2010年06月01日

チワワ+○○

チワワ+マスクバッド(下向き矢印)

IMG_7723.JPG

鼻と口が出ちゃってたら意味ないね〜(≧m≦)ププ

すぐ後にはこ〜んなバッド(下向き矢印)なってたけどあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7735.JPG


チワワ+ボンボンバッド(下向き矢印)

IMG_7739.JPG

ゴムの長さが顔の大きさにピッタリ( ̄m ̄*)かわえぇ揺れるハート

IMG_7741.JPG

でもすぐ取っちゃった〜 ┐(´ー`)┌
似合ってたのに〜ひらめき




posted by nahoo at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

うどーん!

先日のどいちゃんで、ながちゃんからもらったもの。

それは・・・

IMG_7461.JPG

うどーん!!ヽ(>▽<)ノ~~

お正月、香川に帰省するというので
図々しくも「うどん食べたーい!」とリクエストしたところ
本当に買ってきてくれたのです(TωT)ありがとーグッド(上向き矢印)

かまあげ」がオススメと言われたけど
かまあげって何だっけ〜exclamation&questionって感じだったので
思わずネットで調べちゃいましたよ(笑)

葱とかなかったけど、一応作ってみたバッド(下向き矢印)

IMG_7462.JPG
なんだか見た目質素すぎですかねあせあせ(飛び散る汗)

ツルツル&シコシコでおいしかったーヽ(゚∀゚ヽ

やっぱり本場のうどんっておいしいんだなー。
自分で作るんじゃなくて香川に行って食べてみたい!!



posted by nahoo at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

小さいハッピー♪

先日ネットショッピングの荷物が届いたんですが
中にふわふわがいっぱい入っていたので

IMG_7437.JPG

モナのベッドに敷き詰めてみた( ̄∀ ̄)

IMG_7424.JPG

ソッコーダイブッグッド(上向き矢印)

IMG_7451.JPG

うっとり〜あむあむ〜
日常の中の小さいハッピー(≧∀≦*) 安上がりだねっ!


ところで、ハッピーといえば
私はハッピーターンがすごい好き揺れるハート

IMG_7536.JPG

で、「ハート型が入ってたらハッピー」って
ターン王子がおっしゃってるんですけど

IMG_7470.JPG

まぁわりとよく入ってるんです。

でも、この前なんて1袋にこんなに入ってたよーバッド(下向き矢印)

IMG_7466.JPG

ターン王子大盤振る舞いだねっ。

小さいハッピー3ついただきましたっ( ̄ー+ ̄)




posted by nahoo at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

パエリアで幕開け2010!

年明け早々。

IMG_7314.JPG

せまーい我が家にやってきてくれたのは・・・
相変わらずこのお二人。

IMG_7321.JPG
IMG_7313.JPG

今年もよろしくね( ´∀`)ノ

で、なぜ我が家かというと・・・理由はコレバッド(下向き矢印)

IMG_7307.JPG

パエリア。

デリバリーのパエリアなんですが
レンラム邸は配達エリア外だけど我が家はエリア内という(笑)

デリバリーのパエリア初めて食べたけどおいしかったexclamation×2
あ、あとお誕生日に miho さんからもらった
チーズフォンデュもやりましたっヽ(・∀・)ノ

ごはんの後はもちろん別腹もるんるん

IMG_7326.JPG

やっぱりおうちだとまったりしちゃ〜う( ̄ω ̄)ダラダラ。。。

そしてこの2人はやっぱり仲良しなのでした揺れるハート

IMG_7322.JPG



posted by nahoo at 20:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

go go thailand!!

年の瀬も迫った2009年12月後半。

ずーっと取れずにいた夏休みを取りまして
バンコクに行ってきました!

IMG_7164.JPG
ベトナム航空ですけども・・・(; ̄ω ̄)ゞ

ホテルのロビーにはでっかいクリスマスツリークリスマス

IMG_7168.JPG

クリスマスモード全開なのに
常夏っていうのがすごーい違和感雷

IMG_7168b.JPG

ホテルはきれいで快適〜!

IMG_7168a.JPG

そしてタイって言ったらゾウ!
ほんとに至るところに「ゾウ」いるんです〜。本物じゃないデスヨ!

