2010年05月13日

気の早いお花見〜代々木公園〜

えーと、今さら桜かわいいネタたらーっ(汗)

桜はまだこんな感じバッド(下向き矢印)の代々木公園。

IMG_7640.JPG

ちょっとお花見には早いかなぁ〜って状態ですが・・・集合っexclamation×2
みんな一緒なら楽しいからいいのよね〜るんるん

IMG_7649.JPG
IMG_7642.JPG
IMG_7636.JPG
IMG_7643.JPG
IMG_7629-2.JPG

ゆずちゃ〜ん、
横のおいしそうなものがちょっと気になってる様子(≧m≦)

おっと雷(゚ω゚ノ)ノ
ちょっとどころか必死すぎる3チーが(笑)見すぎですたらーっ(汗)

IMG_7633.JPG

でもしょうがないよね〜
こんなにおいしそうなものがあるんですものるんるん

IMG_7631.JPG
IMG_7632.JPG
つーくん&ラムちんパパが用意してくれました!ありがとー!!

青空の下でみんなで食べるお弁当レストラン
おいしかったです〜(*^ー゚)v

ごはんの後、公園内をぐるっとお散歩してみると
場所によってはちらほら桜が咲いている木もあるよう。

せっかくだから桜と一緒に集合写真カメラ
のつもりが・・・

IMG_7658.JPG

遠くから見たら全然桜咲いてるの見えない〜(>へ<)
さ、さびしすぎる・・・たらーっ(汗)


ってことで接近戦でリベンジカメラ

IMG_7664.JPG

確かに「桜&チワワ」で春らしい写真になったんですが
なんでみんな揃ってそんなにブサイクなんですか(; ̄ω ̄)ゞま、いいか。。


さー、お散歩のあとは anea cafe でスイーツタイムるんるん

IMG_7679.JPG

初スイーツでしたがなかなかウマー(゚д゚)でしたグッド(上向き矢印)

IMG_7672.JPG

この日りーさんちは3チー全員出動exclamation×2
にぎやかで楽しい1日でした(*´∀`)



2010年05月09日

お久しぶりの・・・♪

3月のあったかかった休日晴れ代々木公園へ。
お久しぶりのこのお方バッド(下向き矢印)

IMG_7580.JPG
ミルキーさんっ(・∀・)ノ相変わらず笑顔がキュートでするんるん

そして、いつものメンバーバッド(下向き矢印)

IMG_7575.JPG
IMG_7587.JPG
IMG_7577.JPG

この日はかなりあったかかったものの風がぁあ〜台風
代々木公園は砂やら葉っぱやらが舞い上がって大変な状態(; ̄ω ̄)ゞ

ってことで、早速ランチですレストラン
この日のお店はミルキーママさんが調べてくれたエコファーム632

IMG_7589 .JPG
東京都渋谷区神宮前6-32-10
03-3498-0632


千葉の農場で採れた新鮮野菜が食べれるそうな(゚∀゚)ノ

IMG_7596.JPG

ごはんにはひまわりの種が入ってましたひらめき

IMG_7594.JPG

早くもまったりモードな感じですあせあせ(飛び散る汗)
が、がんばって移動しますよ〜!!
ごはんの後はお買い物って事で、パリエロへGOダッシュ(走り出すさま)
あ、写真とかないです・・・(・ω・A;)

でもミルキーさんはさすがのセレブ買いで
かわいいお洋服い〜っぱい買ってもらってましたよ〜ぴかぴか(新しい)

で、その後はやっぱりスイーツタイムかわいい
渋谷へ移動し、FRAMES でまったり。

IMG_7606.JPG

あらexclamationなんだか珍しい2ショットexclamation×2

IMG_7612.JPG

ミルキーさんは優雅にカートで〜( ´∀`)

IMG_7621.JPG

そしていつものように
ガールズトークは尽きないのでしたるんるん


*****

ミルキーママさんからプレゼント頂いちゃいました!

IMG_7792.JPG

ステキなカフェマットぴかぴか(新しい)
いつもお気遣いありがとうございます〜(≧∀≦)大切に使います揺れるハート



2009年11月13日

まったりお出かけ♪

しばらく書き溜め更新ですー。
まだまだシルバーウィークの記事(。-∀-)

わたくし久々の代々木公園でございます。

IMG_6576.JPG

ちとさんを見つめるぴこりんるんるん
そして・・・

IMG_6573.JPG

みんなそんなにちとさんがいいんですかexclamation&question(; ̄ω ̄)ゞ

お昼は anea cafe へ。

IMG_6592.JPG

初めて行ったけど、とってもいいカンジ揺れるハート
いい写真がないけど、、インテリアもステキでした!

