2010年07月03日

GWは駒沢日和〜BOWERY KITCHEN

もう7月っあせあせ(飛び散る汗)早い〜ヽ(´Д`ヽ

で、今更GWの記事どんっ(衝撃)
駒沢満喫してきましたよー。

IMG_7754 .JPG

駒沢のTARLUM 初めて行きました。
代々木とは雰囲気が違ってちょっと大人?な感じ?

IMG_7767.JPG

お料理は相変わらずウマーでした(´∀`)

ごはんの後は、公園でお散歩タイム♪

IMG_7771.JPG

あれ?うちのこの写真が・・・なかった(; ̄ω ̄)ゞ
ま、いつものメンバーです。

そしてこれもいつもの光景バッド(下向き矢印)おやつタイムるんるん

IMG_7783.JPG

mihoさんに群がるチワワンズ U・ェ・U
左側の3チー似すぎなんですけど〜。。

人間のおやつタイムはこれっバッド(下向き矢印)

IMG_7789.JPG

駒沢といえば BOWERY KITCHENパンケーキかわいい
どーしても食べたかったのですっ!!(`・ω・´)ン

おいしかったー揺れるハート
けど、想像を遥かに超える大きさでしたたらーっ(汗)

IMG_7786.JPG

モナはねむねむ。。
そして、後ろでみちゅは爆睡中〜眠い(睡眠)



2008年12月08日

walking day!!

よく晴れた日曜日晴れ(昨日)
お散歩したくなって、なんとなく世田谷公園を目指す事に。

IMG_4353.JPG

でもお日様が出てるわりに寒いよぅ台風

中間地点の DAIZAWA TABLE でとりあえずごはんレストラン

IMG_1473.JPG

改めて今日のお友達は・・・♪(・∀・)ノ

IMG_4351.JPG

病気とは思えないくらい相変わらず元気いっぱいかわいい

そして、モナが興味津々なのが

IMG_4345.JPG

今日のランチだよー(´∀`)

IMG_4343.JPG

おなかもいっぱいになったところで出発ダッシュ(走り出すさま)
途中でワンちゃんたちとも会えました(´∇`)戯れ中ー!

IMG_4354.JPG

歩いて歩いて、世田谷公園に到着ーひらめき

IMG_4355.JPG

着いたころにはちょっと陽が傾いてましたf(´−`;)
歩くとやっぱり遠いなぁ。。

IMG_4357.JPG
↑相変わらずツレナイ感じのモナ。。。

公園にはイチョウがいっぱいexclamation
一面黄色できれいだね〜(*´▽`)

IMG_4364.JPG
IMG_4366.JPG

2ワン並んで撮ろうとしてみたけど・・・

IMG_4368.JPG

モナはなんでそんなに嫌そうなんですか( ̄∀ ̄;)

いっぱい歩いたし、寒くなってきたのでお茶しにGO!
Andy Cafe どすーバッド(下向き矢印)

IMG_4379.JPG

お茶だけのつもりが・・・

IMG_4374.JPG

ついつい・・・

IMG_4369.JPG

熟成チーズケーキとやらを頼んだら(゜Д゜)ウマー!!

ケーキとコーヒーでまったり。。。

モナは相変わらず爆睡モードでしたが
小春はハイテンショーングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_4376.JPG

ハイテンションな小春につられて(?)
うっかり帰りも下北まで歩いちゃいました(;´▽`A
よく歩いた1日でした。モナは帰りはもちろん1歩も歩いてませんたらーっ(汗)

歩くのは大好きだけど
そろそろ寒くてしんどい季節ですーー(>へ<)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。

2008年11月14日

初めての駒沢公園

どんより曇り空で寒かった文化の日。
駒沢公園へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

風景はすっかり秋〜。

IMG_3921.JPG

駒沢公園て距離的には近いのに
電車だととっても行きづらく・・・実は初めてっ(・ω・ノ)ノ

車で連れて行ってくれたのは
おちゃまちゃま♪のレンくん&ラムちゃんなのだー( ´∀`)

IMG_3923.JPG

並んで歩いてる姿がかわいぃ〜揺れるハート
モナは一人で歩きますー。

IMG_3926.JPG

3チー並んで歩いて欲しくてトライしてみたけど

IMG_3928.JPG

これが限界ーたらーっ(汗)

まずはランチという事で
KOMAICHI&CAFE に連れて行ってもらいました。

IMG_3915.JPG
IMG_3916.JPG

お店の感じも居心地もとてもGOODぴかぴか(新しい)

