらめき

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 10:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

下北沢ドッグカフェ Tsunami

久々にカフェレポ。(・∀・)ノ

下北に似つかわしくないハワイアンなカフェ Tsunami バッド(下向き矢印)

IMG_6192.JPG

店員さんはアロハ&ムームー。
お店の雰囲気もとってもハワイアンな感じですリゾート

IMG_6191.JPG

ワンコOK席は入り口側の2席しかないので
空いてる可能性は低いのですが
店員さんに言っておくと席が空いたら電話してくれるので
とってもありがたいのですphone to

IMG_6189.JPG
モナ、、口が引っかかってるよー!

ココのごはんはおいしいので好き揺れるハート

IMG_6190.JPG

カレーが売りなのかな?
私はこっそりカレー屋さんと呼んでますが。

ちなみにこのお店のすぐ裏には Samurai Ice Cream があるので
デザートにアイスもGOODるんるん

IMG_6193.JPG
↑チーズのアイスクリームです!

デザート堪能中、モナは大あくび??

IMG_6195.JPG

すごい顔・・・( ̄ー ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。

2009年07月28日

さくらんぼ狩り♪

6月初旬。
普段出勤するよりも早起きして朝から集合〜exclamation×2

IMG_6028.JPG

高速の渋滞を乗り越えダッシュ(走り出すさま)
車でブーンと連れてきて頂いたのは・・・山梨

IMG_6041.JPG

さくらんぼっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

さくらんぼが木になってるとこ初めて見た>( ̄。 ̄ )ボソ...

ワンコと一緒にできるさくらんぼ狩りがあるよー!
と miho さんに聞いて楽しみにしてましたるんるん

さくらんぼの種を食べたりしたら危険という事で
ワンコはキャリーINが基本だそうです↓みんな準備OK!!

IMG_6045.JPG

さぁ、40分食べ放題exclamation

食べるぞぉ〜(ノ≧∀≦)ノ と張り切ってスタートしたものの
さくらんぼってそんなに量食べられないですよねたらーっ(汗)

とりあえず、ひとしきり写真撮影カメラ

IMG_6054.JPG
IMG_6056.JPG
IMG_6058.JPG

さくらんぼって見た目がかわいい〜揺れるハート(*´∀`)

15分もしたらもう満足してしまい
その後は日陰でお休みしてました(笑)

ちなみにさくらんぼのハウスの隣にはぶどうがバッド(下向き矢印)

IMG_6040.JPG

秋にはワンコ連れでぶどう狩りできるのかな?

さて、さくらんぼを満喫した後はランチへGO!
さくらんぼじゃお腹いっぱいになりませんからねぇ爆弾

山梨といったらやっぱり〜

IMG_6076.JPG

ほうとうです ノ゚∀゚)ノ

IMG_6126.JPG

ランチをしていると、店員さん?店長さん?が
「お店の裏にワンちゃんが遊べる大きい広場がありますよ」
と教えてくださったので、行ってみると

IMG_6117.JPG

ほんとにめちゃめちゃ広くてビックリΣ(゜ロ゜ノ)ノ

IMG_6115.JPG
IMG_6116.JPG

みんな遠い〜たらーっ(汗)

みつばちゃんは・・・

IMG_6125.JPG

おねぇ座りで休憩中でした( ̄m ̄*)ププ

さて、景色が良いので集合写真♪

IMG_6086.JPG

湖バックにしたら、逆光でなんか暗い(・ω・A;)

で、反対向きで取り直したら・・・

IMG_6097.JPG

なんでみんなモナを避けてるのかしら?たらーっ(汗)
まぁいいかぁ。。(; ̄ω ̄)ゞ

写真の後はおやつタイム♪

IMG_6112.JPG
↑miho さんに群がるワンコたち。

広場を堪能し、次は人間のおやつタイム♪
ってことで、近くのカフェへダッシュ(走り出すさま)

IMG_6133.JPG

ホームセンターに併設されてるカフェなのに
意外と雰囲気もスイーツもおしゃれぴかぴか(新しい)

