2009年11月09日

どーしても旅行!〜伊豆〜2日目

まずはお宿で朝ごはんるんるん

IMG_6519.JPG
IMG_6520.JPG

お宿を後にして、目指したのはドッグフォレスト

IMG_6523 .JPG

「フォレスト」だけあってほんとに森。
でもこの日はめちゃめちゃ暑かったので

IMG_6530.JPG

木陰がいっぱいで助かったかも(・ω・A;)

ひろ〜いドッグランもありましたバッド(下向き矢印)

IMG_6538.JPG

でもモナも小春も駆け回ったりしないし、あんまりする事ない・・・たらーっ(汗)
大型犬とかだったらフルに楽しめるんではないかと。

ドッグフォレストを後にして
お昼ごはんにしましょるんるんってことで
目指したのは蕎仙

IMG_6539.JPG
〒414-0052 静岡県伊東市十足329-6
TEL : 0557-45-6681


すごい混んでて、結構待ちました。

ワンコOKのお蕎麦屋さんって事で、すごく楽しみにしてたんですが
食べてる間も待っている人が増えていくし
お店の方もバタバタしてて
なんか落ち着いて食べれませんでした・・・f(´−`;)

ごはんの後はスイーツタイムグッド(上向き矢印)

IMG_6548.JPG

お店の名前はそのまま「ドッグカフェ」だったと思う。

行き当たりばったりでたまたま見つけたんですが

IMG_6549.JPG

芝生の庭が併設されていて、アタリでしたひらめき
お店の方が写真を撮ってその場でプリントアウトしてくれたり
とってもいい感じでした♪
ちょっと調べてみたけどHPとか見つかりませんでした・・・

その後マリンパークへ行く予定が
渋滞に巻き込まれ、、、、、、断念(´Α`)

最後にもう1回海を見て

IMG_6560.JPG

旅行は終了したのでした。

******* 10/02/05 追記 *******
その後ドッグカフェ情報見つけましたー。

DOGカフェ大室高原.k
〒413-0235 静岡県伊東市大室高原11丁目342
Tel/Fax : 0557-51-5282

posted by nahoo at 00:00 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

どーしても旅行!〜伊豆〜1日目

最近仕事ばっかしてます( ̄ー ̄)時々発狂してます爆弾
久々にブログ開いてみました。。

今更ながらシルバーウィーク記事たらーっ(汗)


海外旅行に行けなくなって
でも、どーしてもどーしても旅行に行きたくて
伊豆行ってきました。

IMG_6457.JPG
今回はスーパービュー踊り子でexclamation

IMG_6458.JPG

降り立ったのは伊東!
すぐそこが海岸なので、海目指しまーす。

IMG_6459.JPG

ウキウキで歩いてるのは・・・

IMG_6464.JPG

ご一緒していただきましたるんるん

IMG_6462.JPG

モナも海満喫exclamation&question(・∀・)

IMG_6467.JPG

でもオフシーズンの海はやっぱりなんだか寂しいなぁ。。


さて、お宿は伊豆高原なのでここからレンタカー車(セダン)

えーと、車運転するのは・・・
かれこれ7年ぶり?Σ(´Д`;)
手が震えるくらい超キンチョーしましたあせあせ(飛び散る汗)

一通逆走したり色々トラブルはあったものの
なんとか無事伊豆高原まで辿り着きカフェタイム喫茶店

IMG_6476.jpg
位置情報デルフィーノ 伊東市富戸911-4


お世話になったお宿はR65
一応ワンコのフリースペース?ウッドデッキがあったんですが
下が隙間があいてるので、小型犬には厳しいたらーっ(汗)

モナはびびってダメでした(・ω・A;)
でも、小春はへっちゃらで楽しんでた様子バッド(下向き矢印)

IMG_6516.JPG

食事は洋食。

IMG_6503.JPG

おいしいごはんに、ちょこっとお酒ぴかぴか(新しい)