IMG_7180.JPG

ゾウの像(笑)はもちろんいっぱいあるんですが

IMG_7165.JPG

ビールにまでゾウひらめき(*´∀`)かわいい〜かわいい
こんな些細なことでウキウキできちゃう海外パワー(笑)

街中で食べるごはんはやっぱりこんな感じバッド(下向き矢印)

IMG_7172.JPG
IMG_7213.JPG

アジア好きじゃないと多分しんどいですよねたらーっ(汗)私は大好き揺れるハート

去年は仕事がめちゃめちゃ忙しかったので
のんびりしよーと思って行ったけど
意外とアクティブに動き回っちゃいましたヽ(・∀・)ノ

IMG_7192.JPG

寺いっぱい!寺すきー!!

IMG_7193.JPG

日本の寺と違ってカラフルだし金ピカぴかぴか(新しい)
「厳か」とは違うけど、元気になる感じでなかなか良かったでするんるん

IMG_7205.JPG

あ、ちなみにオカマ大国のオネエサンはめちゃめちゃきれい!

久しぶりの海外旅行で1年分リフレッシュして帰ってきました飛行機
今年も海外行くぞー!!今年はハワイ!?



posted by nahoo at 00:00 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

A HAPPY NEW YEAR 2010

明けましておめでとうございます。

いつの間にか2010年ですって。はえ〜Σ(・Д・ノ)ノ

20100101e.JPG
↑BUBBLES で撮ってもらった写真です。新年一発目から他力本願(笑)

去年は後半ずーっと仕事が忙しく
毎日ひたすら働いて、あっという間に過ぎ去った・・・( ̄∀ ̄;)

今年はもうちょっと余裕ある生活がしたいなぁ。

ブログもだいぶ放置してますし
お友達ブログにも全然遊びに行けなかったりで
申し訳ない感じですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

今年も宜しくお願いします m(_ _)m

良い年になりますようにぴかぴか(新しい)




posted by nahoo at 00:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

プレゼントがいっぱい!

先日のモナのお誕生日に
miho さんからプレゼント頂いちゃいましたるんるん

IMG_6759.JPG

こんなにいっぱいexclamation&question
ワンコ用のたい焼きまであったよー(゚ω゚ノ)

さらに・・・

IMG_6748.JPG

私にまで誕生日プレゼントーっexclamation×2
ありがとうございますY(>_<、)

IMG_6773.JPG

アボジュース大好きーっ揺れるハート

この箱はなにかというとバッド(下向き矢印)

IMG_6750.JPG

チーズフォンデュ〜ひらめき
チーズ党の私の好みをよくご存知で!( ̄m ̄*)

狭い我が家だけどチーズフォンデュパーティしなくっちゃ〜ぴかぴか(新しい)



posted by nahoo at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

Happy 3rd Birthday★

今日はいい風呂(1126)いい気分(温泉)
モナの誕生日でございまするんるん

3歳になりました!お誕生日おめでとう〜(*'▽')ノ

IMG_6850.JPG

ありがと。って言ってるかどうかは別として
私からのプレゼントはおもちゃとカラー&リードプレゼント

もう3歳になったなんて早すぎー!( ̄▽ ̄;)

おうちに来たばっかりの頃は
こんなチンチクリンだったのに〜バッド(下向き矢印)

DSC04360_.JPG

何はともあれ、元気で3歳を迎えられて本当に幸せです揺れるハート

誕生日といえば、やっぱりケーキ

だけど・・・
今年はバースデーどうしようかな〜と思っていたら
ちょうど miho さんからステキなモノを頂いちゃいましたバッド(下向き矢印)

IMG_6862.JPG
ナイスタイミングッ!(笑) miho さんありがとー♪

見た目もかわいいし、食べ切りサイズでいい感じー!

IMG_6863.JPG

相当おいしかったらしくピンク部分は瞬殺!!
すごい勢いでバクバク・・・

鼻押し付けすぎて曲がっちゃってます(笑)

IMG_6874.JPG

さらにガルガルいいながら食べてたので、なんで?と思ったら

@すごい勢いで器に顔突っ込む

A器が押されて動く

B私のケーキを奪うのは誰!?

Cガルルー!

って事だったみたいです(; ̄ー ̄A
食への執着はんぱねぇ〜!

でも、食べれる事は良いことです!よね?

