2010年04月11日

ワンコとチーズ♪〜chez daigo〜

2月後半。いつもの2チー。

IMG_7478.JPG
※レンくんはお休みです!

そして、もう1チーバッド(下向き矢印)ププ(≧m≦)

IMG_7498.JPG

では、あらためまして・・・

IMG_7494.JPG

女子3チーでやってきたのはコチラバッド(下向き矢印)

IMG_7502.JPG
chez DAIGO yaesu パールホテル八重洲
東京都中央区八重洲1-2-6 03-3246-8087


ワンコOKのチーズフォンデュがある!って事で
チーズ党を公言している私!連れてきてもらいましたるんるん

まずチーズフォンデュは外せない!ってことでオーダーひらめき

IMG_7488.JPG

それ以外にランチメニューもありバッド(下向き矢印)

IMG_7487.JPG

お味はすっごいおいしー!
ってな感じではなかったですが(; ̄ω ̄)ゞ
なんといっても個室なので、超まったり〜!!よかったでするんるん

1室しかないので完全予約制だそうです。かわいいりーさん手配ありがとー!

たらふく食べたはずなのに〜
やっぱりスイーツは食べたいわけで。。(;´▽`)
スイーツといったらロータスなわけで。。
表参道に移動です〜。

IMG_7505.JPG

あ、ロータスの前にお散歩したり
パリエロに寄ったり色々してましたが写真なし!

IMG_7509.JPG
ロータスのチーズケーキ(゚Д゚)ウマーなんです!!

ここでもまったり暗くなるまで喋り続けるのでした。


で、りーさんからプレゼントがっexclamation×2

IMG_7515.JPG

何かというと・・・すごいんですっ!Σ(・ω・ノ)ノ

IMG_7519.JPG

ワンコの写真&名前入りキットカット〜!!
すごくないすか???
ネットで作れちゃうらしいです

もったいなくて食べられず、お部屋に飾ってます揺れるハート
りーさんありがとー!!

モナもあひるちゃんのおもちゃ
気に入っちゃったみたいです〜(´▽`)アリガト!

IMG_7527.JPG




posted by nahoo at 19:34 | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

横浜で2度おいしい!

12月半ば。

いきなりおいしそうなハンバーガー!!

IMG_7095.JPG

おなか空いてる人ゴメンナサイ〜( ̄▼ ̄)
すごいボリュームですよね〜!

IMG_7089.JPG

久しぶりにガッツリ!おいしかったるんるん
何キロカロリーあるのか考えるとちょっと怖いけど〜(笑)

連れてきてくれたのは・・・

IMG_7087.JPG

珍しく仲良く(笑)おくつろぎ中のこの方々。
こういう姿を見ると多頭飼い憧れちゃいます!

IMG_7103.JPG
KAHALA
横浜市都筑区中川中央1-25-1 ノースポートモール1F


歯石取りに行くというので
またまた便乗させて頂いちゃいました(;´▽`A
いつもスイマセン。。

IMG_7098.JPG

さて、お腹も満たされたところで、歯磨きへGOexclamation

IMG_7104.JPG
MORE DOG
横浜市都筑区茅ヶ崎東3-26-24 1F


ワンコたちを預けて1時間後、お迎えに行くと・・・

IMG_7105.JPG

ものすごい勢いで飛び出してきました〜(≧m≦)
ラムちん完全に2本足で立っちゃってます(笑)

きれいになった後は「愛しの君」とご対面exclamation×2

IMG_7123.JPG

miho さんのブログで見て一目惚れしたじんくん揺れるハート
実物もかわいい〜〜(〃ノ∇ノ)

せっかくなので2ショット撮らせてもらいましたっ!

IMG_7139.JPG

うぉ〜Σ(´д`ノ)ノモナ・・・ブサイクじゃね?!
じんくんかわいすぎたらーっ(汗)

大人気のじんくん、2ショットに大忙し(笑)

IMG_7144.JPG

イケメンコンビひらめき

IMG_7142.JPG

ラムちんとも!じんくんどこ見てるのー!?

あ、もちろんこの間人間たちはスイーツ食べてますよ(゚∀゚)b

IMG_7127.JPG

抱っこもいっぱいさせてもらって幸せでした(*´∀`)

IMG_7128.JPG

じん君ママさん&じん君ありがとうございましたるんるん

きれいになった上にイケメンくんにも会えて得した気分ひらめき

mihoさん&パパさん&レンラムちゃんいつもありがとー!



posted by nahoo at 23:00 | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

紅葉を見よう!in 昭和記念公園

西武ドームの翌週、またまたレンくん&ラムちゃんと
紅葉を見に行こー!ってことで昭和記念公園へ。

まずはランチ♪

IMG_6790.JPG

国立駅のすぐ近くにある ask a giraffe
キリンに聞けって!?なんかかわいい(笑)

IMG_6780.JPG

mihoさんが調べてくれたカフェなんですが
雑貨屋さんが併設されてたりしてかわいかったですかわいい

IMG_6782.JPG

ごはんもおいしかったし、また行きたい!v(・∀・)v

おなかもいっぱいになったところで昭和記念公園へバッド(下向き矢印)

IMG_6800.JPG

入った途端一面黄色〜〜!Σ(・ω・ノ)ノ
写真では伝わらないけどめちゃめちゃきれいでしたぴかぴか(新しい)

お散歩も楽しくできるねぇるんるん

IMG_6828.JPG

銀杏だけじゃなくてもみじもありましたよ〜。

IMG_6802.JPG

をバックにパチリカメラ

IMG_6816.JPG

銀杏は葉っぱがわりと落ちちゃってましたがそれでも圧巻!