旅行を満喫し、2日目に続く⇒
posted by nahoo at 01:16 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

静岡横断の旅〜3日目

2日目のお宿はシーガル

IMG_5816b.JPG

南国チックな雰囲気でした。
でもなんとなく部屋とかは民宿のような感じかなぁ(; ̄ω ̄)ゞ

お料理は和食で、普通においしかったですバッド(下向き矢印)

IMG_5814.JPG
IMG_5815.JPG

もちろんお食事はモナも一緒でOKるんるん

敷地内には小さいけどドッグランも。
他のワンちゃんとも一緒に遊びました(*´∀`)

IMG_5827 .JPG
IMG_5819.JPG

お宿の前で記念に1枚っカメラ

IMG_5829.JPG

そして、3日はいよいよ目的地浜松へ。
モナは車の中では爆睡眠い(睡眠)

IMG_5832.JPG

西伊豆から寄り道なしで約4時間あせあせ(飛び散る汗)静岡って広いですね。。(・ω・A;)

ようやく念願のお墓参りが実現しましたノ゚∀゚)ノワーイ

IMG_5842.JPG

↑これってバチあたりなんですかね??
モナは私の子供みたいなもんなので、私の中では
お爺ちゃんお婆ちゃんと孫の微笑ましいショットのつもりなんですが
たらーっ(汗)

帰りは浜松から新幹線で新幹線ピューン!!

IMG_5846.JPG

私もモナもぐっすりでした眠い(睡眠)
Sちゃんのおかげで楽しい旅行になりました♪ありがとー揺れるハート

ちなみにSちゃんとは、上海時代のお友達なんですが
日本では東京と静岡だし、歳も違うし、普通に生活してたら絶対知り合ってなかった!

それが帰国後6年経っても仲良くしてると思うと
人の縁って不思議〜。
これからも色んなを大切にしていきたいなぁと思うのであります。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 10:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

静岡横断の旅〜2日目

翌朝、ロビーに下りていくと・・・
看板ワンコのドナちゃん。店番がお仕事のようですバッド(下向き矢印)

IMG_5756.JPG

見つめる先には・・・

IMG_5757.JPG

モナ。ちっちゃ!!(゚ω゚ノ)ノ
このちっちゃいの何〜?」とか思ってるのかしら。

ペンションの目の前にドッグランがあったのでひと遊び。

IMG_5762.JPG
IMG_5769.JPG

さすがにこれだけ大きさが違うと一緒には遊べないねたらーっ(汗)

さて、犬の家を後にして2日目スタート。
この日は伊豆半島をぐるっと回って西伊豆を目指しますダッシュ(走り出すさま)

IMG_5773.JPG

朝はポツポツ雨が降ってましたが
お昼までにはピーカンに晴れヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ペリーロード
とやらに
ワンコOKカフェがあったのでランチへ。

IMG_5779.JPG

なんか風情ある佇まいでよかったです。
でも、カフェはなぜかハワイアン( ̄m ̄*)ププ

IMG_5774.JPG

すぐ近くには了仙寺というお寺があったのでお参りしてみました。

IMG_5782.JPG

ついでに、恋みくじなるものを発見!これは引かねば!!

IMG_5784.JPG

結果は小吉。。ビミョーすぎだろ。。( ̄ー ̄;)
ちなみにSちゃんは中吉。どっちもどっちー。

その後は2日目の宿を目指して車でブーンダッシュ(走り出すさま)

IMG_5786 .JPG

途中、展望台から景色を見たり、お茶したり

IMG_5790.JPG

海にも下りてみましたヾ( ̄∇ ̄)ノ

IMG_5796.JPG

モナは初海です〜。
なんか歩き方が恐る恐るな感じ(≧m≦)

IMG_5808.JPG

足はやっぱり開いてたー!!かわいい揺れるハート

IMG_5803.JPG

そんなこんなで2日目の観光は終了でお宿へ。

まだ続いちゃいます。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

静岡横断の旅〜1日目

5月後半、1日有休を取って2泊3日の静岡旅行へ行ってきました。
目的はズバリお墓参り!!