IMG_6589.JPG

ごはんもおいしかったし、雰囲気も好きー!!
ちょっと歩くけど、また来た〜いヽ(・∀・)ノ

ごはんの後は原宿方向に向かうべく
またまた代々木公園へ戻りますダッシュ(走り出すさま)

集合写真を試みたけど・・・

IMG_6605.JPG

う〜んたらーっ(汗)なんかバラバラ。。( ̄△ ̄;

最後にもう1回チャレンジexclamation

IMG_6612.JPG

はーいぴかぴか(新しい)大変よくできましたっ(*´∀`)かわいい

ってことで、人が溢れる原宿に圧倒されながら
やってきたのは LOTUS です。

IMG_6617.JPG

ここのデザート大好き黒ハート
2杯目のドリンクまで注文し
外がすっかり暗くなるまでガールズトークは続くのでした!



2009年03月08日

原宿ドッグカフェ omamori

久々にきれいに晴れた昨日晴れ
モナには天気は関係ないみたいだけど。。( ̄ー ̄;)

IMG_5047.JPG

表参道に用事があったので
せっかくなのでお散歩がてら代々木公園経由でダッシュ(走り出すさま)

IMG_5062.JPG

3月とはいえ、まだまだ冬の景色だねー。
と思っていたら・・・

IMG_5056.JPG
IMG_5048.JPG

なぜか一箇所だけ桜が咲いてる〜(゚ω゚ノ)ノアウッ

IMG_5057.JPG

きれい〜かわいい
桜を見るとって感じでテンションが上がりまするんるん

IMG_5052.JPG

代々木公園を横切り、明治神宮から原宿へ。
のんびり歩いきながらパリエロに寄ったりなんだりしてたら
いつの間にかお昼も過ぎてたので、慌ててランチレストラン

IMG_5075.JPG
omamori 東京都渋谷区神宮前3−29−3

ランチの定食を注文したら

IMG_5068.JPG

メインはハンバーグなんですが
その他にも小鉢がいっぱい付いてきた〜♪(・∀・)ノ

IMG_5073.JPG

おいしかったし、お店の雰囲気も好きー揺れるハート

IMG_5065.JPG
IMG_5066.JPG

テラス席もあるそうなので
あったかくなったらまた来たいなぁるんるん

ていうか、最近のこのグズグズした天気たらーっ(汗)
どうにかならないんですかねー(むかっ(怒り)`д´)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。

2008年12月17日

今さら夏休み。。

あと1日夏休みを残したまま12月に突入ーexclamation

年内に消化したいー!
しかも天気が良い日に休みたいー!(`・ω・´)ノ
ってことで、今更ながら先週ようやく夏休み取りましたたらーっ(汗)

急なお誘いに応じてくれたのはモナの右側の・・・バッド(下向き矢印)

IMG_4396.JPG

レンくん&ラムちゃんかわいい

IMG_4391.JPG
IMG_4385.JPG

まずは代々木公園のドッグランへ。
平日なのに意外と人もワンコもいるのね〜。

ラムちゃんはピューンダッシュ(走り出すさま)と駆け回り

IMG_4399.JPG

レンくんは、男らしく放浪の1人旅。

IMG_4386.JPG

モナは・・・

IMG_4383.JPG

・・・相変わらずですね。( ̄ー ̄;)

お腹も空いてきたしね。移動しましょ。

IMG_4406.JPG

木々の葉っぱも落ちて風景はすっかり冬雪

IMG_4400.JPG

↑ぴったり並んで歩いてる姿がかわいい揺れるハート

IMG_4402.JPG

↑影までチワワぴかぴか(新しい)

原宿へ歩いて、Cafe Ratia へ行ってみました。

IMG_4424.JPG
IMG_4422.JPG

バイキングで食べ放題手(チョキ)

IMG_4417.JPG

味はうーん、まぁ普通のカフェ飯(; ̄ω ̄)ゞ
お料理を取りに行く度に並ぶのが私的にはメンドクセでした。

IMG_4415.JPG

ワンコはテラス席のみなので真冬はムリー。
この日は12月とは思えないあったかさで気温19度るんるん

IMG_4414.JPG
モナ、口が曲がってるよ!

