2010年05月18日

桜満開〜目黒川〜

今年初めて目黒川の桜を見に行きましたっexclamation

IMG_7684.JPG

まんか〜いヽ(・∀・)ノ かわいい

IMG_7701.JPG

今にも雨が降り出しそうなお天気でしたが・・・
めちゃめちゃキレイでしたっぴかぴか(新しい)

IMG_7697.JPG

もちろんワンコも一緒♪

IMG_7688.JPG

でもやっぱり人多すぎ〜あせあせ(飛び散る汗)
しかも超寒くてとりあえずカフェ(笑)

IMG_7711.JPG

代官山までお散歩してさらにカフェ(・ω・A;)

IMG_7719.JPG
IMG_7720.JPG
unice
東京都渋谷区恵比寿西1-34-17 Za HOUSEビルB1


来年はもうちょっとあったかい日にゆっくり桜見たいなぁグッド(上向き矢印)



2010年01月23日

X'mas illumination 〜六本木〜

年明けて半月も経ってますが
今さらクリスマスネタですよ(; ̄ω ̄)ゞ

クリスマスとかあんま興味ないんですけど
イルミネーションは見たかった!

12月、六本木ヒルズ(けやき坂)ですバッド(下向き矢印)

IMG_7040.JPG

wow!! きれいっ(ノ°▽°)ノ

で、早々にスタバに入ってるわけですが。

IMG_7043.JPG

あ、今回もmihoさんにお付き合い頂いてますヾ(;´▽`)
毎度ありがとうございますたらーっ(汗)

2人とも六本木なんて普段来ないもんでオノボリサン状態爆弾
スタバで地図見ながら見所作戦会議(笑)

〜してたら、、、きゃお〜!!

IMG_7047.JPG

カップルみた〜い黒ハート
美男美女ー!!かわいぃ〜〜っ(*´∀`人)



はい、親ばか丸出しなところで
ミッドタウンまでお散歩しながら移動。

IMG_7066.JPG

東京タワーがさりげなくバックに入っちゃうあたりステキぴかぴか(新しい)

IMG_7075.JPG

イルミネーションはミッドタウンの方が
見所がいっぱいあってよかったかも。

IMG_7078.JPG

↑これ。遠くから見ると
クリスタルとかの赤っぽいツリーに見えるけど
近くで見ると・・・

IMG_7077.JPG

1個1個が小さいサンタさんでできてるっexclamation
かわいかったですo(≧∇≦)o

イルミネーションはすご〜く満喫できたんですが写真は・・・

IMG_7055.JPG

これが限界!!
やっぱり夜はムリですね〜Y(>_<、)。。残念雷


2009年05月14日

渋谷ドッグカフェ CANTIK

さてさて。
ようやく GW ネタに突入でございますたらーっ(汗)

IMG_5512.JPG
どうして目がしょぼしょぼなんですか?

ゴールデンウィーク
まぁ私は「ぐうたらウィーク」の方が近い気もしますが。

とりあえず初日はお友達と渋谷でランチるんるん

お天気も良く暑いくらいだったので
テラス席がワンコOKの CANTIK にしました(´∇`)v

IMG_5506.JPG
IMG_5501.JPG

風が爽やかでテラスは気持ちよかったですひらめき

IMG_5502.JPG

ごはんはアジアンな感じでバッド(下向き矢印)

IMG_5504.JPG

他にもフォーとか色々頼んだんですが
写真撮るの忘れて食べちゃいました。。(・ω・A;)

IMG_5503.JPG

忘れるほど楽しいってことよー。( ̄∀ ̄;)久しぶりに会ったし。
あとお腹すいてたしさ。。。

この後 FRAMAES に移動して
きっちりデザートまで食べて帰りましたっ手(チョキ)

もうすぐ引っ越してしまうYちゃん。
寂しくなるなぁー(ノω・。)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。

2008年07月20日

代官山でチワチワ

今日も朝からあつーっ晴れ
相変わらず下北でダラダラしている3連休(。-∀-)

IMG_2715.JPG

でも今日は夕方からおでかけですよん♪

IMG_2750.JPG

ええ。珍しく下北脱出しますからっexclamation×2

ということで、電車に揺られ電車
代官山で待ち合わせしたのはコチラのイケメンさんバッド(下向き矢印)

IMG_2719.JPG

続・今日のソラ模様チワワ100%の晴くん揺れるハート

夕方とはいえ、まだまだ暑々のため
ソッコーカフェへ移動ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2728.JPG
Waffle's beulah@代官山

早々にバッグに逃げていく晴くん。

IMG_2720.JPG
※唯一撮れた2ショットだす。。

ママ大好きっ子なのよねひらめき

IMG_2725.JPG

一方リラックスしまくりのモナ。

IMG_2717.JPG

ペローンて・・・( ̄ー ̄たらーっ(汗))

アイスコーヒーをすすりつつ
お喋りに花を咲かせる間にだいぶ陽も落ちてきたので

IMG_2732.JPG
↑モナ頭でかくね!?