目的地は浜松なんですが
静岡のお友達に話したところ
せっかくなら伊豆の方から観光しながら行きましょう♪
という事になり、まずは伊東へGOヽ(・∀・)ノ

私ペーパードライバーなんで移動はもちろん電車デスヨたらーっ(汗)
しかも友達とは現地集合爆弾

品川駅ホームにてバッド(下向き矢印)

IMG_5695.JPG

乗っちゃいました。伊豆急踊り子号!!
すげー温泉旅行モードなじいさんばあさん方々でごった返してました(笑)

IMG_5698.JPG

予想以上の混雑ぶりで満席〜。ワイワイガヤガヤ〜。
私1人でちょっと寂しいんですけどっ( ̄∀ ̄;)

でも1人だって長距離電車と言えばやっぱり食べたい!

IMG_5703.JPG

駅弁!
ていうか、まい泉のとんかつ弁当だけど。

1人だっておいしくいただきましたよ( ̄Oノ ̄*)
隣のおじいちゃんと仲良くなりましたし(笑)

IMG_5699.JPG

そんなこんなで、伊東で Sちゃんと合流〜。
車で迎えに来てくれました。ありがとう Sちゃん♪

ちょっと走れば外は海〜!ステキぴかぴか(新しい)

IMG_5715.JPG

途中カフェでお休みしながら、お宿へ。

IMG_5717.JPG

お世話になったのは Pension&DogGarden 犬の家 バッド(下向き矢印)

IMG_5732.JPG

絵本に出てくるおうちみたいでかわいかったです♪
中もシンプルだけど雰囲気ある感じで◎揺れるハート

IMG_5740.JPG

テラス?にハンモックがっ!!(゜∀゜)ウキャキャ
という事で、乗って頂きました。私は一瞬で酔ってしまってムリでした。。

IMG_5739.JPG

お料理は地元で取れるお魚から窯で焼いたピザまで!
どれもおいしかった〜(*´∀`)

IMG_5744.JPG

食事はもちろん、お風呂(脱衣所)も犬同伴OKで
とっても嬉しかったです♪

モナもおねぇ座りでリラックス。

IMG_5737.JPG

2日目に続いちゃいます。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 11:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

おまけ〜旧大社駅〜

出雲大社でお参りした帰り。
モナは相変わらず寒くて全然歩かなかったけど・・・

IMG_4701.JPG

せっかくだから〜と
父が連れてきてくれた旧大社駅バッド(下向き矢印)

IMG_4707.JPG
ひらめき国の重要文化財に指定されています。

神社様式のとっても趣ある佇まいでステキでしたぴかぴか(新しい)

IMG_4712.JPG

平成2年まで普通に駅として機能していたそう。ビックリ!!

IMG_4709.JPG
IMG_4716.JPG

せっかくなのでモナもダッシュ(走り出すさま)

IMG_4721.JPG

ていうか、重要文化財に指定されてる建物なのに
誰も常駐もせず、完全オープン状態たらーっ(汗)

すげー( ̄□ ̄;)ありえなくね??
寛大だな!島根県!!

IMG_4725.JPG

帰りの車の中では爆睡のモナでした(´∀`)ノ オツカレー

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 23:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

初詣は出雲大社で!

またまたお正月の話ですが。。(・ω・A;)

1月 1日は朝から初詣へ出かけました。
でも・・・駐車場で既にダウン寸前!!

IMG_4649.JPG
モナほんとにイヤそうだね。。(・ω・A;)

そう。この日はお天気最悪雷こんな感じでバッド(下向き矢印)

IMG_4681.JPG

雨⇒みぞれ⇒雪の繰り返し爆弾
でも新年ですからやっぱり神頼みでしょーexclamation

って事でがんばってやってきました出雲大社縁結びの神様だしー!!