3歳も元気で楽しく過ごせますように!(´∇`)ぴかぴか(新しい)

IMG_6696.JPG




posted by nahoo at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

家庭に飢えてます。

お友達宅でごはん。

あ、でも作ってもらったんじゃなくて
一緒に作ったんだけど(笑)

IMG_6628.JPG

食事はやっぱり一人より
誰かと食べた方がおいしいですねぇ(*´∀`)

普段は帰りが遅いので
なかなかきちんと食事を取ることもないし

IMG_6626.JPG

豪華なフルコースなんかより
こんな家庭料理がとっても嬉しい今日この頃です。

Hちゃん、家庭のお裾分けありがとー!



posted by nahoo at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

恐るべしナノケア!

そういえば最近、っていっても結構前だけどたらーっ(汗)
ドライヤー新調してみました。

どうせ買うなら最新がいいよねー!
と思ってバッド(下向き矢印)

IMG_6630.JPG

プラチナマイナスイオン+ナノイー?がすごいらしい。

( ̄▼ ̄*)ふーん。。



いや、マジですごかったです。
くるくるドライヤー使わなくてもまとまるー!

IMG_6706.JPG

コレで乾かしたらモナもふわふわかなぁ〜(*´∀`)



posted by nahoo at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

いまさらハロウィン

朝晩だいぶ寒くなりましたね。。( ´・ω・)

IMG_6695.JPG
モナはぬくぬくいい気分(温泉)

10月のBUBBLESのチャームはハロウィン仕様るんるん

IMG_6702.JPG

こんなかわいいクッキーがあったので
思わず買ってみました(*´∀`)

IMG_6632.JPG

もちろんワンコ用です♪

目ハロウィンが10月31日だってこの前初めて知りましたヨー!!


posted by nahoo at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

どんだけだよ!シルバーウィーク

9月の5連休ってシルバーウィークって言うんですね?
そんな事すらつゆ知らず・・・1ヶ月前。

連休は海外行こー!とウキウキでこの方と合流バッド(下向き矢印)

IMG_6336.JPG
小春は相変わらず元気イッパイです!

小春ママと海外旅行の計画るんるん

ところが、旅行会社に行ったら

もう航空券ないですー

えぇえええっ(; ̄Д ̄)
そ、そんなに混んでるんですか!?

タイに行こうと思ってたんですが
もうこの際、行き先じゃなくて海外脱出できればよし!って感じになってきて・・・

じゃあ、シンガポール、マレーシア、台湾、香港とか
そこらへんどこでもいいですっ!


って、言ってみたんですが・・・

あー、どこももうチケット取れないですね

って、どんだけみんな海外旅行いくんですか。。( ̄ー ̄;)

IMG_6339.JPG

完全に甘く見てました。シルバーウィーク。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

お盆は何かと自由なのです。

世間はお盆ですね。

うちの会社もなんともいいかげんな自由出勤
ええ。自由な会社ですからたらーっ(汗)

天気もいいしー晴れ

IMG_6271.JPG

おでかけ日和じゃん!だった昨日。

IMG_6265.JPG

はい。カフェではないです(; ̄ω ̄)ゞ

IMG_6281.JPG

オフィスでございます。デスクが汚いのがバレるぅ。。あせあせ(飛び散る汗)

でも・・・だ〜れもいない〜。

IMG_6275.JPG

うちの会社のみなさん恒例のBBQに行ってます。
ええ。自由な会社ですから。
私は今年はめんどくさいし仕事もあるし欠席で。

モナと広いオフィスで仕事!快適〜!(・∀・)ノ

あまりの暑さに外に食べに行く気もせず、お昼はモスバッド(下向き矢印)

IMG_6269.JPG

しょぼい?( ̄ー ̄;)私の食生活なんてこんなもんです。

それにしてもお盆なのに取引先は意外と普通に仕事してたりして
思ったより忙しい。。みんなもっと休めよ〜!

IMG_6277.JPG

モナだけヒマそうです眠い(睡眠)

でも、忙しくても
横にワンコがいると癒される〜(*´∀`*)

IMG_6280.JPG

自由なお盆!大好きです。バンザイ!ニッポン!!

ほんとは普通に休みたいけどね〜( ̄△ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 11:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

くだらないはなし。

気付けば丸1ヶ月以上放置してました(; ̄ω ̄)ゞ
7月ももう終わりですね・・・たらーっ(汗)

なんだかバタバタしていて
ブログ自体全く開いてなかったです。。。

でもモナも私も相変わらず元気ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_6186.JPG

ところで

通る度にいつも気になってた看板がありまして
ようやく写真が撮れたんです。

居酒屋の手作りの看板らしいのですが。

IMG_5091.JPG


ピカチュウじゃなくてショウチュウ。。( ̄∇ ̄)


このくだらなさ。大好きです。


IMG_6187.JPG


お友達ブログの訪問もコメントもご無沙汰でスイマセンたらーっ(汗)
これからまたちょっとずつ伺わせて頂きます(・ω・)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 13:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

うまい×90=?