さらに小さいランもあってなかなかアタリでしたひらめき

IMG_6142.JPG

そうこうしてるうちにもう帰る時間時計

最後にチワワンズをレンラムちゃんパパに預けて
女子チームはお手洗いに。。

IMG_6149.JPG

みんなママさんをガン見目(≧m≦)ププ

そんなこんなで帰路につきました車(セダン)
とっても充実の1日でした♪

☆mihoさん&パパさん&レンラムちゃん&りーさん&みつばちゃん☆
色々とお世話になりました〜。遠足楽しかったです(´∀`)
次は旅行いきましょー♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

くだらないはなし。

気付けば丸1ヶ月以上放置してました(; ̄ω ̄)ゞ
7月ももう終わりですね・・・たらーっ(汗)

なんだかバタバタしていて
ブログ自体全く開いてなかったです。。。

でもモナも私も相変わらず元気ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_6186.JPG

ところで

通る度にいつも気になってた看板がありまして
ようやく写真が撮れたんです。

居酒屋の手作りの看板らしいのですが。

IMG_5091.JPG


ピカチュウじゃなくてショウチュウ。。( ̄∇ ̄)


このくだらなさ。大好きです。


IMG_6187.JPG


お友達ブログの訪問もコメントもご無沙汰でスイマセンたらーっ(汗)
これからまたちょっとずつ伺わせて頂きます(・ω・)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 13:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

ヨコハマ満喫♪

5月最後の週末。おなじみのお友達バッド(下向き矢印)

IMG_5860.JPG

お誘い頂き、ブーン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)と連れてきてもらったのは・・・

IMG_5868.JPG

ヨコハマ〜(゚∀゚)b キャッホイ!!

IMG_5858.JPG

開港際とやらで、何やらお祭りムードでしたょるんるん

IMG_5870.JPG

まずはお散歩しましょって事で歩き出したら
この日は珍しく(?)ラムちゃんと仲良く2ショット手(チョキ)

IMG_5871.JPG

とりあえず山下公園まで歩いたんですが
この日は午後から雨の予報だったにも関わらずめちゃめちゃ暑くて・・・あせあせ(飛び散る汗)

即カフェに避難っ(; ̄ω ̄)ゞ

IMG_5883.JPG

クーラーの中で涼んでまったり〜〜。

とはいえ、誰も横浜ワンコスポットを調べてなくて(笑)
この後どうしようかぁ(; ̄◇ ̄)
なんて言ってるところに、頼もしい助っ人合流っexclamation×2

IMG_5899.JPG

chito さんとピコリ〜んかわいいカワユス揺れるハート

IMG_5905.JPG

chito さんに群がるワンコたち。( ̄m ̄*)ププ

噴水の前で集合写真〜という事になり並んでみたところ・・・
物珍しかったのか周りにどんどん人が集まってきて
とっても恥ずかしい状態に。。。( ̄ー ̄たらーっ(汗))

負けずに何とかシャッターを押した1枚がコチラバッド(下向き矢印)

IMG_5894.JPG

噴水全然写ってねぇ〜しっ(#`д´)ノ

結局まぁ写真は諦めまして、、
暑いし、どこ行こうか〜と彷徨っていると
chito さんからとってもナイスな提案がexclamation

IMG_5907.JPG

シーバス!(゜∀゜)
ワンコもOKなんですって!知らなかったー!

という事で、シーバス初乗船船ワーイ♪

IMG_5914.JPG
ラムちゃんの写真がなかったよ〜(ノ_・、)

ピコリンちゃんと海を眺めてました揺れるハートさすがハマっこひらめき

景色もいいし、風もとっても爽やかで気持ちよかったです♪

で、ベイクォーターでお茶したんですが
なぜか写真がこの2枚しかなかったです(・ω・A;)

IMG_5922.JPG

ていうか、ここから写真がほとんどない(笑)
なんで〜〜どんっ(衝撃)

帰りもシーバスで山下公園に戻り

IMG_5930.JPG

気を取り直して、氷川丸バックに再度集合写真!

IMG_5942.JPG

なんとか横浜っぽい写真が撮れました(*´▽`)

この後も元町〜中華街らへんもいっぱい歩いて
横浜満喫の楽しい1日でしたるんるん
写真ありませんけど・・・

横浜ってやっぱりステキぴかぴか(新しい)

chito さん&ピコリン案内してくれてありがとー!
miho さん&パパさん&レンラムちゃんいつもありがとー!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 00:07| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

