2009年09月19日

我が家にアイツがやってきた。

今年の夏ついに我が家にもやってきたんですよ。アイツが。

はい。アイツです。
何年も前から切望してたコイツバッド(下向き矢印)

IMG_6357.JPG
モナがなぜかカメラ目線ですけどもたらーっ(汗)

ついにテレビがブラウン管から液晶にっ!ヽ(・∀・)ノ
って、まぁ今更!?なんですけどね爆弾

なんか部屋のものが1個変わると
色々買い替えたくなりませんか??

で、まずなぜか(笑)モナのベッドを新調exclamation

IMG_6328.JPG

で、次にドッグステップexclamation

IMG_6341.JPG

私のベッドに上がるために
今まではでっかいクッション置いてたんですが
形が崩れてきたし、柔らかいと膝にも悪そうだし。

IMG_6352.JPG

これいいかも〜(*゚▽゚)b
なかなかコンパクトだしオススメ♪

そして、ついでに同じ素材のランチョンマットもexclamation×2

IMG_6350.JPG

肉球マークがかわいい揺れるハート
汚れても拭けばいいから、布よりもよさげd(´▽`)b

って、気付いたらモナのものばっかり(笑)

もっと自分のものにお金かけないとね(; ̄ω ̄)ゞ
と改めて思う独女あせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

お届けものです♪

先日モナ宛てにお届けものが2つるんるん

まずはコレバッド(下向き矢印)

IMG_3832.JPG

カフェマットって簡単に作れそうーってずっと思っていて
近所の生地屋さんでうっかり生地とか買ってみたんですけど
ミシン持ってないんですよね。。( ̄ー ̄;)エヘヘ
持ってたところで作れないけどねー。

ということで
母に生地とイメージ写真を送りつけてみたところ
作って送ってくれましたヽ(・∀・)ノ

IMG_3831.JPG

ありがとう。母!
お裁縫ができるってステキですなぁぴかぴか(新しい)


そして、もう1個がコレバッド(下向き矢印)

IMG_3836.JPG

これはネットでオーダーしたもの(ハンドメイド)。

かわいいんだけど・・・

デザインとか頼んだ通りだしかわいいんだけど・・


なんだか・・・

IMG_3838.JPG

不安定じゃね??( ̄△ ̄;)

横から見ると・・・

IMG_3843.JPG

中身のクッションの詰め方が悪いのかなーと思って
引っ張り出してみたんだけど・・・

IMG_3842.JPG

中身でかすぎじゃね!?o( ̄Д ̄o)

SサイズのベッドにLサイズの中身入れちゃってませんか?
ってほんとは聞きたい。けど小心者だから聞けない。。(・ω・A;)


自分でほどいてクッションの中の綿出して調整するかー。
メンドクサ。。。たらーっ(汗)

このタイプのベッドは初なのでよく分からないんですが
こういうもんなんですかね?

IMG_3830.JPG

それでもまぁモナはわりと気に入ってたみたいだから
まだよかったかなぁ。。うーん。。。ビミョーたらーっ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 23:23| Comment(11) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

新入りキャリーさん♪

ようやく土曜日に遅れていたワクチンを打ちに病院へダッシュ(走り出すさま)
待合室では肉球に汗びっしょりでソワソワ病院

IMG_2607.JPG

無事ワクチンも終了exclamation
今日はおうちでおとなしくしてましょうねグッド(上向き矢印)

IMG_2612.JPG

病院が大嫌いなモナさんの機嫌は悪いらしいですがたらーっ(汗)
具合が悪いわけじゃないのでご心配なくパンチ


ところで、この前(といっても結構前ですがあせあせ(飛び散る汗))
また新しいキャリーバッグ買っちゃいました。。( ̄ー ̄;)

ずーーーっと前から気になってた A.C.O.C さんのキャリーカバン

IMG_2554.JPG

モナにはちょっと大きかったけど・・・
ネットで見てた通りやっぱりかわいい〜ぴかぴか(新しい)

IMG_2560.JPG

裏地がドットなのもツボだし揺れるハート
メッシュの蓋が付いてるから公共の乗り物OK手(チョキ)

IMG_2561.JPG

肩に当たる部分には滑り止めが縫い付けられてたり
細かいところまで至れり尽くせり(*´∀`)

それにしても、ワンコのお洋服やらキャリーバッグやら・・・
ってどんどん増えていっちゃいますよねぇ・・・たらーっ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 11:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

新旧交代!