ようやく4月の話題へ。。たらーっ(汗)

モナが何か発見した様子。

IMG_5279.JPG

ちょっと引きで見てみると・・・

IMG_5281.JPG

モナの倍くらいの大きさのモノ。分かります?

正解はコレバッド(下向き矢印)

IMG_5283.JPG

うまい棒 90本( ̄∀ ̄;)

私ネット関係の仕事してるんですが
最近クイズ懸賞の公式サイトがわりと流行ってまして
やってみたら当たっちゃいましたどんっ(衝撃)

IMG_5273.JPG

うまい棒・・・
結構好きだけど、90本はねたらーっ(汗)

いや、食べようと思えば食べきる自信はあるんですけどね(笑)
さすがに体に悪そうだし自粛して
会社に持ってって配ったのでした(´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 10:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

サクラ咲ク。

先週末。
桜満開かわいいのニュースに促され北沢川へダッシュ(走り出すさま)

IMG_5240.JPG

あったかいから?歩いてくれるらしいです(・ω・A;)

桜は・・・

IMG_5226.JPG

まんか〜い!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

IMG_5232.JPG
IMG_5233.JPG

きれい〜ぴかぴか(新しい)

毎年タイミングが合わなくて
なかなか満開の桜が見れないのですが
今年はバッチリるんるん

IMG_5238.JPG

桜見るとテンション上がるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
日本人のDNAってやつですかね。

ニッポン人バンザイヽ(´▽`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

始まりはお父さん。

お久しぶりでございます。
まる1ヶ月放置しちゃいました(; ̄ω ̄)ゞ

仕事がめちゃめちゃ忙しくて、ちょっと心折れてましたたらーっ(汗)

モナは元気ですexclamation

IMG_4877z.jpg

モナがいなかった頃は
仕事が忙しいと普通に体がしんどいとか眠いとか
そういうストレスだったけど

今は、モナが家で遅くまでお留守番してるかと思うと
かわいそうで、精神的にプレッシャー(>_<、)

いつもごめんよ。モナ。
大黒柱がんばって働いてますからー!許してちょ。

そんなモナにお土産プレゼント

IMG_4877.JPG

お父さん連れてきたよ(´・ω・)つ

IMG_4879.JPG

会社でもらったお父さん。喋るよ。

IMG_5217.JPG

新年度が始まった事だし
プライベート充実の生活に戻したいと願う今日この頃です。


お友達ブログもなかなか遊びに行けなかったり
コメントも残せなかったりでゴメンナサイ(TωT)
これからも仲良くしてくださいましー。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 23:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

念願のご対面!

さて、この前の続き。

お茶した後、せまーい我が家へご招待あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5014.JPG

夜ごはんにお誘いしたのは
ラムちゃんに会ってほしい方がいたからで。

IMG_4999.JPG

そうなのー(・∀・)ノ
この日の夜は下北である方とごはんする約束をしてたのです。

とりあえず、ピザ注文しつつ待ちましょひらめき

IMG_5009.JPG

モナとラムちゃんはおもちゃ出し放題祭るんるん

IMG_5010.JPG

レンくんはちょっと眠そう眠い(睡眠)

で、、、ピンポーン♪

やってきたそのお方とは・・・

IMG_4822.JPG

小春ちゃんとラムちゃんそっくりなんですヾ( ̄∇ ̄)ノ
テンションの高さがっ!!
私は小春の方がちょっと勝ってると思うけど( ̄m ̄*)

ハイテンション×2 では外のお店ではしんどいかも・・・
ってことで、我が家にしましたが正解だったかもグッド(上向き矢印)

やっぱりそっくり〜exclamation

IMG_5016.JPG

そしてやっぱり気が合うらしいexclamation×2

IMG_5018.JPG

じっとしてないので、なかなか写真が撮れないですたらーっ(汗)
このハイテンションっぷりは動画じゃないと伝わらないなぁ。

そして、小春ちゃんレン君のことが気に入ったようでバッド(下向き矢印)

IMG_5013.JPG

見つめすぎ爆弾

さらに・・・

IMG_5017.JPG

見つめすぎ!!目がイっちゃってます(笑)

モナの強力ライバル失恋出現ーexclamation×2

IMG_5024.JPG
パンチ愛しのレン様は譲らなくってよ!

