2010年04月17日

夜どいちゃんでお疲れちゃん

お散歩中の2チーバッド(下向き矢印)
今回のお友達はだ〜れだ?

IMG_7539.JPG

正解は・・・
ラムちんでしたっexclamation

IMG_7550.JPG

モナ&ラムちんの2ショットはどうもバラバラたらーっ(汗)
目線が合いましぇん。。(; ̄ω ̄)ゞ

この日は前回約束した夜どいちゃんの日!
ということは、このメンツでございます。

IMG_7570.JPG
IMG_7568.JPG

ユさん&ヴィちゃん揺れるハート

念願のもつ鍋ドーン!!

IMG_7560.JPG

オススメ通り
モツが柔らかくておいしかったです(*´∀`)

IMG_7556.JPG
IMG_7557.JPG

他のお料理もみんなおいしかったるんるん

そして、一通りごはんを堪能した後は・・・

おめでとうなのですっヽ(・∀・)ノ

IMG_7563.JPG

なぜかというと・・・ズームインバッド(下向き矢印)

IMG_7564.JPG

先日の(ってだいぶ前だけどあせあせ(飛び散る汗))東京マラソン完走〜ぴかぴか(新しい)
しかもドラえもんでっΣ(・ω・ノ)ノ

42.195km なんて考えただけでぐったり・・・
完走なんてほんとにスゴイヨ〜exclamation×2

あっちゃんお疲れさまでしたっ(´▽`)ノ



posted by nahoo at 18:53 | TrackBack(0) | おでかけ〜吉祥寺エリア〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

どいちゃん集合!

おいしいと噂のどいちゃん
私は今回が初めて!ヽ(・∀・)ノ

ING_7330 b.jpg

年明け、おなじみメンバーで集合しました♪

IMG_7332.JPG
※ラムちんはこの日はお休みで〜す。

もつ鍋食べよーって話だったんですが
昼間集合だったので、ついついランチメニューを・・・

IMG_7338.JPG
IMG_7339.JPG

ヒレカツ定食とネギトロしらす丼?かな。
(゜Д゜)ウマーでした!

その後お散歩しながら、カフェへGOダッシュ(走り出すさま)
できたばかりだという ZENON に連れてってもらいました♪

ING_7351 b.jpg

カフェ×漫画がコンセプト?らしく
店内のインテリアには漫画がいっぱい飾られてました。
とってもオサレーなカフェぴかぴか(新しい)

写真とかないけどー(; ̄ω ̄)ゞ

IMG_7341.JPG

カフェラテはくまさんかわいい

IMG_7340.JPG

そしてくまさんみたいなヴィちゃん(*´∀`)カワイスギ揺れるハート

IMG_7342.JPG

こちらはなんだかくっつく過ぎの2チー(笑)

IMG_7350.JPG

ユさんの写真がなかったよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ユさんは足元で寝てたのです・・・

次はどいちゃんでもつ鍋だね」ってことで
またまた次回の約束をしたのでした(笑)



posted by nahoo at 22:08 | TrackBack(0) | おでかけ〜吉祥寺エリア〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

吉祥寺で年忘れ!

2月に突入してますが、未だに去年の記事( ̄∀ ̄;)
ようやくこれで最後ですわ〜。

仕事休みに入った年末。
やってきたのは井の頭公園バッド(下向き矢印)

IMG_7253.JPG

まずはお散歩しようね〜(°Д°;exclamation&question

IMG_7254.JPG

って、早々 miho さんに訴えるレンくん。

それもそのはず(A;´・ω・)
この日は今年(2009年)一番の寒さだったらしい台風

それでも歩いて頂きますよーexclamation×2

IMG_7255.JPG

で、なんとかお散歩をさせ、ユさん&ヴィちゃんと合流!
会場のお店はラ・ベファーナ
このお店下北にもあるのにワンOKは吉祥寺店だけー。なんでっむかっ(怒り)

IMG_7277.JPG

レンくんは・・・

IMG_7286.JPG

モコモコかぶり中〜(*≧m≦*)カワイイ揺れるハート

ながちゃんとはとってもお久しぶりで
話も弾んじゃいますよるんるん

IMG_7262.JPG

お料理他にも色々頼んだのにな〜。
写真撮る前に食べちゃったヾ(;´▽`A まぁいつもの事ですが。

おいしく食べて年忘れ!来年は良い年になりますように〜。

IMG_7284.JPG

デザートまできっちり食べて
新年会の約束をして終わったのでした!

ながちゃんお店の手配ありがとー(・∀・)ノ
あっちゃんともご対面できて楽しかったよ〜かわいい



posted by nahoo at 19:50 | TrackBack(0) | おでかけ〜吉祥寺エリア〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

西荻窪に行ったのだ。

相変わらず記事が全然追いつけてませんたらーっ(汗)
まだまだ5月の話ですが。。。

GW明けのよく晴れた週末晴れ暑かった〜〜(・ω・A;)
ランチレストランをしに、初上陸の地「西荻窪」へダッシュ(走り出すさま)

IMG_5579.JPG

合流したのはユさんバッド(下向き矢印)今日は一人っ子だね〜(´∀`)

IMG_5577.JPG
口が曲がってるのが私的にはツボ〜!