IMG_4421.JPG

それでも日が当たっていないと寒かったです(>_<、)

ご飯の後は、ワンコグッズのお店をチラ見して歩きます。
写真は1枚もないけど(* ̄m ̄)ププ

デザートは渋谷へ移動して SHOTO CAFE でケーキexclamation×2

IMG_4443.JPG
IMG_4428.JPG

シンプルなスポンジケーキに
トッピングを選んで自分の好みに仕上げます♪

↓私は生クリーム+キャラメルソースをトッピング!

IMG_4426.JPG

IMG_4434.JPG

ほんとにすごいボリュームでビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ
たぶん大きめのケーキ2つ分以上あると思います。

おいしかったーひらめき

↓miho さんは生クリーム+丸ごとバナナ+チョコレートソース!

IMG_4427.JPG

ケーキを突っつきつつ、話は弾み・・・
気付いた頃には外はすっかり真っ暗でした三日月

IMG_4438.JPG

1日お付き合いありがとでした黒ハート
楽しかったですー( ´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。

2008年11月24日

女の子な休日♪

よく晴れた土曜日晴れ
表参道でまつげパーマだったので、モナと一緒にGOダッシュ(走り出すさま)

IMG_4038.JPG

日向はちょっと暑いくらいポッカポカ( ´∀`)
お散歩日和だったので、骨董通りの方までお散歩して
カフェでランチでも〜と思っていたのに・・・

気付いたら時間ねぇー( ̄ー ̄たらーっ(汗))

ってな感じで
またしてもストアCAFEに行っちゃいました。

IMG_4081.JPG

やっぱりココの雰囲気好き揺れるハート

IMG_4085.JPG
IMG_4084.JPG

お茶だけするつもりで入ったのに
どーしてもランチが食べたいーっ(´Д`)ノ ハラヘッタ!

IMG_4083.JPG

うーむ。。
しばし悩んでみたけど注文しちゃったひらめき

IMG_4086.JPG

ガッパオごはん♪

でもやっぱりまったりする時間はなくバタバタあせあせ(飛び散る汗)
今度こそゆっくり来たいなぁ(; ̄ω ̄)ゞ

帰りに表参道ヒルズに寄ったら

IMG_4091.JPG

すっかりクリスマスモードでしたクリスマス
来週はもう12月だもんね。早いのぅ。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。

2008年10月27日

表参道ドッグカフェ ストアCAFE

先々週の土曜日(って、どんだけ前だよ!)
表参道に用事があったので、モナもお供ヽ(・∀・)ノ

IMG_3806.JPG

朝寒かったから重ね着させたけど
意外と晴れて、暑かった・・・ごめんょ( ̄ー ̄;)

表参道も裏の方だと人がいなくて歩きやすいねー。

IMG_3808.JPG

お散歩もそこそこに
前から気になってたストアCAFEに行ってみたダッシュ(走り出すさま)

IMG_3809.JPG

場所が表参道と原宿の間くらいにあるからか
大通りに面してないからか、適度な混み具合でGOODかわいい

IMG_3810.JPG

ワンコのお水も出してもらえたし
ワンコグッズもちょこっと売ってましたるんるん

席も余裕のある配置でとても好印象どすえー(*´▽`)

そして私はチーズケーキとコーヒーを。

IMG_3815.JPG

おいしかったですぴかぴか(新しい)

IMG_3814.JPG

ワンコメニューはないので
モナには持参のおやつをあげますよ(゚∀゚)ノ

このあと用事があったので
すぐにお店を出ちゃいましたが、なんだか・・・

IMG_3826.JPG

お店の雰囲気がすごく下北っぽい
だからなんだか居やすいぞーd(´▽`)bぃぇぃ♪

また行っちゃいます。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。

2008年10月13日

久々だけどまたまた代々木公園

10日金曜日、有休取りましたっexclamation
ていうか、夏休みを取らざるを得ない状況になりましてたらーっ(汗)