あ、ごはんの写真は一枚もないです(; ̄ω ̄)ゞ
ピザにチキンにお酒に。。高カロリーディナー食べましたあせあせ(飛び散る汗)

気付けばもうすぐ日付も変わりそうな時間でレンラムちゃんとお別れ。
miho さんほんとに丸一日お付き合いありがとでしたかわいい
楽しかったです〜(*´▽`)

その後、小春ママと2時近くまで飲んでービール
モナも小春もさすがにお疲れのようで・・・

IMG_5022.JPG

かなりレアなくっつき寝姿が見れました揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 00:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

Lucky has come!!

休日に外をゆっくり歩いていると
意外と近所に梅の花が咲いていたりとかして。

IMG_4923.JPG

毎日見てるはずなのに気付いてないことが結構ある。

この前モナの顔をマジマジ見ていて
ヒゲの色が左右で違うことに気付いたバッド(下向き矢印)

IMG_4816.JPG
IMG_4817.JPG

そして、ヒゲがボサボサすぎる事を実感して(; ̄Д ̄)
シャンプー行かないとー!と焦るのでございます。あー来週行かないとーーっあせあせ(飛び散る汗)

そうそう。
先月いつものように BUBBLES に行ったんですが

年賀状にクジが付いてたらしく
クレイパック100%OFFが当たってますよー」って。

きゃっほーぴかぴか(新しい)ヽ(・∀・)ノ ラッキーるんるん

IMG_5033.JPG

パック中は気持ち良さそうに寝ていたとの事グッド(上向き矢印)

IMG_4831.JPG

仕上がりはふわふわ〜ツルツル〜(≧∇≦)ぴかぴか(新しい)

IMG_4832.JPG

ちなみにネックレスはバレンタイン仕様揺れるハート
あ、シャンプー行ったの1月の終わりですのでたらーっ(汗)

IMG_4839.JPG

泥ってワンコにも良いのですねぇ〜ヾ( ̄∇ ̄=ノ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 01:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

あま〜い!

何かを真剣に見つめるモナ。

IMG_4798.JPG

何かというと・・・

IMG_4795.JPG


正体はコレダ━━━━m9(゚∀゚)━━━━!!


IMG_4797.JPG

このイチゴすごくね?Σ(゜ロ゜ノ)ノ
普通のイチゴと並べてみるとこんな感じバッド(下向き矢印)

IMG_4808.JPG

イチゴの3つ子ちゃん?超レア〜ぴかぴか(新しい)
味は普通に甘くておいしかったでするんるん

関係ないけど、甘いといえば・・・
最近流行ってるスイーツデコの小物入れ。カワイイ揺れるハート

IMG_4936.JPG

あ、もちろん自分でデコったりしてませんよぅ。
デコってあるやつを買っただけ(; ̄ω ̄)ゞ

IMG_4938.JPG

そうそう。
モナの携帯用おやつ入れにしようと思って買いました。
早くお出かけが楽しい季節になるといいなぁグッド(上向き矢印)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 14:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

ご褒美って大事

もう2月ですね。。
早い・・・・・・・( ̄ー ̄;)

最近わりと仕事が忙しかったのもあるんですが
なんかやる気がないっていうかたらーっ(汗) 寒いから!?

でもモナも私も風邪ひとつ引かず元気なんですけどねひらめき

休日も最近はあまり出歩かず近場で。

IMG_4841.JPG

冬は近所のお散歩でもバッグ持参。
だって寒いとモナはすぐ歩かなくなるから。。(A;´・ω・)

IMG_4869.JPG

北風ピューピュー台風だけど、がんばりましょ!
止まってる方が寒いんだからー。歩いて歩いてー!

って、励ましながら小さい広場まで。

IMG_4846.JPG

土の上だと元気になるらしい。

IMG_4855.JPG

ていうか、におい嗅ぎで忙しいらしい。

下ばっかり向いてて顔がなかなか撮れないので
おやつで釣ってみたバッド(下向き矢印)

IMG_4858.JPG

即カメラ目線バッチリ目

IMG_4857.JPG

我が子ながらゲンキンですね・・・(; ̄ω ̄)ゞ

IMG_4859.JPG

でもそうよねー。
ご褒美があるからがんばれるのよねー。

お散歩から戻ってモナが大好きなガムあげましたるんるん

IMG_4867.JPG

私も最近お疲れ気味だったので、自分にご褒美ぴかぴか(新しい)