長らくモナのお相手をしてくれていたブタさん。
今日引退宣言をされました。。(υ´Д`)

IMG_1909.JPG

目もしっぽもボロボロ・・・今にも取れそうたらーっ(汗)
お疲れさんでした。

ということでバッド(下向き矢印)

IMG_1876.JPG

新しいお友達のヒツジさんヽ(゚∀゚)ノ
かわいくないけど爆弾この前フードを頼んだついでに買ってみた。
だって100円だったんだもんひらめき

IMG_1888.JPG

壊れたって惜しくない〜るんるん100円だもの〜るんるん

IMG_1896.JPG

うっ( ;´Д`)

IMG_1934.JPG

壊れるのはやっexclamation

ということで、ヒツジさんは数十分で引退・・・
次いってみようバッド(下向き矢印)

IMG_1913.JPG

ニューフェイスのイルカさん( ゚∀゚)ノヨロシク!

IMG_1927.JPG

活きがいいexclamationビチビチいってますねexclamation×2

IMG_1924.JPG

イルカさんの引退の日も近いかも・・・(´・ω・)あせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 22:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

小さな幸せ

今愛用中のフードはピナクル
でも近くには売ってないので、いつもネットで注文位置情報

先日注文したフードが宅急便で届いた〜♪(・∀・)ノ
がさごそ中身を取り出していると・・・
モナさんはなにやらオレンジの物体と格闘中どんっ(衝撃)

IMG_1600.JPG

それは缶詰が入っていたネットですね。

IMG_1599.JPG

そんなものよりいいものぴかぴか(新しい)
一緒に頼んでおいたんですよ( ̄ー+ ̄)フフ

ほらっひらめき

IMG_1636.JPG

前から気になってたホワイトバイツを買ってみました。

IMG_1693.JPG

おいしいらしいです。

そして、振り向きスマイルでイメージガールかわいいを狙うそうです(>ε<)ププー

IMG_1746.JPG

グリニーズよりお高めだけど、硬くて長持ちるんるん
消化もいいみたいなのでGOODかも〜グッド(上向き矢印)

IMG_1743.JPG

ささやかな幸せ満喫中デス(*´ー`)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

おやつのススメ♪

モナは膝が悪いので、絶対に太らせちゃダメexclamation
と病院の先生に言われています( ̄O ̄)ノ

でも何もあげないのもかわいそうだし
どうせなら体に良くておいしいものがいいよねひらめき

IMG_1247.JPG

何を食べているかというと・・・

jawsbone.jpg
ジョーズボーン!!サメの軟骨グッド(上向き矢印)

コンドロイチンとかコラーゲンとか入ってて関節に良いらしい。

見た目はちょっとイモムシっぽくて気持ちわるったらーっ(汗)
そしてにおいは超生臭いexclamation×2(゚Д゚;

IMG_1256.JPG

でもワンコにとっては良いにおいみたいバッド(下向き矢印)

IMG_1255.JPG

かなり硬いのにバリバリどんっ(衝撃)食べてましたっヽ(・∀・)ノ

IMG_1252.JPG

おいしくて膝にもGOODなんて一石二鳥〜るんるん

banner_01.gif
↑応援ポチッとお願いします。
posted by nahoo at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

マイベッド

今日は昼間モナと一緒にまつげパーマ目に行きました手(チョキ)
スタッフの皆さんにかわいがってもらってご満悦のモナさんです。

IMG_1174.JPG

私が施術中もおとなしく待っててえらかったねv(・∀・)v

IMG_1177.JPG

そして私もまつげクルングッド(上向き矢印)が復活して満足るんるん

その後パリエロに寄ってみたけど
欲しい服はサイズもなく、一目散でおうちへ帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)

お天気晴れだったのに、すごい寒かった〜ふらふら
外で立ち止まるのもイヤなほど寒くて、写真も全然なし( ̄ー ̄;)

家に帰るとiDogで頼んだベッド届いた〜!

いつも↓こんな感じで私のベッドにもぐっているので

IMG_1172.JPG
※それは私のベッドですむかっ(怒り)(`・ω・´)
ていうか、暖房ガンガンにかけてるのにどんだけ寒がりexclamation&question


モナ専用ベッド買ったよexclamation

IMG_1193.JPG

ほんとはSサイズが欲しかったけど売り切れだったから
うっかりLサイズ頼んじゃった・・・たらーっ(汗)
やっぱりでかすぎた〜〜〜。。

IMG_1196.JPG

『枕』としてついてきたのに
モナは新しいおもちゃ〜るんるんとばかりに大興奮。
10分後にはタグが引きちぎられてました。。(´_`)

IMG_1205.JPG

まぁモナ専用ベッドだから好きに使ってちょーだいグッド(上向き矢印)

banner_01.gif
↑応援ポチッとお願いします。
posted by nahoo at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

迷子に注意(>_<)