ということで、お出かけしてきました。
またしても近場で済まして代々木公園( ̄m ̄*)ププ。

お友達は久々登場のバッド(下向き矢印)
IMG_3663.JPG

もうすぐ大学病院で門脈シャントの検査を受ける小春ちゃん。
強いお薬で具合が悪くなったりしてました(´・ω・`)
元気になってよかったねるんるん

相変わらず微妙な距離の2ワン。

IMG_3687.JPG

ていうか、ツレナイ反応のモナ・・・

IMG_3674.JPG

ラン内でようやくご挨拶。

IMG_3676.JPG
IMG_3669.JPG

平日にお休みって超気持ちぃー!( ̄▽ ̄)キャッホイ
って思ったのと同時に
平日の昼間でも意外と人がいるのねーってビックリー。

IMG_3665.JPG

ワンコも結構いました。

ワンコも人も大好きな小春ちゃんは大忙しあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3664.JPG

モナもちょっとは戯れてたねー。
なんでプードルが好きなのかしら?

IMG_3679.JPG

でも数分後には・・・

IMG_3683.JPG

あ、そう( ̄ー ̄;)やっぱりやる気ないねたらーっ(汗)

一方小春ちゃんは飼い主を置いて走り回ってました(笑)

そんなこんなで、おなかが空いたのでランチへ。
またしても TARLUM ーヽ(´Д`)

IMG_3701.JPG

だってソファ席だし、ごはんもおいしいし
まったーりしちゃうんですもの。。。

早速バッグインでまったりモードのモナですが

IMG_3688.JPG

疲れ知らずの小春ちゃんはモナに熱い視線を揺れるハート

IMG_3689.JPG

遊ばせようとモナを移動させてみても距離は縮まらず・・・

IMG_3699.JPG

小春ちゃんはラブコールしたわりに
意外とモナはそっちのけでなんだかご機嫌るんるん
よく分からない2ワンだけど、一応仲良しなのかなぁ。

久々だった事もあり、この後も話は尽きず
場所を移動しつつ、気付けば12時間過ぎてました(笑)

来週検査を受ける小春ちゃん。
もしかしたらそのまま手術かもしれないそうで。。心配。。
早く終わって元気でまた遊ぼうね!(・∀・)ノガンバレ〜

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。

2008年09月29日

表参道ドッグカフェ unmarble

えーとあせあせ(飛び散る汗)
だいぶ昔にさかのぼって、9月の3連休最終日。

モナさんと表参道にお出かけバス全部私の用事でしたけど!
珍しく歩く気マンマンるんるん

IMG_3483.JPG

まずは美容院で前髪カット(・∀・)ノ
その後、青山通りから原宿の方までずーっと歩いたぞグッド(上向き矢印)
パリエロをちょっと見て、また表参道へダッシュ(走り出すさま)

そして疲れたところで
気になってた unmarble へ行ってみましたバッド(下向き矢印)

IMG_3479.JPG

いつ見てもすごい混んでるのよねぇたらーっ(汗)
なんとか待たずに入れましたが
隣の席との距離も近くあんまりくつろげない感じ(; ̄ω ̄)ゞ

IMG_3468.JPG

でもインテリアとかかわいかったです揺れるハート

IMG_3477.JPG
間接照明でムーディな感じだけど鼻まがってるよ( ̄m ̄*)ププ

そして、ランチはお得感たっぷり♪
メイン+サラダ+デザート+ドリンクで1000円くらいでしたexclamation

IMG_3478.JPG
IMG_3472.JPG

味は・・・普通のカフェ飯って感じだったけど
まぁ雰囲気よねぇ。。こういうところって。f(´−`;)

おなかいっぱいになったところで
まつげパーマへGOダッシュ(走り出すさま)

IMG_3498.JPG

はいはい(・ω・A;)
さすがに歩きっぱなしで疲れたよねぇたらーっ(汗)

IMG_3486.JPG

サロンの中では、案の定ねむねむ眠い(睡眠)

IMG_3489.JPG

1日お付き合いありがとーぴかぴか(新しい)お疲れサマー。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。

2008年09月15日

トリプルデート♪ in 代々木公園

お天気の良かった土曜日晴れ
朝から代々木公園のドッグランへGOダッシュ(走り出すさま)

ご一緒してくれたのは・・・
おちゃまちゃま♪のレンくん&ラムちゃん揺れるハート

IMG_3388.JPG

IMG_3380.JPG
ラムちゃんベロが〜〜あせあせ(飛び散る汗)

5月のオフ会以来、2度目まして。
miho さん誘ってくれてありがd(*´∀`)

IMG_3361.JPG

ラムちゃんは相変わらずちっちゃいぞ〜exclamationかわゆぃるんるん
そして、早速ワンコ達と戯れるアクティブなラムちゃんバッド(下向き矢印)

IMG_3357.JPG

マイペースに1人放浪するレン君バッド(下向き矢印).。゚+.(゚∇゚).+゚。.カッコイイ!