IMG_4700.JPG

こんな天気なのにすごい人で、、、
傘はささないとだし、モナは潰されそうだし
足元はドロドロだしで、結構大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4685.JPG

でも元旦にちゃんと参拝もしたし、おみくじも結果は上々るんるん
さらに・・・出雲大社で有名な大注連縄バッド(下向き矢印)

IMG_4689.JPG

縄の断面が下向きになっているんですが
ここに向かって下からお賽銭を投げて
スポッと刺されば願いが叶うと言われていますぴかぴか(新しい)

IMG_4690.JPG
↑黒くブツブツ見えるのが挟まっている硬貨。

ギューギューにきつく編んである上に
既に硬貨が詰まっているので、結構難しいのですが・・・

わたくし、一発で入りましたから!!(* ̄ω ̄)フフフ

IMG_4692.JPG

いい年になりそうな気がしてなりませんっexclamation×2
単純?しかも厄年だけどね〜( ̄∀ ̄;)

何はともあれ

IMG_4706.JPG

いい事がいっぱいありますようにかわいい
期待してますよー。出雲大社さん♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

妖怪だらけ〜水木しげるロード〜

年末の話に戻りますが・・・
島根に到着した日は晴天晴れ
せっかくなので観光することに。

で、車でブーンダッシュ(走り出すさま)とやってきたのはバッド(下向き矢印)

IMG_4617.JPG

IMG_4618.JPG

水木しげるロードひらめき

こんな感じで、道の両脇に大量の妖怪の銅像。

IMG_4641.JPG

橋の欄干にねずみ男が寝てたり眠い(睡眠)

IMG_4624.JPG

『目玉おやじ清めの水』↓目玉がぐるぐる回りながら水沸いてましたたらーっ(汗)

IMG_4625.JPG

気持ちわる・・・(・ω・A;)

IMG_4629.JPG

モナが座っている後ろには・・・

IMG_4627.JPG

河童(!?)がいっぱいヽ(・∀・)ノワショーイ!!

てな感じで、まぁ妖怪まみれなわけですが
私にはイマイチ楽しみ方が分からず・・・あせあせ(飛び散る汗)

とりあえずランチ&お茶ができるお店を探します。
ちなみにお店の外灯まで目玉のおやじだったりしました↓

IMG_4630.JPG

ちょっとかわいい揺れるハート

水木しげるロードは漁港のすぐそばという事で
海鮮もののごはん屋さんが多く、色々選んでたんだけど
ワンコOKのお店は皆無・・・( ̄ー ̄;)

結局外の席なら・・・という事で

IMG_4633.JPG

なんとかランチにありつきました。

IMG_4638.JPG

でもやっぱり12月に外は寒いー(>ω<)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4637.JPG

モナさんぬくぬくしてますー。

帰りに市場に寄ったら
カニを鷲掴みする巨大な鬼太郎さんがいらっさいました。

IMG_4642.JPG

さよなら。鬼太郎!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 17:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

さよなら2008

2008年も残りわずか。
今年の年越しは東京脱出しますよダッシュ(走り出すさま)

IMG_4538.JPG

へい。
もう夜も21時過ぎだというのにこれからお出かけ。

どこに行くかというと・・・

東京駅ー(・∀・)ノ

IMG_4542.JPG
IMG_4545.JPG

うちの両親は今、島根県に住んでいるので
はるばる中国地方まで長旅です。

IMG_4540.JPG
IMG_4539.JPG

飛行機でモナを預けるのは不安なので寝台車exclamation×2

シングルの個室を取りました。

IMG_4548.JPG

すごくキレイでビックリ(゚ω゚ノ)ノ

ベッド以外はちょっとした棚と

IMG_4547.JPG

浴衣まで用意してありましたバッド(下向き矢印)
なかなか快適です♪

IMG_4556.JPG

それにしても・・・

22時に東京を出発して、到着は翌日の9時半exclamation
遠い〜〜〜〜( ̄ー ̄;)