IMG_6830.JPG

夕方になったら寒いし1時間くらい見れたらいいか〜
なんて言ってたのに、思った以上に紅葉がきれいで結構長居ひらめき

IMG_6821.JPG

ワンコたちもこの日はほんとによく歩きましたダッシュ(走り出すさま)

最後に紅葉バックに3チーでexclamation

IMG_6835.JPG
IMG_6842.JPG

大変よくできましたっ(*´∀`)ノ


きれいなものを見ると心が洗われますね〜ぴかぴか(新しい)


posted by nahoo at 00:00 | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

買い物バンザイ〜superdog carnival 2009〜

さて、1月も半分過ぎちゃいましたが
まだまだ去年の記事ですよ(; ̄ー ̄)

11月半ば、
「ちょっと行ってみよーかぁ」って感じで・・・

IMG_6712.JPG

やってきたのはスーパードッグカーニバル

連れてきてくれたのはレンくん&ラムちゃんバッド(下向き矢印)

IMG_6722.JPG
レンくんやる気ナス・・・たらーっ(汗)

この日わたくし1時間ほど寝坊しまして( ̄□ ̄;)ゴメンナサイ
渋滞も重なり、午前中到着の予定がお昼過ぎ・・・

ぐるっと一周してランチしに行こー
なんて言いながら、ドームに入ると

IMG_6726.JPG

こんな感じで
ドームの中ぜ〜んぶお店でいっぱい!!(・ω・ノ)ノオォー
テンションUPグッド(上向き矢印)で見始めたら意外と夢中爆弾
気付けば外はもうすっかり暗くなってました(笑)

おなか空きまくりの私たち。
ガッツリ系と噂のトロシアンさんへGOでございます。

IMG_6740.JPG
右下はワンコメニューです↑

初トロさん♪
いやぁ〜想像以上のボリュームでしたっ( ̄□ ̄;)スゲー!!
しかもおいしい揺れるハート

IMG_6738.JPG

レンくん、よく食べるな〜とか思ってるのかなぁ(;´▽`A
まぁ実際次の日の午後までおなかいっぱいでした(笑)

家に帰って、戦利品を確かめてみると・・・

IMG_6760.JPG

いっぱい買ったつもりでいたけど意外と少なかったな。。

来年は午前中から行こう!とmihoさんと計画するのでしたひらめき
買い物ってなんであんなに楽しいんですかねぇ?(笑)


posted by nahoo at 12:07 | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

念願の CANAL CAFE -カナルカフェ-

えーと、、10月の話ですが。。
年越しちゃう前に慌てて更新あせあせ(飛び散る汗)

IMG_6658.JPG

のメンバーでやってきたのは飯田橋のカナルカフェ

IMG_6651.JPG

週末はよく行列を見かけてたので
平日仕事休んで来ちゃいました( ̄∇ ̄)エヘヘ

おかげですんなり入れちゃったよー!

IMG_6639.JPG

ランチはメインを選んでその他はバイキングでした。
私はピザ。 miho さんはパスタ。

IMG_6641.JPG

お味はう〜ん。。ふつー。(;´▽`A
ちょっと期待しすぎちゃったかもたらーっ(汗)

カナルカフェはやっぱり雰囲気ですね〜。
桜の季節に来たいなぁ〜。でも並ぶのはイヤ。。

おなかもいっぱいになったところで
ワンコのお散歩に・・・と行きたいところですが
飯田橋といったら忘れちゃいけません!

IMG_6656.JPG

縁結びですからっ!お賽銭フンパツしないとね(笑)
あやたぬさんに聞いた当たると噂のおみくじは「小吉」(。-∀-)びみょーたらーっ(汗)

miho さん&チワワンズお付き合いありがとー♪

で、神頼みも終え、早々に飯田橋を後にしました。
だってワンコスポットわからないから〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_6661.JPG

はい。代々木公園ですひらめき
たっぷり遊んでもらおうとランへ離してみたものの

全く動こうとしない我が子バッド(下向き矢印)

IMG_6665.JPG

マイペースに放浪を楽しむレンくんバッド(下向き矢印)

IMG_6670.JPG

隣の大きいランに入りたそうなラムちゃんバッド(下向き矢印)

IMG_6666.JPG

性格が出ますねぇ〜。
3チー3様?(三者三様)でおもしろい(≧m≦)ププ
たぶんセリフを付けるとこんな感じ?↓

IMG_6669.JPG

お散歩も満喫したところで、スイーツタイムーるんるん
やっぱりまったりできる TARLUM で!

IMG_6674.JPG

モンブランおいしかったぁ(*´∀`)

ドリンクは2杯目に突入し
いつものように気付けば外は真っ暗!