IMG_3362.JPG

そして、兄妹そろってバッド(下向き矢印)

IMG_3386.JPG

で、モナは・・・

IMG_3387.JPG

全っ然ランする気ねぇ〜〜( ̄ー ̄たらーっ(汗))

アクティブだったのは、おやつタイムと・・・

IMG_3374.JPG

イケメンのチワワくんが登場したときくらい?

IMG_3368.JPG
IMG_3369.JPG

もうちょっとラン満喫してほしいんですけど?

IMG_3389.JPG

あ、そう。(; ̄ω ̄)ゞ

そういえば、代々木公園のドッグランに
超小型犬エリア(5kgまで)が増設されてました。
大型犬エリアの一角を区切っただけだったけど。。


ってことで、ランチを食べに TARLUM へ移動。

IMG_3391.JPG

えーと。。
TARLUM ではお喋りに夢中で
気付けば写真これしかなかったです・・・( ̄△ ̄;

おなかもいっぱいになったところで
下北へお茶しに向かいますバス

IMG_3392.JPG

下北は西口にある TISSUE へ。

IMG_3402.JPG
手作りケーキが有名らしいどす。

IMG_3396.JPG

さらに飼い主たちはお喋りに花が咲きかわいい
気付けば夕方!時間経つのはや〜!!

IMG_3400.JPG
な〜んて写真で遊んでみたりして(ノ∀`*)
ほんとにかわいい兄妹だわぁ揺れるハートうらやまーグッド(上向き矢印)

そして、最後に3チー並んでパチリカメラ
IMG_3404.JPG

とっても楽しい1日でしたひらめき
レン&ラムちゃん、miho さんありがとでした(*゚▽゚)
また遊んでくださいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。

2008年07月12日

表参道でクルクル

朝からあつ〜い東京晴れ
今日は私のまつげパーマ目の日なので
お付き合いお願いします(・∀・)ノ

IMG_2677.JPG

と、準備万端で家を出ようとしたまさにその時どんっ(衝撃)
どしゃぶりの雨〜雨しかも雷まで〜雷

IMG_2678.JPG

でも雨はすぐ弱くなってきたし
空は明るくなってるみたいだし、行きましょダッシュ(走り出すさま)

電車電車に揺られて表参道へ。
駅を出た時にはもう雨はすっかりあがって晴天晴れ
ちょっとお散歩しながら行こうかグッド(上向き矢印)

IMG_2681.JPG

地面が濡れてるため歩くの拒否むかっ(怒り)( ̄ー ̄;)
とりあえず暑いし、ヒルズで涼もうかね。

IMG_2683.JPG

久々に Hannari へ行ってみたら一部セールしてたヨかわいい

IMG_2684.JPG

そうこうしてるうちに
日差しで地面はすっかり乾いたよいい気分(温泉)

IMG_2682.JPG

汗だくだくでサロン到着ーひらめき

DSC04866 b.JPG

モナの舌みたいに私のまつげもクルン目となったところで
お茶喫茶店をしたくて、サロンの近くの LOTUS へ。

IMG_2694.JPG

外から見ると狭そうだけど
地下もあって中は結構広くてビックリグッド(上向き矢印)

IMG_2693.JPG

そして、ここ下北の GOPAL と同じ系列だそうで
雰囲気が確かに似てる。。

IMG_2685.JPG

コーヒーだけ飲もうかと思ってメニューを見てたら
ゴルゴンゾーラチーズケーキなるものを発見煤S( ̄0 ̄; )

ゴルゴンゾーラってケーキにできるのexclamation&question
と思いつつ、チーズ党の私は迷わず注文手(チョキ)

IMG_2687.JPG

味はほんとに濃い〜チーズっexclamation×2
この濃さ好きかも揺れるハート

カフェ大好きなモナもごきげんさんるんるん

IMG_2691.JPG

でも混み混みだし、なんだかまったりできずに
食べ終わったら即退散あせあせ(飛び散る汗)


さてさて、Hannari で夏グッズお買い上げしましたっバッド(下向き矢印)

IMG_2700.JPG

これでお祭りもバッチリだねぴかぴか(新しい)