IMG_3895.JPG

レンくんもラムちゃんもまったりモード。

IMG_3902.JPG

IMG_3906.JPG

ごはんもとってもおいしかったどすー。

IMG_3904.JPG

あまりの居心地の良さに
レンくんはゴローンしてお休みモード(≧∀≦)揺れるハート

IMG_3903.JPG

入った時にはお客さんもまばらな感じでしたが
出る頃には満席になってましたexclamation

さてさて、おなかもいっぱいになったところで
ドッグランへ移動ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3930.JPG

IMG_3932.JPG

小型犬エリアはあまり広くなく結構混み混みな感じ。。

寒かった事もあり
ほどほどに遊んでまたすぐカフェへるんるん(´∇`)ノ

お店の名前・・・忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
写真も撮るの忘れちゃいました。。。あせあせ(飛び散る汗)

ワンコフリースペースが併設されているカフェかわいい

IMG_3936.JPG

せっかくのスペースだけど、みんなお疲れモード。
いっぱい歩いたもんね。。

IMG_3945.JPG

パパのお膝の上でまったりなレンラムちゃん揺れるハート

IMG_3946.JPG

最後に駒沢公園内で3ショットを〜カメラ

まずはラムちゃんが真ん中で!

IMG_3947.JPG

何度も撮り直してたら、おやつにつられて
女の子2チー揃ってベロ出ちゃいました(笑)バッド(下向き矢印)

IMG_3949.JPG

そしてモナが真ん中で!左から大・中・小です(笑)

IMG_3952.JPG

ワーイヽ(´▽`)ノついに大・中・小の3ショットだグッド(上向き矢印)
どんどん仲良しになってるみたいで嬉しいなぁるんるん

IMG_3953.JPG

miho さん&レンラムちゃんのおかげで
初めての駒沢公園、楽しかったですひらめき

でも何から何まで案内して頂いたので
次回1人で行ったら迷子になりそうですが・・・たらーっ(汗)

ありがとうございましたexclamation
また遊んでくださいね〜v(・∀・)v

*************************************

さらに、来週のモナの誕生日にと
プレゼントまで頂いちゃいましたー。

IMG_3962.JPG

何から何まですみません。。
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。

2008年07月29日

三宿ドッグカフェ ANDY CAFE

前から気になっていた三宿の Andy Cafe
先週の土曜日ようやく行ってみました手(チョキ)

バタバタ準備をしていると・・・

IMG_2871.JPG

とっくに準備の終わったモナは呆れ顔たらーっ(汗)
も、もうちょっと待ってくらさい( ̄∀ ̄;)エヘヘ

という事で、ようやく出発ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2875.JPG

今日のお友達は三宿在住なので現地集合。
モナさんも珍しくやる気な事ですしがんばって歩いてみる?

IMG_2882.JPG

と、張り切って歩き出したものの
15分もしたらモナは既にバッグIN!(-∀-)ヤッパリネ。。

そこから Andy Cafe まで長かったーexclamation
トータル50分くらい歩いちゃったよー!

andycafeIMG01.jpg

下北から三宿ってタクシーだと結構近いから
思いっきり油断してたけど、歩くと意外と遠いのねあせあせ(飛び散る汗)
とほほ・・・

IMG_2895.JPG

店内はほぼ100%がワンコ連れU^ェ^U

隣で大型犬がじゃれ合うのを見てワンコを飼っていないお友達は
サファリパークみたいexclamationってビックリしてました(笑)


IMG_2886.JPG

看板犬のアンディくんもいたよー。写真撮ってないけど・・・

IMG_2894.JPG

ワンコメニューも充実してたので
カロリー控えめなあっさりメニューを注文ひらめき

IMG_2887.JPG
忘れたけどたぶんそんな感じの名前だと思うあせあせ(飛び散る汗)

モナは数秒で完食してました( ̄m ̄*)

IMG_2892.JPG

人間のお料理は・・・
写真撮るの忘れて全部食べちゃった〜爆弾
だっておなか空いてたんだもの。

Andy Cafe は車じゃないとアクセスは悪いけど
夜遅くまでやっててGOODぴかぴか(新しい)
室内ドッグランも夏はありがたいしね〜。

その後お友達のおうちに寄り、食べて、飲んで、喋って・・・
なんと!またしても歩いて帰りましたっパンチ

IMG_2897.JPG

モナ歩いてないじゃん。

疲れたのは私ですょ。。(; ̄◇ ̄A゛

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
×