最後にみんなで集合写真カメラ

IMG_6685.JPG

平日のお休み満喫な一日でしたっかわいい



posted by nahoo at 00:00 | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

オープンカフェ日和♪

台風一過の良く晴れた週末晴れ

お馴染みレンくん&ラムちゃんと
3チー仲良くお散歩しているのは・・・

IMG_6372.JPG

自然いっぱい(・∀・)ノ
横浜の「せせらぎ公園」というところだそうです。

IMG_6368.JPG

そんな公園の中にステキなカフェがぴかぴか(新しい)

ちょうどオープンテラスが気持ちいい季節!という事で
Park Side Cafe に連れてきて頂きました〜ひらめき

IMG_6387.JPG

緑に囲まれて爽やか〜( ´∀`)
雰囲気もとっても良かったです♪

IMG_6396.JPG

そしてお料理もめちゃめちゃおいしいぃ〜揺れるハート

IMG_6382.JPG

また来たい!と思えるステキなカフェでした!

さて、おなかがいっぱいになった後は
二子玉へ移動し、お買い物⇒多摩川の川原へ。

IMG_6411.JPG

いい感じに日が落ちてきて、風が気持ちいいグッド(上向き矢印)

レンくんはボールを投げてもらってこの笑顔かわいい

IMG_6408.JPG

モナは眠かったのか?しぶしぶ走ってました〜たらーっ(汗)

IMG_6405.JPG

お散歩中のチワワンズとも仲良く遊んで

IMG_6420.JPG

疲れたところで、またまたカフェへ( ̄▼ ̄)
多摩川の河川敷にある PEACE です。

IMG_6425.JPG

11月までの期間限定という事で気になってました!

スイーツを頂こうかと思ってたんですが
ごはんの後スタバのフラペチーノなんて飲んじゃって
お腹がタポタポだったので(笑)オードブル的なものを。

IMG_6431.JPG
チーズが濃い〜くておいしかったです手(チョキ)

ワンコと一緒に自然の中でおいしいものが食べられるってサイコーヽ(´▽`)ノ
幸せな1日でしたっ黒ハート
mihoさん&パパさん&レンラムちゃんいつもありがとー!

オープンテラスが気持ちいい季節ももうすぐ終わり。。
寂しいなぁ〜バッド(下向き矢印)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

メインは歯磨き?

話は戻って海の日晴れお天気上々るんるん

ステキなテラスでランチタイムレストラン

IMG_6199.JPG

ここは横浜!JOKER'S DINNING
連れてきてくれたのはモチロンこのお方バッド(下向き矢印)レンラムちゃん揺れるハート

IMG_6206.JPG

横浜にワンコの歯磨き?歯石取り?をしてくれるサロンがあるというので
今回ご一緒させて頂きました!

まずは腹ごしらえ〜ひらめき

IMG_6209.JPG

あ、下のはワンコ用メニューです。
歯磨きの前においしいもの食べとかないとね〜( ̄▽ ̄)

IMG_6213.JPG

レストランの敷地の一角にドッグランがあったので
レンラムちゃんパパに3チーを預けて、まったり〜・・・

IMG_6223.JPG

と思ったら、モナはどうも外に出たいようでたらーっ(汗)

IMG_6226.JPG

だ、だ、脱走!Σ(゜▼゜lll;Σ)

さて、せっかくなのでお店を覗いてみると「セール」の文字が!
思わずみんな本気でお買い物モードにダッシュ(走り出すさま)

その後も SKIPDOG に寄ったり色々したんですが
お買い物に夢中で、写真がない・・・(笑)

とりあえず、ワンコたちをサロンに預けて
人間達はスイーツタイム(´∀`)

IMG_6230.JPG

デザートの後もさらにお買い物を続け、、、
ワンコたちをお迎えに行くと

IMG_6232.JPG

レンくんは余裕の笑顔!
ラムちゃんは高速すぎて写真ブレブレでしたあせあせ(飛び散る汗)

モナは・・・

IMG_6234.JPG

相当イヤだったようで、縮こまってました。
でも歯を見てみると、だいぶキレイになっててビックリexclamation×2
大満足で家路につきました〜車(セダン)

お買い物の数々はコチラバッド(下向き矢印)

IMG_6247.JPG

この日のメインはお買い物!?な一日でしたヾ(;´▽`A

mihoさん&パパさん&レンラムちゃん、いつもありがとー!
カラー&リードにお財布。。色々忘れてホントすいませんでした爆弾

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

さくらんぼ狩り♪

6月初旬。
普段出勤するよりも早起きして朝から集合〜exclamation×2

IMG_6028.JPG

高速の渋滞を乗り越えダッシュ(走り出すさま)
車でブーンと連れてきて頂いたのは・・・山梨

IMG_6041.JPG

さくらんぼっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

さくらんぼが木になってるとこ初めて見た>( ̄。 ̄ )ボソ...

ワンコと一緒にできるさくらんぼ狩りがあるよー!
と miho さんに聞いて楽しみにしてましたるんるん

さくらんぼの種を食べたりしたら危険という事で
ワンコはキャリーINが基本だそうです↓みんな準備OK!!