私の2008年の初夢は・・・

モナを外にちょっと繋いでおいた隙に
誰かに連れて行かれちゃう夢でしたどんっ(衝撃)
(((( ;゚д゚))))アワワワ。。。 こわ〜〜っ!縁起わる〜〜っあせあせ(飛び散る汗)

ということで、なんとなく不安になり
前から気になっていた HAPPY TEEPEE さんの迷子札をオーダーしてみました。

IMG_1155.JPG

アップにするとこんな感じバッド(下向き矢印)

IMG_1156.JPG

表には『 mona 』という名前
裏には私の電話番号が刻印されてますひらめき

IMG_1135.JPG

超小さい(直径1.5cmくらい)&軽いので
チワワでも全然負担にならなそうでGOOD手(チョキ)

もちろん迷子にならないように気をつけるのが一番ですが。

banner_01.gif
↑応援ポチッとお願いします。
posted by nahoo at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

宅急便です

抜糸も済んですっかり元気なモナさん。

IMG_0880.JPG

豚は釣れるもんじゃないと思うけど・・・(´ω`*)

IMG_0875.JPG

サポーター脱げた途端すげーアクティブですねたらーっ(汗)
まぁ元気ないより全然いいけどねるんるん

と、ここで・・・ぴんぽ〜ん♪

IMG_0879.JPG

宅急便キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

ネットで注文したモナグッズが届いたよんグッド(上向き矢印)

IMG_0885.JPG

ブランケットはiDogさんのクリスマスクリスマスプレゼント企画でタダでもらっちゃったひらめき
ラッキーヽ(・ω・)ノ

モナはというと・・・

IMG_0887.JPG

IMG_0893.JPG

ガム堪能中〜るんるん

そういえば、最近モナのものばっかりで
自分のもの何も買ってないな・・・(ー∀ー;)フゥ。。

banner_01.gif
↑応援ポチッとお願いします。
posted by nahoo at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

びびりクイーン

ずっと前からモナのフードスタンドを探していて
やっとかわいいの見つけて買いましたぴかぴか(新しい)

IMG_0491.JPG

適度な高さがあった方が食べやすいし、よかったね!モナグッド(上向き矢印)
と思ったのに、我が家のびびりクイーンは・・・

IMG_0532.JPG

びびりすぎて全く近付けないご様子・・・(´ω`;)
なんで〜〜〜

IMG_0616.JPG
注:ここまで近づくのに約1週間かかってます!

IMG_0614.JPG

モナさん、超腰が引けてますよたらーっ(汗)

そして結局・・・

IMG_0607.JPG

口にいっぱい含んで離れたところに運んで食べてました。
シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

意味ないじゃん。。

banner_01.gif
↑ポチッとされると嬉しいです。
posted by nahoo at 22:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

わーい(´∀`人)

前にオーダーしてたワンピが届いた〜るんるん

IMG_0636.JPG

似合う〜かわえぇ〜♪(">ω<)っ←親ばかはスルーで。。

IMG_0633.JPG

emiさん、ありがとうございました揺れるハート

banner_01.gif
↑ポチッとされると嬉しいです。
posted by nahoo at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

carry bag

今日は表参道に用事があってお出かけくつ
モナはお留守番です。

IMG_0108.JPG

IMG_0072.JPG

帰りに表参道ヒルズのHannariと原宿のパリエロに寄って来ました。

そして、パリエロで思わずキャリーバッグ買っちゃいましたたらーっ(汗)
チョコタンチワワのアップリケにやられました。

トートだけど、かなり厚手のクッションが入っていて、自立するし、ネットも付いてて機能的にも結構Goodぴかぴか(新しい)

さて、肝心のモナさんは・・・

IMG_0078.JPG

banner_01.gif
↑ポチッとにゃ。喜びます。
posted by nahoo at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

おまけ

この前のシャンプーでいっぱいになったD・O・Gのポイントカード。
1,000円分のお買い物券として使えるんだってひらめきヽ( ・∀・)ノ ワーイ

ということで、これ↓もらっちゃいました手(チョキ)

IMG_0022.JPG

なぜかちょっと逃げ腰のモナ。。

これはD・O・Gのカフェで焼いてるおからクッキーと、どっとわんのチキンスープexclamation
おからクッキーは私が食べても普通においしいるんるん
しかも保存料とかも入っていなくて安心なのでリピート!
どっとわんスープは最近ドライフードをなかなか食べなくなっちゃったので、トッピング用としてトライしてみたかったのグッド(上向き矢印)

IMG_0025.JPG

普通に買ってもまぁ1,000円なんだけどたらーっ(汗)なんていうか・・・

小さい頃キャラメルを買うとついてきてたおまけ的な感覚+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

なんだかすごいお得な気分になっちゃう私は貧乏性なんでしょうか(笑)

banner_01.gif
↑いつもありがdございます。結構嬉しかったりします。
posted by nahoo at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

戦友登場!