IMG_4874.JPG

これ知ってます?CO2ジェルパック
内田有紀とか梨花とかが使ってるって有名になったパック。

前から気になってて、安くなってたし買ってみた(*´▽`)
また1週間ガンバロー!
来週からはアクティブに復活するぞぉグッド(上向き矢印)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 13:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

A HAPPY NEW YEAR 2009

昨日東京に帰ってきました新幹線
が、2009年が・・・

IMG_4450.JPG

明けちゃったよー。
気付けばうっかりもう3日Σ(・Д・ノ)ノどんっ(衝撃)



改めまして。。。

IMG_4454.JPG

今年は丑年ですねひらめきモーモー!!
ちなみにわたくし厄年ですけどもたらーっ(汗)

ほんとは門松とか鏡餅とか並べて
ちゃんとお正月っぽい写真撮りたかったんだけどなぁ。
間に合わなかったどすーf(´−`;)

何はともあれ

今年も宜しくお願いしますヾ(*・∀・)ノ

楽しい1年になりますようにぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 22:37| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

バタバタバタバタ

年末ってなんでこんなにバタバタするんですかね?

IMG_4444.JPG

胃が痛くなるくらい忙しかったりする。

でも、私ったら身体が丈夫だから
倒れたりとかしないのです( ̄ー ̄)テヘヘ

風邪ひとつ引いてないし。(バカだから?!)

IMG_4445.JPG

モナはこのように毎日元気に寝ております。


お友達ブログへのご訪問&コメントもなかなかできず
ごめんなさいっ(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 00:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

ぐらぐら〜その後〜

10月に新しく買ったベッド。記事はコチラ

グラグラすぎて使えないかもー( ̄△ ̄)
と思っていた私をよそに・・・

IMG_3858.JPG
ベッドの上でおくつろぎ中↑ 目がイっちゃってませんか!?

モナには意外と好評だったらしいひらめき

毎日コツコツ私が踏んだり座ったりした甲斐あって
下のぽっこりが収まってキターーーーー(゚∀゚)ーーーーー

IMG_3845_n.JPG

まだまったいらではないから
壁にくっ付けて置いておかないと安定感はないけど
初めの頃に比べたらだいぶ進歩(・∀・)ノ

IMG_3864.JPG

何よりモナが気に入ったんならヨカッタワ揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

Happy 2nd Birthday★

今日(1126いい風呂いい気分(温泉))はモナの誕生日るんるん

IMG_4164.JPG

お誕生日おめでとう☆(ノ゚▽゚)ン

モナを迎えたのがもう1年半以上前なのか。。
早いなぁ。。

家に来てすぐの写真を久々に見てみたバッド(下向き矢印)

DSC04325.JPG

やっぱり今と全然違うー(≧m≦)ププー足みじかっ

そして5ヶ月の頃バッド(下向き矢印)

DSC04512-n.JPG

ビビリすぎて外に出れず、お散歩できるようになるまで
1ヶ月くらいかかったんだよね。。( ̄ー ̄たらーっ(汗))懐かしいー。

さて、誕生日といったらケーキるんるんケーキるんるん

IMG_4209.JPG

・・・( ̄∀ ̄;)

1歳の誕生日と比べると

IMG_0693-n.JPG

今年は・・・質素すぎ?(; ̄ω ̄)ゞ

去年はオーダーしたんだけど食べきれずに捨てちゃったし
今年は愛情込めて手作り揺れるハート

IMG_4171.JPG

はい。インチキです。( ̄ー ̄)ノ

IMG_4173.JPG

水を混ぜてレンジでチンするだけで出来上がり♪
便利な世の中になったもんだー。
一応イチゴとバナナをトッピングしてみましたかわいい

IMG_4208.JPG

ともかくおいしかったみたいなのでよしとしよ!

楽しそうなモナを見てると私も幸せ(*´∀`)

IMG_4072.JPG

元気で楽しい2歳になりますようにぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 21:37| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

GOING MY WAY!

珍しく晴れた11月1日晴れ
せっかく晴れたのに、仕事が溜まってるんでちょいと会社へ(; ̄ω ̄)ゞ

お付き合いいただけます?