IMG_6045.JPG

さぁ、40分食べ放題exclamation

食べるぞぉ〜(ノ≧∀≦)ノ と張り切ってスタートしたものの
さくらんぼってそんなに量食べられないですよねたらーっ(汗)

とりあえず、ひとしきり写真撮影カメラ

IMG_6054.JPG
IMG_6056.JPG
IMG_6058.JPG

さくらんぼって見た目がかわいい〜揺れるハート(*´∀`)

15分もしたらもう満足してしまい
その後は日陰でお休みしてました(笑)

ちなみにさくらんぼのハウスの隣にはぶどうがバッド(下向き矢印)

IMG_6040.JPG

秋にはワンコ連れでぶどう狩りできるのかな?

さて、さくらんぼを満喫した後はランチへGO!
さくらんぼじゃお腹いっぱいになりませんからねぇ爆弾

山梨といったらやっぱり〜

IMG_6076.JPG

ほうとうです ノ゚∀゚)ノ

IMG_6126.JPG

ランチをしていると、店員さん?店長さん?が
「お店の裏にワンちゃんが遊べる大きい広場がありますよ」
と教えてくださったので、行ってみると

IMG_6117.JPG

ほんとにめちゃめちゃ広くてビックリΣ(゜ロ゜ノ)ノ

IMG_6115.JPG
IMG_6116.JPG

みんな遠い〜たらーっ(汗)

みつばちゃんは・・・

IMG_6125.JPG

おねぇ座りで休憩中でした( ̄m ̄*)ププ

さて、景色が良いので集合写真♪

IMG_6086.JPG

湖バックにしたら、逆光でなんか暗い(・ω・A;)

で、反対向きで取り直したら・・・

IMG_6097.JPG

なんでみんなモナを避けてるのかしら?たらーっ(汗)
まぁいいかぁ。。(; ̄ω ̄)ゞ

写真の後はおやつタイム♪

IMG_6112.JPG
↑miho さんに群がるワンコたち。

広場を堪能し、次は人間のおやつタイム♪
ってことで、近くのカフェへダッシュ(走り出すさま)

IMG_6133.JPG

ホームセンターに併設されてるカフェなのに
意外と雰囲気もスイーツもおしゃれぴかぴか(新しい)

さらに小さいランもあってなかなかアタリでしたひらめき

IMG_6142.JPG

そうこうしてるうちにもう帰る時間時計

最後にチワワンズをレンラムちゃんパパに預けて
女子チームはお手洗いに。。

IMG_6149.JPG

みんなママさんをガン見目(≧m≦)ププ

そんなこんなで帰路につきました車(セダン)
とっても充実の1日でした♪

☆mihoさん&パパさん&レンラムちゃん&りーさん&みつばちゃん☆
色々とお世話になりました〜。遠足楽しかったです(´∀`)
次は旅行いきましょー♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

ヨコハマ満喫♪

5月最後の週末。おなじみのお友達バッド(下向き矢印)

IMG_5860.JPG

お誘い頂き、ブーン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)と連れてきてもらったのは・・・

IMG_5868.JPG

ヨコハマ〜(゚∀゚)b キャッホイ!!

IMG_5858.JPG

開港際とやらで、何やらお祭りムードでしたょるんるん

IMG_5870.JPG

まずはお散歩しましょって事で歩き出したら
この日は珍しく(?)ラムちゃんと仲良く2ショット手(チョキ)

IMG_5871.JPG

とりあえず山下公園まで歩いたんですが
この日は午後から雨の予報だったにも関わらずめちゃめちゃ暑くて・・・あせあせ(飛び散る汗)

即カフェに避難っ(; ̄ω ̄)ゞ

IMG_5883.JPG

クーラーの中で涼んでまったり〜〜。

とはいえ、誰も横浜ワンコスポットを調べてなくて(笑)
この後どうしようかぁ(; ̄◇ ̄)
なんて言ってるところに、頼もしい助っ人合流っexclamation×2

IMG_5899.JPG

chito さんとピコリ〜んかわいいカワユス揺れるハート

IMG_5905.JPG

chito さんに群がるワンコたち。( ̄m ̄*)ププ

噴水の前で集合写真〜という事になり並んでみたところ・・・
物珍しかったのか周りにどんどん人が集まってきて
とっても恥ずかしい状態に。。。( ̄ー ̄たらーっ(汗))

負けずに何とかシャッターを押した1枚がコチラバッド(下向き矢印)

IMG_5894.JPG

噴水全然写ってねぇ〜しっ(#`д´)ノ

結局まぁ写真は諦めまして、、
暑いし、どこ行こうか〜と彷徨っていると
chito さんからとってもナイスな提案がexclamation

IMG_5907.JPG

シーバス!(゜∀゜)
ワンコもOKなんですって!知らなかったー!

という事で、シーバス初乗船船ワーイ♪

IMG_5914.JPG
ラムちゃんの写真がなかったよ〜(ノ_・、)

ピコリンちゃんと海を眺めてました揺れるハートさすがハマっこひらめき

景色もいいし、風もとっても爽やかで気持ちよかったです♪

で、ベイクォーターでお茶したんですが
なぜか写真がこの2枚しかなかったです(・ω・A;)

IMG_5922.JPG

ていうか、ここから写真がほとんどない(笑)
なんで〜〜どんっ(衝撃)

帰りもシーバスで山下公園に戻り

IMG_5930.JPG

気を取り直して、氷川丸バックに再度集合写真!