IMG_2705.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。

2008年02月23日

春はまだかな。。

今日はポカポカ小春日和かわいい

IMG_1378.JPG

まったりしてるみたいですけど
せっかくなんでドッグランでも行きましょグッド(上向き矢印)
(まつげパーマに行くついでに)

IMG_1376.JPG

ぜ、全然乗り気じゃねえ!(゚ω゚ノ)ノ

夕方から寒くなるって天気予報だから早く行こダッシュ(走り出すさま)

IMG_1402.JPG

そんなこんなで久々に代々木公園のドッグランへ。

IMG_1406.JPG

あったかかったし、わりと人も犬も多目。

IMG_1407.JPG
ちっちゃ!あせあせ(飛び散る汗)

ワンコ大好きなくせに、ドッグランだと
なぜかなかなか他のワンコと遊べないのよね・・・たらーっ(汗)

ドッグランの外歩いてるワンコの方に興味持ってるしどんっ(衝撃)

IMG_1408.JPG

途中から強風の上、ぐーんと寒くなってきちゃったし
砂埃がはんぱないっexclamation×2
顔も髪も砂でジャリジャリ・・・・

このままだとモナが突風に飛ばされちゃうかも!ヽ(´Д`;)ノ

IMG_1411.JPG

モナも全然遊ばないようだし、結局すぐ退散爆弾
原宿へ移動バス

まつげパーマまでまだ時間があったので
パリエロに寄ってみたけど、混んでるしサイズもなかったので
お隣の BAPE CAFE!? へGOパンチ

IMG_1418.JPG

NIGOさんがプロデュースしてるだけあって、とってもオサレぴかぴか(新しい)
食器全部に「猿の惑星」のマークが付いてました。

IMG_1414.JPG
※ワンちゃん用に出してくれたお水の器にも猿が!

IMG_1413.JPG

私はショートケーキとコーヒーを頂きましたっ(・∀・)ノ

IMG_1415.JPG

せめて今日1日あったかさが持ってほしかったなぁ。。
春はまだ遠いかな・・・( ´・ω・)

banner_01.gifにほんブログ村 犬ブログへ
↑ポチッとされると喜びます。

2007年09月23日

ドッグラン i n 代々木公園

昨日とはうって変わって涼しくなった今日。
朝から代々木公園のドッグランに行ってきました手(チョキ)

今日一緒に行ってくれたのは一番仲良しのヨーキー小春さん。

DSC04748.JPG

いつもハイテンションexclamation9ヶ月の女の子るんるん

さて、そんなこんなで千代田線の代々木公園駅に到着。
4番出口を出たら歩いて1〜2分ですぐ代々木公園の西門です。

結構近くに住んでるのに一回も来た事なかった・・・たらーっ(汗)
こんな都会のど真ん中に大きい公園があるなんて日本も捨てたもんじゃないなぁ。

DSC04744.JPG

いつも人ごみや車の中を散歩してるので、広々している公園はモナも嬉しそうわーい(嬉しい顔)
そして早くも遊びたいモードの2ワン犬

DSC04733.JPG

まずは入って左手にある管理事務所で登録証を発行手(チョキ)

DSC04831.JPG

そして管理事務所から歩いて数分でドッグランに到着ダッシュ(走り出すさま)

ドッグランは小型犬用と大型犬用に分かれていて安心。
時間が早かったせいか、ワンコの数は思ったより少なかったかな。
プードルちゃんを逆ナンするモナ。

DSC04740.JPG

振られた模様。ププ。。

DSC04742.JPG

1時間ほど遊んで、カフェに移動。のはずが、道に迷ってウロウロ・・・たらーっ(汗)
結局原宿まで歩いちゃったよ。。疲れた・・・(>_<)

偶然見つけて入ったオープンカフェYAFFA
店内もテラスも全席ワンコOKでしたひらめき
3Fで完全オープンタイプなのですごい開放感があってよかったです。
モナはいっぱい遊んだので疲れちゃったみたい。テンション低めバッド(下向き矢印)

DSC04751.JPG

最後に2ワン並んで決めポーズカメラ

DSC04747.JPG

雨が降りそうな雲行きになってきたので、早めに撤収しましたダッシュ(走り出すさま)
小春さん、また一緒にドッグラン行こうねグッド(上向き矢印)

banner_01.gif
↑ポチッとしてくれると浮かれます。
×