IMG_4594.JPG

翌朝明るくなる頃には鳥取県に突入!
外はすっかり雪景色雪

IMG_4600.JPG

モナも興味津々でお外を眺めます。

IMG_4613.JPG

でも、先はまだまだ長い〜。。
モナもまたまたウトウトし出しちゃいました(・ω・A;)

IMG_4612.JPG

ところで、寝台車って(半日もかかるくせにむかっ(怒り))意外と高くて
片道2万以上するんですが、モナの料金は・・・

IMG_4602.JPG

270円だって(*≧m≦*)ププー
安くていいね〜。

という事で、昨日無事到着しましたひらめき
年越しは島根です雪

*************

位置情報年内のブログ更新は今日で最後です。
こんなショボイブログを見て頂いて、コメントを下さったり、ポチして下さったり・・・
感謝でございます。
ワンコ友達もできて充実した1年でした!
本当にありがとうございました(TωT)

みなさま良いお年をぴかぴか(新しい)
来年も宜しくお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 20:47| Comment(11) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

日本脱出!

先週末はバタバタ。。
なぜなら・・・

IMG_2594.JPG

超久々の日本脱出!!
モナを飼う前は頻繁に海外旅行に行ってたけど
モナが来てからはなかなか機会もなく1年半ぶり〜。

あ、でもモナさんは一緒に行けませんけど・・・( ̄ー ̄;)
トランクから出てもらっていいですかね。スイマセン。。

IMG_2519.JPG

モナシッターとして母に来てもらったんで
母とおうちでお留守番お願いします( ´∀`)ノ

ということで、週末サクッと行けるグアムへGOダッシュ(走り出すさま)

IMG_2566.JPG

IMG_2573.JPG

うーむ。リゾート〜って感じでステキぴかぴか(新しい)

IMG_2584.JPG

IMG_2585.JPG

海もプールもきれいるんるん

IMG_2581.JPG

IMG_2567.JPG

IMG_2568.JPG

中心部はショッピング街。
高級ブランドショップがいっぱい〜カバン


でも、見渡す限り日本人ばっかり。
聞こえてくるのは日本語。。案内表示も全部日本語。。。

ってどうなのよ?
なんか海外に来た気がしない・・・あせあせ(飛び散る汗)


お店もねぇ、回転寿司と・・・

(゚ω゚ノ)ノアォオオオオ!!!

IMG_2570.JPG

か、回転焼肉exclamation&question
しかもなんだか入り口がいかがわしいわ!
どんなのかすごい気になったけど、怖くて入れなかった・・・orz

ビーチには1度も行かず、したことといえば
買い物、エステ、ネイルサロン、食べる、寝る・・・(; ̄ω ̄)ゞ

ワンコが一緒なら結構行動派なのになぁ・・・たらーっ(汗)
やっぱりワンコと一緒がイイネ!!ヽ(・ω・)ノ

お留守番のモナさんは・・・

DSC04887.JPG

母との生活を意外と楽しんでたようです(・∀・)

国内旅行みたいに海外も気軽にワンコと一緒に
旅ができるようになるといいなぁ犬

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 22:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

ワンコと一緒の旅 〜小田原編〜 続き2

小田原から東海道線で約10分バス

IMG_2060.JPG

着いてビックリexclamation無人駅〜Σ(゜ロ゜ノ)ノ
そんな根府川駅から車で約10〜15分で
本日のお宿 Jody and Purin に到着ダッシュ(走り出すさま)

jodyandpurin.jpg
※外観撮り忘れたので写真お借りしましたたらーっ(汗)

かなり高台なので部屋からの眺めもGOOD♪(・∀・)ノ

IMG_2080.JPG

お部屋も清潔で管理が行き届いてる感じでした。

IMG_2077.JPG

確かにそろそろおなかも空いてきました。
今日のごはんは何かな?o(・ー・)oワクワク

IMG_2074.JPG

ダイニングもワンコ一緒でOKるんるん
モナのごはんは出てこないけどね( ̄ー ̄;)