IMG_5942.JPG

なんとか横浜っぽい写真が撮れました(*´▽`)

この後も元町〜中華街らへんもいっぱい歩いて
横浜満喫の楽しい1日でしたるんるん
写真ありませんけど・・・

横浜ってやっぱりステキぴかぴか(新しい)

chito さん&ピコリン案内してくれてありがとー!
miho さん&パパさん&レンラムちゃんいつもありがとー!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 00:07| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

昭和記念公園

GW真っ只中。
電車で40分くらいかけてやってきたのは昭和記念公園

IMG_5523m.jpg

前から来てみたかったのですが
なんせ遠いので、なかなか腰が重くて・・・(; ̄ω ̄)ゞ

まずはドッグラン目指して出発ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5524.JPG
ご一緒してくれたのは小春ちゃんるんるん

それにしても広いっexclamation×2
ドッグランまで歩くだけで結構な距離たらーっ(汗)

IMG_5525.JPG

でもさすが入場料取ってるだけあって
とってもキレイで、歩いてるだけで楽しめましたひらめき

ドッグランに到着したものの・・・

IMG_5530.JPG
IMG_5532.JPG

狭いし、端に追いやられたロケーションあせあせ(飛び散る汗)
なんだか付け焼刃的な感じでイマイチ。。f(´−`;)

IMG_5535.JPG

早々にランは切り上げて、普通にお散歩グッド(上向き矢印)

IMG_5555.JPG

お花がいっぱい咲いていてキレイでしたかわいい

IMG_5537.JPG
IMG_5540.JPG

ほとんど休む事もなく
自然を堪能しながら歩いていたら
いつの間にか3時間も経ってました(笑)

IMG_5546.JPG
IMG_5541.JPG

人間も足が筋肉痛になるくらいクタクタ( ̄ー ̄;)
モナも小春もよく歩いたね〜。お疲れさま。

帰りの電車は爆睡の2ワンでした眠い(睡眠)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 10:00| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

東京ドッグカフェ P.C.M

4月のとある週末。用事がありまして
久〜しぶりに東京駅に降り立ちましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_5294t.JPG

母とランチにやってきたのは P.C.M

IMG_5307.JPG

あ、モナも一緒ですよ(・∀・)ノ

IMG_5293.JPG

テラス席のみワンコOKのようですが
外でもソファなので、わりとくつろげました。

IMG_5294.JPG
IMG_5295.JPG

そしてビル群のど真ん中のロケーションなのに
花や緑があるところがステキぴかぴか(新しい)

IMG_5298.JPG

ランチはカジキとハンバーグを注文手(チョキ)

IMG_5300.JPG
IMG_5301.JPG

おいしかったーるんるん
カフェ飯じゃないちゃんとしたお料理で
下北じゃあ絶対味わえない感じ。(; ̄ω ̄)ゞ

なかなか機会がなさそうだけどまた来たいなぁひらめき

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 10:00| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

素敵な宴♪

さて、これまた3月の話ですが・・・(・ω・A;)

モナさん、行きますよー。

IMG_5146.JPG

って、歩く気の全くないモナですがたらーっ(汗)
ネイルをしてもらいに
またまたレンラム邸へお邪魔しました(・∀・)ノ

IMG_5162.JPG

レンくんのお出迎えにメロメロな私でございます揺れるハート

ラムちゃんは・・・

IMG_5156.JPG

テンション上がりすぎグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でソッコー洋服着せられてました(笑)

お土産に Tengu Jelly のプリンとゼリーをプレゼント

IMG_5148.JPG

お店の前を通る度に気になってたんだけど
一度も買った事がなかったので食べてみたくて持参(笑)
なかなか美味でした(*´▽`)

さて、ネイルをしてもらっている間
チワワンズはまったりモード眠い(睡眠)

IMG_5154.JPG
IMG_5168.JPG

4月に結婚式があった(2回も!!)ので
ちょっと華やかにラメ+ストーンにしてもらいましたるんるん

IMG_5224.JPG

さて、そろそろお夕飯の時間〜という事で
ワンコOKのお食事処に連れて行って頂きましたバッド(下向き矢印)

IMG_5208.JPG
つり魚 ダイニング 水乃

とてもワンコOKには見えない和食な佇まいexclamation×2
ビックリ〜〜Σ(・Д・ノ)ノ

IMG_5178.JPG

席も個室のような仕切られた作りで落ち着くし

IMG_5183.JPG

お料理も本格的な和食バッド(下向き矢印)

IMG_5185.JPG
IMG_5187.JPG
IMG_5203.JPG

どれもすごーくおいしかったですv(≧∇≦)v

ワンコOKでお酒が飲めて、おいしい和食が食べれるお店って
なかなかないですよね〜。
さらに席までゆったりできるなんてサイコーぴかぴか(新しい)

この日のメイン?はコチラバッド(下向き矢印)

IMG_5188.JPG

かま焼き??頭丸ごとド━━m9(゚Д゚)━━ン!!