連れてきてもらった本格フレンチ?なレストランでランチるんるん

IMG_5568-m.JPG
お店の詳しい情報はながちゃんのブログでどぞー。

メインはもちろんパンも超おいしかったヽ(・∀・)ノ キャッホイ
しかもドリンク&デザートまでついてるのにリーズナブル!

お腹もいっぱいになったところでお散歩〜。

IMG_5590.JPG

西荻駅近辺の色んなお店を案内してもらいました。
おいしそうなお店やら面白いお店やらいっぱいだったのに
1枚も写真撮ってなかった。。。(; ̄ω ̄)ゞ



・・・で。
ヴィちゃ〜ん揺れるハート揺れるハート

IMG_5606.JPG

マッサージして頂けるということで
フーレ部屋にお邪魔したのでございますっ。ウキウキ♪

IMG_5593.JPG

この日のヴィちゃんはとってもアクティブグッド(上向き矢印)
動きが早くて写真全部ブレてました(笑)

IMG_5603.JPG

マッサージ気持ちよかったよー!
ありがとう(*´▽`)

IMG_5614.JPG

こんなかわいいワンコたちに迎えられたら
ただでさえ癒されちゃうよー!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。

2009年02月28日

充実の土曜日

先週の土曜日。
朝っぱらから miho さん宅へお邪魔しましたダッシュ(走り出すさま)

理由はこれバッド(下向き矢印)
IMG_5044.JPG

ネイルやって頂きました♪(* ´艸`)
シンプルなラメグラデぴかぴか(新しい)キラキラでかわいい〜揺れるハート
爪がキレイになるとテンションも上がりますグッド(上向き矢印)

で、えーとぉたらーっ(汗)
もちろんモナも一緒にうかがったんですが
写真一枚も撮ってなかったみたいです。。(; ̄ω ̄)ゞ



ネイルも終わり、せっかくなので
井の頭公園でもお散歩しつつランチにという事に。

吉祥寺といったらながちゃんでしょー!
って事で、ダメ元で急なお誘いメール

IMG_4954.JPG
IMG_4963.JPG

ちょうど近くにいるとの事で来てくれましたるんるん
ありがとー。ヽ(・∀・)ノワーイ!!

IMG_4946.JPG
IMG_4950.JPG

さて、既にカフェ内の写真になってますが
ながちゃんに連れてきてもらった tide pool というお店。

私と miho さんはランチを注文!
IMG_4951.JPG
IMG_4952.JPG

食べながら飲みながらワイワイしてたら
いつの間にか夕方で爆弾、ユさん&ヴィちゃんとはお別れ。

その後、ながちゃんに教えてもらってやってきたのがコチラバッド(下向き矢印)

IMG_4964.JPG

楳図かずおのまことちゃんハウス━━(゜∀゜)━━!!
キャ〜exclamationめちゃめちゃかわいいんですけどっexclamation×2

で、その後やっと井の頭公園へ。。

IMG_4971.JPG

ついた頃には既に陽は沈みかけ・・・寒いっ!!

IMG_4972.JPG

レンラムちゃんはちゃんと歩いてたけど
モナは結局1歩も歩かず・・・( ̄ー ̄;)

とりあえず、真っ暗にならないうちに集合写真カメラ

IMG_4967.JPG

かわいく撮れました(*´∀`)揺れるハート

さー、満足満足ー!寒いし、お茶しましょー喫茶店
で、またカフェへ。

IMG_4988.JPG

miho さんが連れてきてくれましたっ⇒ LOBROS

IMG_4974.JPG

珍しくお茶だけしましたが、ごはんもおいしそうで
次回はランチかディナーしたい感じグッド(上向き矢印)

IMG_4984.JPG

ここでも話は尽きず、既に外は真っ暗三日月
だったんですが・・・
この後、夜ごはんにお誘いしちゃいました。

その理由は次回。( ̄m ̄*)ウププ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。

2008年11月30日

吉祥寺ってステキ

先週の日曜日。お天気上々晴れ
吉祥寺に進出したのだーヽ(・∀・)ノ

IMG_4101.JPG

今まで2回くらいしか行ったこともなく
もちろんワンコスポットなんて分かる訳もなくたらーっ(汗)

案内してくれたのはユールな毎日+バッド(下向き矢印)