IMG_2073.JPG

お料理はフレンチ。
地元で取れるお魚や焼きたてパンもおいしかったわーい(嬉しい顔)

他のお客さんも全組ワンコ連れ。
ゴールデンがいっぱいでしたひらめき

IMG_2078.JPG

ドッグランもあったよグッド(上向き矢印)

IMG_2084.JPG

そう。モナはあんまり走り回ったりしません(;´∀`)
私の方がランしてたりしてあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2095.JPG

IMG_2096.JPG

IMG_2099.JPG

それでも良い天気の中、青い芝生の上で遊ぶと気持ちいいね手(チョキ)

IMG_2100.JPG

最後に3人で記念撮影カメラパチリむかっ(怒り)

電車での移動だったので、ほとんど観光もできなかったけど
良い思い出になりました( ´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 19:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

ワンコと一緒の旅 〜小田原編〜 続き

新宿から1時間ちょっとで小田原に到着ダッシュ(走り出すさま)
小田原駅から歩いて数分の小田原城に行ってみました。

IMG_2047.JPG

小田原城って結構広いのね( ̄ー ̄;)知らなかったたらーっ(汗)

そして

IMG_2059.JPG

お城の中以外はワンコもOKexclamation
ワンコ連れもちらほら見かけたよ(・∀・)v

IMG_2049.JPG

どれどれ・・・

IMG_2055.JPG

お城自体はへぇ〜って感じ。
なんかちょっとちゃちいかなみたいな(・ω・A;)

お城の周りになぜかミニ動物園がexclamation&question
お猿さんいました。ウキー!

IMG_2050.JPG

ゾウさんもいました。パオーン!

IMG_2054.JPG

猿もゾウも初対面のモナですが、全く興味はない様子でした┐(´ー`)┌

小田原観光も済んで、お宿に移動しま〜すバス
つづきは次回・・・
だって眠いんですもの。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

ワンコと一緒の旅 〜小田原編〜

20日⇒21日と旅行に行ってきました手(チョキ)
母の日の前倒しということで母を招待ぴかぴか(新しい)
(父は仕事。置いてけぼりでごめんたらーっ(汗)まぁ母の日だしね。。)

前日には BUBBLES へ行ってキレイにしてきたよんいい気分(温泉)

IMG_2015.JPG
※BUBBLESさん4周年だそうです♪(・∀・)ノ おめでdかわいい

IMG_2013.JPG

伸びかけのお髭もスッキリ!
これで誰に会っても恥ずかしくないねグッド(上向き矢印)

さて、ということで、いよいよ当日。
天気は上々晴れ
モナも既にキャリーバッグで準備はOK(v^ー゚)

IMG_2019.JPG

行き先は小田原。ビミョー?たらーっ(汗)
電車で行きやすいところが第一条件だったのです。

だって私はペーパードライバーだからっo( ̄Д ̄o)OH!NO!!

首都高なんて乗れるわけありませんからexclamation

せっかくなんで、ロマンスカーに乗ってみましたバス

IMG_2021.JPG

モナさんも乗車完了(`・ω・´)ノビシッ

IMG_2024.JPG
ガラガラだったのでちょっと開けてみちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

初めてロマンスカー乗ったけど、超快適〜るんるん
新幹線並みの設備なのに安いし!

IMG_2027.JPG

モナさんも周りを見回して興味津々ひらめき

IMG_2030.JPG

今は車内より景色より、手元のおやつに興味津々(*≧艸≦)ププ

IMG_2038.JPG

ウトウトしてる間に、外の景色が変わってきましたよ〜。

IMG_2041.JPG

あら、、完全に寝ちゃってますけども。。

IMG_2043.JPG

もうすぐ到着ですよーダッシュ(走り出すさま)

小田原に着いてからのつづきは次回・・・

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