お散歩がてらお買い物るんるん

IMG_2729.JPG
他にもお店回ったけど写真撮るの忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

夜ごはんは FRAMES で。

IMG_2744.JPG

ワンコ連れでは初めて来たけどお水出してくれました手(チョキ)

IMG_2735.JPG

IMG_2737.JPG

ここでもお喋りに夢中でお料理の写真は1枚だけ爆弾

IMG_2738.JPG

そうよね(; ̄ω ̄)ゞ
いつも同じ失敗繰り返してる気が・・・
いいかげん学習して写真撮るようにしないとねぇ。。

でもね、なかなかカメラ目線をくれない晴くんの
かわいいお顔が撮れたよんぴかぴか(新しい)

IMG_2742.JPG

これで満足なのだー(*゚∀゚)ノ

ナナオさん&晴くん今日は暑い中ありがdるんるん
そして今日はお留守番だった空くんもまた遊んでね〜手(パー)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。

2008年05月17日

初めてのオフ会

今日は朝からいい天気〜晴れ

IMG_2281.JPG

そう。ミルキーママさんにお誘い頂いて
生まれて初めてオフ会とやらに参加しちゃいました。

私ってば意外と小心者な上に人見知しラーなんで
今までなかなか勇気がなかったんですょ。いやマジで( ̄ー ̄;)
下北から出ないしね・・・

そんなわけで緊張しながら代官山の Decos Dog Cafe へGOダッシュ(走り出すさま)

decoscafe.jpg

ミルキーさんと初対面揺れるハート

IMG_2236.JPG

モフモフでかわいかったぁ(*´∀`*)

参加者は総勢17名・18チワ犬きゃっほう(・∀・)
参加者詳細は後日ミルキーさんブログからお借りします。。
なんせ全員初対面だったもので・・・たらーっ(汗)

IMG_2275.JPG

そして問題発生exclamation
写真いっぱい撮ったつもりだったのに、さっき見返したら
ほとんど全部ブレてるじゃないですか(`Д´むかっ(怒り))ノ ウワァアアアン

なんとか見れる写真カメラだけうpします。。( ´・ω・)

IMG_2211.JPG

IMG_2241.JPG

IMG_2245.JPG

IMG_2249.JPG

IMG_2262.JPG

IMG_2270.JPG

IMG_2274.JPG

IMG_2277.JPG

IMG_2278.JPG

・・・
ていうか、ほんと写真下手たらーっ(汗)自分で自分にビックリしたわぁ。
ちゃんとかわいいお顔が撮れてる写真が全然ない・・・orz


それにしても
ワンコを通して色々な人と交流できるってすごいことですよねひらめき

そして最近仕事が忙しくてだいぶ弱ってたけど(´_`)
かわいいチワワちゃんに囲まれて元気をもらいました。
うっかり帰りにオフィス寄って仕事しちゃったけどね・・・たらーっ(汗)

誘って下さったミルキーママさん
そしてご一緒したみなさんありがとうございました(*´∀`)

IMG_2283.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。

2007年12月22日

はじめまして

今日の東京は雨がぱらつくどんよりお天気雨

でもそんなの関係ねぇexclamation
ぬくぬくなおうちの中で元気なモナさん。

IMG_0940.JPG

でも今日は夕方からお出かけですよ。

IMG_0941.JPG

そう。今日は昔の同僚のお友達と渋谷でごはんの約束レストラン
モナも一緒にお出かけです。

ほんとーに久々に会うので、モナは初対面。
お行儀よくしないとねグッド(上向き矢印)

バッグに入って準備万端のモナ。
そんなモナを写真に収めようとカメラパシャパシャする私。

IMG_0954.JPG

でもなぜか何枚撮っても写真がブレブレ・・・あせあせ(飛び散る汗)
おかしいなぁ。。

IMG_0958.JPG

あ、すいません(゚∀゚;


外は雨のせいもあって、超さむいexclamation×2
でも渋谷はすごい人ーーーーふらふら
クリスマスクリスマスパワーってすごいですね。。。

混雑の間違いないセンター街方面を避け、桜丘町方面へ。
夜ご飯は SALVATORE CUOMO で。

ここは場所的に結構辺鄙なところにあるので
いつもわりと空いている上にピザもパスタもおいしい手(チョキ)

ただワンコOKエリアはテラス席のみなので
冬はビニールで囲まれ、ストーブがあるとはいえ寒かったですexclamation×2

寒い上に久々の友達との再会のため
しゃべりに夢中になってしまい、写真一枚もなし・・・( ̄ー ̄;)

おなかもいっぱいになったので、カフェに移動ダッシュ(走り出すさま)
SALVATORE から徒歩数分の diego へ。

IMG_0968.JPG

ワンコ連れでは初めてきたけど、ワンコは全席OKみたい。

IMG_0967.JPG

大きなテレビがあってだいたいサッカーやってますサッカー

私たちはソファ席でまったり喫茶店

IMG_0963.JPG

モナもぬくぬくで快適だね( ´∀`)

IMG_0965.JPG

はじめましてのお友達とも仲良くなりましたっぴかぴか(新しい)

快適なソファ席ということもあり
長居して、ひたすらしゃべりまくって帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

しゃべってるとなんであんなに時間が経つの早いのかしらたらーっ(汗)

banner_01.gif
↑応援ポチッとお願いします。
×