朝起きたてで髪もぼっさぼさ〜みたいな状態でチャイムがピンポーンるんるん

宅急便でしたプレゼント一昨日注文したiDogのお洋服が届いたYOexclamationはやいexclamation×2

秋冬用にあったかいお洋服を2枚買ったよ。ヽ( ・∀・)ノ ワーイ

DSC04848.JPG

うふふ。モナはお洋服と一緒に入ってたビーグルさんに夢中揺れるハート
遊びたくてずっとクンクン言ってます。

↓手を通してパペットマペットみたいにしてワンコと遊べるぬいぐるみ買ってみたよ。


結構でかくて、モナと同じくらいの大きさ。
まだちょっと逃げ腰なモナですが・・・

DSC04850.JPG

ファイッ!カーン!試合開始ですむかっ(怒り)

DSC04855.JPG

早速の先制攻撃〜!ビーグルさんダウン!

DSC04856.JPG

おぉっと。モナさんビーグルさんを振り回してます!これはひどい!

DSC04863.JPG

全く反撃の隙を与えないまま、とどめの一撃〜パンチ
たまらずビーグルさんダウン!ダウンです!

勝者モナさんヒーローインタビューです。なにか一言カラオケ

DSC04862.JPG

banner_01.gif
↑モナの勝利にお祝いのポチッとお願いしまつ。
posted by nahoo at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

届いたよ〜

実家から電車でバス1時間半かけて、我が家に戻ってきました。
あぁ。。ほんとに遠かったたらーっ(汗)

家に帰ったら、前にオーダーしたカフェマットとワンピースが届いてた〜るんるん
かわいい〜〜〜揺れるハート

DSC04728-n.JPG

そうだよー。ワンピも胴長なモナのために丈長くしてもらったし・・・爆弾

今日着せて写真撮ろうと思ったけど、長旅でだいぶお疲れの様子。。
今日はゆっくり休んでね眠い(睡眠)

banner_01.gif
↑長旅に疲労困憊なmona&nahooに愛の手を!
posted by nahoo at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

new carry bag

この前ネットで注文したDOG's STAMPさんのハンドメイドキャリーが届きましたぴかぴか(新しい)
セールで半額くらいで買った激安キャリー。
かわいいし、柔らかくて軽いし大満足〜るんるん

早速モナを入れてみる。
というか、自分で入ってた。。
モナはどんなバッグでも大抵好き。

ていうか、このバッグ大きいかと思っていたのに、結構ピッタリサイズ。
モナまた大きくなったexclamation&question

DSC04659.JPG

う、うん。。でも今は出してみただけ。。今日はお出かけしないよふらふら
posted by nahoo at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ワンピース

仕事から帰ってきたら、ネットで買ったワンピースが届いてた揺れるハート
初めてのワンピースに挑戦パンチ

DSC04623.JPG

か、かわいぃ〜ぴかぴか(新しい)(←親バカ)
でも、丈が足りてない・・・たらーっ(汗)やっぱり胴長ウナチワなのねん。。
posted by nahoo at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

届いたよ〜

この前ネットで注文したiDogのお洋服が届きましたグッド(上向き矢印)
早速モナに着せてみる。

DSC04564.JPG

XSを頼んでみたけど、ちょっと大きいみたい。。
胴周りがぶかぶかだったふらふら
posted by nahoo at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

かんでるCORN

かじりたい盛りのモナ。かんでるCORNをどうぞグッド(上向き矢印)

DSC04445.JPG ウマー!ですの

ププ。。この顔好き揺れるハート

『とうもろこし原料の食べれるおもちゃ』とのことですが、みるみるうちになくなってくよぅがく〜(落胆した顔)
かけらがそのままうんPに出てきてたexclamation×2
おなかを壊したり吐いたりしないので大丈夫みたいるんるん
posted by nahoo at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

ぶかぶか。。

モナがくる前になんとなく買ってしまったお洋服。
着せたことがなかったから、初めて着せてみた手(チョキ)

着せるの超大変〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
暴れる暴れる。。格闘してしまったどんっ(衝撃)
でも着ちゃったら案外普通にしてる。
ひらめき首のゴムは首輪練習用のために付けてみました。

DSC04419.JPG お水を飲むのに忙しいんですの!

・・・ぶかぶかたらーっ(汗)
お尻まですっぽり隠れちゃってますわーい(嬉しい顔)

DSC04416.JPG

く、首長族ですかexclamation&question
posted by nahoo at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