IMG_3867.JPG

チッて言った?( ̄△ ̄たらーっ(汗)
ということで、一緒に会社へGOダッシュ(走り出すさま)

オフィスにモナ用の1m以上あるでっかいサークル置いてます。

IMG_3875.JPG

全く入らないけど!( ̄∀ ̄;)

いつも好き勝手にウロウロ・・・

IMG_3881.JPG

・・・飽きたらしい。。

IMG_3878.JPG

そうよねー。
せっかくいいお天気だしねー。
3連休だしねーダッシュ(走り出すさま)

最低限だけ仕事を片付けて、近所の公園へ寄り道。
誰もいな〜い!ラッキーヽ(・∀・)ノ

IMG_3886.JPG

モナはフリーダムになると臭い嗅ぎで大忙しあせあせ(飛び散る汗)
地面に鼻くっつけたまま歩いてるもんねどんっ(衝撃)

そして・・・

IMG_3883.JPG

男子ばりに足上げてマーキン( ̄∀ ̄たらーっ(汗))bグゥー
一応腰は落としてるんだけどね・・・

IMG_3888.JPG

チー出てなくても何度もポーズ。。
どんだけ強さアピールしたいんですか爆弾

日差しが強すぎて顔はショボいけどねー。

IMG_3893.JPG

いつでもマイペースな我が子。
マイペースなのはいいんだけど・・・

もうちょっと女の子らしい感じでお願いしますょ(;´▽`A

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 00:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

季節到来!

11月に入った途端に寒くなりましたね。。。( ´_ゝ`)
わたくし寒いの大嫌いですたらーっ(汗)

モナもこのとおり・・・

IMG_3557.JPG

私のトレーナーに潜り込んでますー。

ということは、やってきましたバッド(下向き矢印)

IMG_3566.JPG

しまうのは遅くても出すのは早いのよぅ( ̄∇ ̄*)b
羽毛布団だいすきー揺れるハート

IMG_3563.JPG

羽毛布団てなんであんなに心地いいのかしら。。
朝布団から出るのがしんどくなるなぁ f(´−`;)

そんな思いはモナも同じようで・・・

IMG_3608.JPG

気付けば布団に入ってます。あったかいもんねるんるん

あ、出てきたexclamation

IMG_3612.JPG

眠そうですけど眠い(睡眠)
お散歩でも行く?おもちゃで遊ぶ?

IMG_3614.JPG

しばらく悩んでたみたいですが・・・

IMG_3616.JPG

あ、そう。。。やっぱ寝るんだ・・・( ̄ー ̄;)

喜んで出てくるのはバッド(下向き矢印)

IMG_3641.JPG

こういう時だねー(≧m≦)ププ

IMG_3619.JPG

あー。ほんとにぬくぬくしたいー。
温泉いい気分(温泉)に行きたいです・・・ε=( ̄。 ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 21:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

食欲の秋

3連休は静岡からお友達が泊まりに来たよ。

IMG_3726.JPG

会って早々、Sちゃんの事が気に入った様子のモナ。
ヨカッタネー(*´∀`)ノ

IMG_3727.JPG

さて、Sちゃんを連れて調布のお友達の家へバス
キッチンでなにやら下準備が始まってますよ〜。

IMG_3702.JPG



先日会社での会話↓

「そろそろサンマがおいしい季節だねー」
「産地直送のサンマを七輪で焼いて食べたいね」
「でもマンションで焼くのは自殺行為だよ」
「苦情きそうだからうちでやるのはイヤ〜」
「Tさんちなら1階だし、庭で焼いたらよくね?」
「どうせなら海の幸色々焼いて食べましょう」

って感じで、さんまパーティが決定したのでした。

IMG_3704.JPG

テーブルの上には既にいくつかの料理がバッド(下向き矢印)海の幸まんさーい!

IMG_3705.JPG

そして私も炭に着火すべく働きますヨ。

IMG_3709.JPG

「うちわじゃ時間かかりますよー」と
徐に卓上扇風機を取り出し後ろからTさんが援護。

風が強すぎて、熱々の炭が舞い散り私の足に落下どんっ(衝撃)
靴下にはぽっかり穴。。
足を火傷するというハプニングはあったものの無事着火いい気分(温泉)

これがモナに落ちたりしたら激ギレ(#゚Д゚)するとこだが
私の足だったからまぁよしとしよ。。

まだ生きてるホタテと格闘する加害者Tさん。

IMG_3710.JPG

おいしそうなにおいが〜ヾ( ̄∇ ̄)ノ~

IMG_3714.JPG

肝心のサンマは・・・
網に張り付いて身が取れてしまい失敗爆弾
結局グリルで焼いておいしく頂きました・・・(。-∀-)

失敗したサンマはご近所さんにお裾分け。

IMG_3723.JPG
色んなにゃんこが来て完食してました手(チョキ)

モナさんもみんなにかわいがられてヨカッタネ!