大きさと言い、見た目と言い、インパクト大ひらめき
味もおいしかったです♪

ワンコたちはねむねむモード眠い(睡眠)

IMG_5202.JPG
IMG_5197.JPG

あれ?ラムちゃんは




IMG_5192.JPG

ヾ( ̄0 ̄; )ノきゃおーー!パパのお腹で本気寝中眠い(睡眠)

大爆笑をさらっていったラムちゃんなのでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 10:00| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

クリスマスオフ会

仕事に追われ毎日忙しく過ごしていたら
クリスマスとか終わってました。。

そして今年も残りあと4日exclamation&question早いー ノ´Д`)ノ
年が変わらないうちに更新しないとねー。。

20日の土曜日。
ミルキーママ主催のクリスマス会クリスマスへGOダッシュ(走り出すさま)
★田園調布のDeco's Dog Cafe田園茶房にて。

IMG_4498.JPG

総勢20人22ワン?かな??

終わってみたら全然写真がなかったんですがたらーっ(汗)
一応撮れた分だけバッド(下向き矢印)

IMG_4476.JPG
IMG_4477.JPG
IMG_4487.JPG
IMG_4481.JPG
IMG_4465.JPG
IMG_4489.JPG
IMG_4495.JPG
IMG_4501.JPG
IMG_4502.JPG

どんだけ写真ないんだよー゚(。ノω\。)゚・
他にもかわいいワンコがいっぱいだったのです。

会う前から色んな人に「似てるね」と言われていた
レオくんと今回初対面ー!ワーイひらめき

IMG_4468.JPG

レオくん嫌そうだね。。(笑)

ごはんの写真も1枚しかなかったけど爆弾おいしかったるんるん

IMG_4474.JPG

ご一緒したみなさん、ありがとうございました(*´∀`)ノ
全然喋れなかったケド。。
私ったらうっかり意外と人見知りなんですわ。
また遊んでくださいねかわいい

**************

最後にプレゼント交換で当たったクリスマスプレゼントぴかぴか(新しい)
おもちゃGET!!

IMG_4519.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 21:38| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

意外とアウトドア〜御岳渓谷〜

お盆ですね。。

IMG_2979.JPG

元々うちの会社お盆は休みにするつもりなかったのに
ほとんどの取引先がお休みに・・・

だったら自由出勤にしちゃおうよ!

せっかくだからバーベキューでもしようぜ!

って事になり。。

IMG_2924.JPG

と、はじめは思ってたんだけどね。

会社のメンバーで行くと、後輩の若い男子たちが
準備とかぜ〜んぶやってくれるんですよ( ̄m ̄*)

だったら〜ってことで。
昨日行ってきました御岳渓谷

IMG_3007.JPG

そうそう。出勤するより全然早起きして( ̄ー ̄;)
電車で約2時間電車 と〜お〜い〜〜〜!!
会社の人たちみんな飲んべぇだから車とかムリなんですたらーっ(汗)

IMG_3008.JPG

これが駅exclamation&questionほんとに東京都exclamation&question
温泉街とかの雰囲気出しまくりじゃん( ̄∀ ̄;)

駅の目の前の階段を下りると、そこはもう・・・

IMG_3014.JPG

ビックリ〜(゚ω゚ノ)ノひょえ〜

IMG_3010.JPG

きれいでしたぴかぴか(新しい)
東京も捨てたもんじゃないですなぁ。

そしてBBQは・・・

IMG_3045.JPG

男性陣がんばってくれました!
私たち女性陣は日よけの下で座ってただけ爆弾

焼いてる写真とかないです。。
焼き場に近付いてないから・・・(A;´・ω・)

後輩君たちが飲み物から焼けたお肉やら野菜やら
デザートまでぜ〜んぶ運んでくれました!
ありがたいわぁ〜。歳取っててよかった(笑)

そしてお腹がいっぱいになったら川遊びあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3023.JPG

IMG_3027.JPG

モナはデコボコの川原とか水とか
そういうの苦手なタイプだと思ってたけど・・・

IMG_3022.JPG

IMG_3033.JPG

意外と好きみたい(´∀`)揺れるハート
そうか〜。知らなかった。

IMG_3036.JPG

流れも結構速かったし
水もめちゃめちゃ冷たかったのにねぇ。

IMG_3038.JPG

そしてモナ以上に楽しんでいたのが
浮き輪までした、いい歳の大人の男たち(´ε`)ププ

IMG_3032.JPG

流されてたしね・・・(; ̄ω ̄)

IMG_3035.JPG

モナは夕方にはねむねむモード。

IMG_3052.JPG

暗くなる前に撤収して帰ってきました電車
もちろん車中モナは爆睡眠い(睡眠)

たまにはアウトドアもいいですね(v^ー゚)

と思えたのは大変な部分を全〜部やってもらったから。
食材・飲料から調理器具、テーブル機材まで何十`もの荷物を
抱えて来てくれた男性陣ほんとにありがとうexclamation
そしてお疲れさまでしたっm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 20:41| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