IMG_4098.JPG
IMG_4096.JPG

吉祥寺ならおまかせの頼もしいチワワンズ(=´▽`)ゞ
相変わらずかわゆいです揺れるハート

週末は混むから〜と、早めに待ち合わせて
まずはランチへ向かいます。

ガレットがおいしい女の子なお店という事で
連れてきてもらったうさぎ館名前が既にかわゆいかわいい

IMG__4106.jpg
カフェ・ドゥ・リエーブル うさぎ館
東京都武蔵野市御殿山1-19-43


12時前にはついたのに、行列がっ( ̄□ ̄;) 人気なのね〜
そしてガレットってなにーexclamation&questionワクワク。

少し待ったけど結構早く入れました。

IMG_4103.JPG

足元で待つユさんと

IMG_4104.JPG

キャリーインで待つヴィちゃん。お手手がかわいいの揺れるハート

そしてワクワクのガレットを注文手(チョキ)

IMG_4105.JPG

フランスの郷土料理で、そば粉を使用したクレープだそう。
初めて食べたけど、非常においしかったです(´∀`)
セットのにんじんのポタージュも美味でしたっ。

IMG_4102.JPG

ランチを終えたら、お散歩ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4112.JPG

でもヴィちゃんはやっぱり歩かないのです(*ノω<*)
固まってます(笑)

IMG_4111.JPG

この後ワンコグッズのお店に連れて行ってもらったのに
写真一枚も撮ってなかったでした。。( ̄∀ ̄;)うぅたらーっ(汗)


そしてスイーツタイム黒ハートという事で
次に連れてきてもらったのが茶の愉

IMG_4127.JPG

とてもワンOKには見えないオサレなお店ぴかぴか(新しい)
テラス席はワンコOKだそう。寛大だなぁ〜。

IMG_4120.JPG

この季節テラスはしんどいかと思ったけど
各席にひざ掛けが用意してあるし、

IMG_4119.JPG

でっかいストーブが設置されてたので大丈夫でしたひらめき

お手洗いに行ったながちゃんを仲良く待つ兄妹。かわいいるんるん

IMG_4118.JPG

ケーキは見た目もキレイぴかぴか(新しい)
味ももちろんおいしかったですヾ( ̄∇ ̄*)

IMG_4122.JPG
IMG_4123.JPG

もうちょっと大きかったらいいのにな。。
3個くらい食べれちゃいそうでした(笑)食べすぎ?

ケーキは食べ終わっても
楽しいガールズトークはまだまだ続くのですヽ(゚ー゚*ヽ)

ユさん、ねむねむモード。

IMG_4113.JPG

という事で、この日はお開きに。
最後にキッチリ駅まで送り届けてもらいました。
駅まで1人で辿りつける自信ないです(笑)

ながちゃん、何から何までお世話になりました!
ありがとーかわいいとっても楽しかったですヾ(´▽`*;)ゝ"
また遊んでくださいね♪

吉祥寺ってステキな町ですなぁ。。
また行きたいっ!

****************************

モナに誕生日プレゼントまで、、

IMG_4174.JPG

ほんとに色々ありがとでしたー!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。

2007年10月06日

井の頭公園

ここ最近東京はどんよりしたお天気が続いていた。
そして今日朝起きたら、まあなんていいお天気晴れ

こんな晴天久しぶりるんるん
せっかくの天気なんだからお出かけしないとねグッド(上向き矢印)

と思い立ったものの、さあどこ行こう・・・σ(^_^;)

代々木公園?こないだ行ったしなぁ。
駒沢公園?どこの駅からも遠いしアクセス悪いなぁ。
うーん。。

DSC04793.JPG

井の頭公園ひらめき

ドッグランはないものの、今の季節結構いいんじゃないグッド(上向き矢印)
公園で広々お散歩できたら気持ちいいよねかわいい
乗り換えなしで20分くらいで行けるし!

ということで、出発電車
京王井の頭線の「井の頭公園駅」を降りたらすぐ公園の入り口。

DSC04802.JPG

結構広そう。ほんとに迷わないといいね・・・(; ̄ー ̄A

DSC04803.JPG

公園は池や噴水なんかもあって、非常によい雰囲気ぴかぴか(新しい)

DSC04805.JPG

でも、人が多いexclamation×2
3連休だからなのかなぁ。
リードは目いっぱい伸ばして、広々お散歩できると思って来たけど、人が多すぎて避けて歩かないといけないほどでしたたらーっ(汗)

ワンコ連れも結構いました犬
あと家族連れが多くて、子供が苦手な私には結構ハードル高めふらふら

カラスに積極的にアピールするモナ。

DSC04808.JPG

カラスでかかった。。
さらにふてぶてしい態度で怖かった・・・あせあせ(飛び散る汗)

そして、ここで事件がどんっ(衝撃)

デジカメのバッテリー切れた。。(゚_゚i)

自分の計画性のなさにびっくりしたわぁ爆弾

という事で、ぐるーっと一周して帰りは吉祥寺から電車に乗って帰ってきました。

|*゚ノロ゚)ボソッ ぶっちゃけ代々木公園の方がいいな。

関係ないけど、今日通りすがりのおじいちゃんがモナを見て「レッサーパンダに似てるね」って(笑)
犬がパンダに似てるって・・・どうなんだろう(^^;

banner_01.gif
↑なんとなく満足いかないお出かけだった私に励ましポチッとをお願いします。
×