IMG_3725.JPG

お酒も進み、デザートまで堪能るんるん
他にもいっぱい料理あったのに全部写真撮る前に食べちゃったーあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3719.JPG

ビールに焼酎、日本酒、シャンパン・・・とお酒をたいらげるみなさん。
どんちゃん騒ぎになってきたところで
モナがおもちゃになりそうなので危険を察知し退散しましたダッシュ(走り出すさま)

Tさん、お邪魔しました!色々ありがとうexclamation
足に炭落とされたけど!

秋はおいしいものがいっぱいぴかぴか(新しい)
楽しい季節ですなぁ。。(*´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 09:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

アイスクリームの日

気付けば9月も終わりそう。。はえー(゚ω゚ノ)ノ

最近なんだか仕事が・・・

IMG_3432.JPG

って言いながら
仕事中にブログ更新してるんですけど(; ̄ω ̄)ゞ

忙しいときほど別のことをしてしまう。私だけ?
要するに現実逃避ですなぁ。。
こうしている間にもメールがどんどん溜まってくー!

そして、気付けば今日はアイスクリームの日

IMG_3521.JPG

そう。
モナの洋服の背中に書いてあるあれ。

IMG_3528.JPG
パロディTシャツだから31じゃなくてって書いてあるけどねたらーっ(汗)

うっかり私31(サーティワン)歳になってしまいました( ̄ー ̄;)
ブログでわざわざ公表するような歳でもないけどさぁあせあせ(飛び散る汗)

そんな私の元にバッド(下向き矢印)

IMG_3513.JPG

天からの贈り物ヽ(・∀・)ノきゃっほい♪

誕生日プレゼントではなくて
一昨日、うちの社長の結婚式の二次会の
ビンゴ大会で当たりましたっるんるん

iPod nano と、なにやらすごいらしいイヤフォンバッド(下向き矢印)

IMG_3515.JPG

誕生日プレゼントでないところが残念ですが
まぁラッキーということで。

IMG_3520.JPG

こんな31歳になってるなんて思ってもなかったけど
よい歳にしたいなぁとしみじみ思うアイスクリームの日。



********* 9/29 追記 *********

お誕生日にいただいたプレゼントたちぴかぴか(新しい)
IMG_3539.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 11:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

急な○○にご用心!

今日はゆっくり寝よー!と思って
目覚ましもかけずに眠っていた先週の土曜日。

モナさんは私が寝てても元気元気グッド(上向き矢印)

IMG_3335.JPG

朝っぱらからケータイが鳴ってまふ雷
友達から「今日おうちに遊びに来ませんか?」ってメールmail toが。



「特に予定もないし、後で行きます」
心の中でメールにレスをした。

IMG_3337.JPG

うんうん。。。 ( ̄¬ ̄)眠い(睡眠)

私は再び眠りにつき
モナもキャイキャイ遊びに熱中していた頃・・・

IMG_3353.JPG

再び電話が鳴ってます雷

「ヒマなのー。今すぐ遊びに来て!

IMG_3355.JPG

い、今すぐーー!?(; ̄Д ̄)
暑いし、夕方以降にと思ってたんだけど・・・

話を聞くと家から出れない今すぐの理由があるようなので
ソッコーで準備して外へダッシュ(走り出すさま)

IMG_3329.JPG

暑い・・・暑かった・・・( ̄ー ̄;)
そんな中また三宿まで歩いちゃったわ。痩せちゃうわ!(嬉)

そして、彼女の家で食べて飲んで喋って
旦那サマが帰ってきてから3人でボードゲームまでして
手巻き寿司までご馳走になり。

IMG_3331.JPG
手巻き寿司って一人暮らしじゃ絶対しないのでなんだか新鮮るんるん

楽しく過ごして家路についたわけですが。
突然に雨に襲われ、タクシーで車(セダン)

そして、家についたらヤンキー発見exclamation

IMG_3327.JPG

雨に濡れたらモナの頭がバッド(下向き矢印)

IMG_3325.JPG

モヒカンかな?( ̄m ̄*)ププ

究極のヤンキーショットはこちらバッド(下向き矢印)

IMG_3324.JPG

突然の電話と突然の雨にはご用心exclamation&question

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 11:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