おでかけ日和

最近寒い日が続いていましたが、今日は晴天ポカポカ晴れ
久々に地元に帰ってみました(゚ー゚;Aちょっと遠いょ・・・

IMG_1305.JPG

あったかいと歩くらしいたらーっ(汗)
最近外に出しても全く動かなかったから
普通に歩く姿を久しぶりに見た(笑)

IMG_1306.JPG

私の地元では、小型犬はほとんど見ない(ノ゚ο゚)ノ
田舎なので庭付き一戸建てで中型犬〜大型犬を放し飼い的なね。
なので、チワワを連れてるとめっちゃ振り返られますあせあせ(飛び散る汗)

早速、久々にお友達と再会るんるん

IMG_1316.JPG

お友達のおうちにお邪魔すると
すぐに日向でまったりするモナさん。

IMG_1311.JPG

何かを捕まえた模様。

IMG_1313.JPG

何かというと・・・
ドラゴンボールをGETしてましたo(>▽<)oイェーイ

IMG_1314.JPG

帰りに寄った高速のサービスエリアで

IMG_1319.JPG

こんなの見つけましたひらめき

IMG_1318.JPG

かわいい揺れるハート

今日はなが〜い1日だったね。モナさん。

IMG_1321.JPG

banner_01.gif
↑応援ポチッとお願いします。
posted by nahoo at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

GOGO!横浜

今日はモナと一緒に横浜へ電車
横浜なんて大学の頃以来だからもう7〜8年行ってない爆弾
もちろんワンコ連れは初めてかわいいドキドキ。。

IMG_0927.JPG

そんなヨコハマ初心者な私たちを案内してくれたのは・・・
続・今日のソラ模様チワワ100%のナナオさん&空くん(≧▽≦)

ナナオさんとは二度目まして(´∀`)ノ~ はじめましてはコチラかわいい
空くんとははじめましてなのだ!
空くんとモナは親戚さん犬なんだよぴかぴか(新しい)

IMG_0899.JPG

ひゃおexclamation空くんかわえぇ〜♪(">ω<)っっ

IMG_0897.JPG

空くんをガン見するモナ目

IMG_0898.JPG

う・・・
ソッコー振られちゃった失恋

モナは積極的アピールすぎなんじゃないかな(-ω-;)
ガンガン前に出る女子はモテないってことを学んだほうがいいねたらーっ(汗)

さぁ気を取り直して、横浜walkくつといきまっしょいダッシュ(走り出すさま)

IMG_0900.JPG

都内と全然違うのはやっぱり道の広さ!
日曜で人が多いとは言え、十分な道幅があって歩きやすいグッド(上向き矢印)

そして景色が良い〜〜晴れ

IMG_0902.JPG

IMG_0906.JPG

でも今日は北風ピューピュー台風
水辺は特に風が冷たくて寒かった〜(>_<)

即カフェに移動するのでしたダッシュ(走り出すさま)

IMG_0920.JPG

くつろぐモナを尻目になんだか落ち着かない空くん(´・ω・`)

IMG_0908.JPG

手が緊張してピーンと伸びちゃってるし

IMG_0919.JPG

キョロキョロして何かを探しているみたい。
いつも一緒にいるはずの晴くんがいないから不安なのかなぁ。ゴメンネ。。ふらふら

そんな状況でもモナは・・・たらーっ(汗)

IMG_0922.JPG

爆睡・・・  (-ω-)さすが眠り姫。。

最後に(むりやり)2チー並んでパチリカメラ
IMG_0925.JPG

モナ眠そうだし・・・
空くんイヤそうだし・・・(ノД`)くすんあせあせ(飛び散る汗)

空くんには今日は寂しい思いをさせちゃったね。。
今度はぜひ空くん&晴くんコンビで遊びましょうグッド(上向き矢印)

今日は寒かったけど雪楽しかったデス手(パー)

〜〜〜黒ハート 1歳の誕生日プレゼントもらっちゃいました 黒ハート〜〜〜

IMG_0931.JPG

IMG_0938.JPG

うさちゃんお気に入りになりましたひらめき

banner_01.gif
↑応援ポチッとお願いします。
posted by nahoo at 20:09| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

室内ドッグラン

この頃だいぶ寒くなりましたね・・・雪

屋外ドッグランがしんどくなってきたので(飼い主的にもたらーっ(汗))
今日はポンポリース目黒店の室内ドッグランに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_0642.JPG

1階はcafeとグッズのお店、トリミングサロン、ホテルがあり
2階が室内ドッグランになってます。

IMG_0646.JPG

アジリティーもあり、結構な広さです。
周囲に飼い主用にテーブルと椅子がいくつか置かれてました。

一緒に行った小春ちゃん、アジリティ挑戦中exclamation×2
我が子の晴れ姿を必死にカメラに収める小春ママゞ(´ε`●) ププ

IMG_0657.JPG

でもほんとは無理やり上に乗せられただけの小春。
アップにしてみると・・・

IMG_0662.JPG

怖くて固まってる様子(*´艸`)かわいい揺れるハート

モナはビビリなだけにアジリティなんて絶対ムリだね・・・たらーっ(汗)

IMG_0663.JPG

余裕のモナ。完全に他人事ですね(-ω-;)

banner_01.gif
↑ポチッとされると嬉しいです。
posted by nahoo at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

田舎はどーお?

久々に実家(い○らっきー)に帰ったよ。
電車で行ったけど、遠い〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
モナはバッグの中でずっとおりこうにしててくれました。

早速田舎をお散歩したよ。

DSC04727.JPG

写真で見ると何もないのがよくわかりますね。。( ̄◇ ̄;
田んぼ・・・

都内じゃ見れないものがいっぱいで、モナは楽しそう。

20070922-2n.JPG

これは『かたつむり』だよー。ていうか、久々に見た・・・
しかもこの暑い中、かたつむりって生息してるんですねたらーっ(汗)

それにしても、田舎じゃチワワは珍しいらしい。
すれ違う人がみんな振り返る・・・歩きづらいんだよぅ!(`Д´)ノ
ま、すれ違う人の量が格段に少ないですけども。。

でも、モナは楽しそうだし、まあいいかるんるん

20070922-3.JPG

満面の笑みが撮れましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

banner_01.gif
↑田舎に癒された人はポチッと!
posted by nahoo at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

お出かけ in 自由が丘

今日は自由が丘へ行ってきました手(チョキ)
続・今日のソラ模様チワワ100%のナナオさん&晴くんと遊んできたの(≧▽≦)

晴くんは実はモナをお迎えする前に、ショップで気になってた子揺れるハート
そして晴くんのお兄ちゃんの空くんとモナが親戚だったのですexclamation×2
すごい偶然〜ひらめきという事で連絡をしたのですが、ナナオさんのご好意で遊ぶことにるんるん
まさか会えると思っていなかったので嬉しかったぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

お目目うるうるでやっぱりかわいかった黒ハート

DSC04692.JPG

でも、晴くんはビクビクあせあせ(飛び散る汗)でちょっとかわいそうだったかなぁ。。ごめんねたらーっ(汗)
全然触れなかったのと、いい写真が撮れなかったのが残念バッド(下向き矢印)
実物はも〜っとかわいかったのよ。。

あ〜晴くんは甘えんぼのだっこ犬で羨ましかった(>_<)
あんな風に懐いてくれたらすっごい溺愛しちゃうだろうなぁハートたち(複数ハート)

DSC04698.JPG

あの、、、モナはリラックス&自立しすぎですよ。。

さて、自由が丘に不慣れな2人でなんとかポンポリースに到着ダッシュ(走り出すさま)

体重計があったのでモナを乗せてみた・・・

DSC04690-s.JPG

う、うそexclamation×21.9kg超えてる〜〜〜どんっ(衝撃)ちょっとショック。。
ついこの間まで1.8kgいってなかったのに・・・
どこまで大きくなるんですか(笑)

いやー暑かったけど楽しかったグッド(上向き矢印)
ナナオさん、そして晴くんありがとうぴかぴか(新しい)

モナは相当疲れたみたい。
家に帰ってきたら即ベッドにGOダッシュ(走り出すさま)でした。

DSC04700.JPG

banner_01.gif
↑ポチッとされると実は結構嬉しいです。
posted by nahoo at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

ドッグラン

今日は二子玉のパピー限定ドッグランに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
今日もお友達のヨーキー小春ちゃんと一緒るんるん
かなり慌てて出かけたらカメラカメラ持って行くの忘れました・・・orzたらーっ(汗)

↓これはお出かけ前の一枚ひらめき
DSC04560.JPG

二子新地の駅を降りたら徒歩3分くらい。
まぁまぁ広くてキレイでしたぴかぴか(新しい)

まだまだ体の小さいモナなので『パピー限定』に惹かれて行ったんだけど、犬種は問わないのね。。
大型犬はいなかったけど、中型犬が結構多かったので、パピーとはいえかなり体格差があってちょっと心配でしたあせあせ(飛び散る汗)

モナは私の半径1m以内にずっといたけど、前のように震えてバッグから出て来れないという事はなくなりました手(チョキ)
遊びたくて他のワンちゃんに近付いていくけど、向かってこられると逃げるダッシュ(走り出すさま)の繰り返し(笑)

でもモナにしたらすごい進歩ですパンチ
posted by nahoo at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

パピーパーティPart2

今日はお友達のヨーキーちゃんと一緒に用賀のaParco del Caneさんのパピーパーティへ行ってきました犬

犬種はプードル×1、ダックス×1、ヨーキー×1、チワワ×2、プードル&シーズーMIX×2るんるん
MIXちゃん2匹すごいかわいかった〜〜〜〜揺れるハート
モナは相変わらずキャリーバッグから全く出られず、震えっぱなしたらーっ(汗)
相当なビビリです。
モナをパピーパーティに連れて行っても逆にかわいそうなのかなぁ。。

でも、最後の方はちょっとだけバッグから出てきてたわーい(嬉しい顔)
少しずつ慣れてくれるといいな。
一番社会化に適しているといわれる時期に病気をしてしまったので、ちょっと心配。

パーティ中に写真撮るの忘れました・・・がく〜(落胆した顔)

070513puppyparty.jpg

D・O・Gでご飯を食べて帰ってきました。

DSC04542.JPG

今日はさすがにモナは疲れた様子眠い(睡眠)
posted by nahoo at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

