2008年05月17日

初めてのオフ会

今日は朝からいい天気〜晴れ

IMG_2281.JPG

そう。ミルキーママさんにお誘い頂いて
生まれて初めてオフ会とやらに参加しちゃいました。

私ってば意外と小心者な上に人見知しラーなんで
今までなかなか勇気がなかったんですょ。いやマジで( ̄ー ̄;)
下北から出ないしね・・・

そんなわけで緊張しながら代官山の Decos Dog Cafe へGOダッシュ(走り出すさま)

decoscafe.jpg

ミルキーさんと初対面揺れるハート

IMG_2236.JPG

モフモフでかわいかったぁ(*´∀`*)

参加者は総勢17名・18チワ犬きゃっほう(・∀・)
参加者詳細は後日ミルキーさんブログからお借りします。。
なんせ全員初対面だったもので・・・たらーっ(汗)

IMG_2275.JPG

そして問題発生exclamation
写真いっぱい撮ったつもりだったのに、さっき見返したら
ほとんど全部ブレてるじゃないですか(`Д´むかっ(怒り))ノ ウワァアアアン

なんとか見れる写真カメラだけうpします。。( ´・ω・)

IMG_2211.JPG

IMG_2241.JPG

IMG_2245.JPG

IMG_2249.JPG

IMG_2262.JPG

IMG_2270.JPG

IMG_2274.JPG

IMG_2277.JPG

IMG_2278.JPG

・・・
ていうか、ほんと写真下手たらーっ(汗)自分で自分にビックリしたわぁ。
ちゃんとかわいいお顔が撮れてる写真が全然ない・・・orz


それにしても
ワンコを通して色々な人と交流できるってすごいことですよねひらめき

そして最近仕事が忙しくてだいぶ弱ってたけど(´_`)
かわいいチワワちゃんに囲まれて元気をもらいました。
うっかり帰りにオフィス寄って仕事しちゃったけどね・・・たらーっ(汗)

誘って下さったミルキーママさん
そしてご一緒したみなさんありがとうございました(*´∀`)

IMG_2283.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
この記事へのコメント
おじゃまします♪
オフ会でご一緒させていただきましたレンラム母の
ミホです。
えっと、しつこくモナちゃんの写真を撮ろうとしていた
怪しい奴といった方がお分かりでしょうか(笑)
ちなみにシートの上で1人たたずんでいるのがレンです。

先日はあまりお話出来ず・・・。
後から同じ沿線に住んでいる方と聞き
もっとお話したかった〜と勝手に思っていまして
図々しく お邪魔してしまいました☆
カフェなど、とっても参考になるので
またまたお邪魔させて頂きたいと思います(←勝手に・・)
宜しくお願いします♪
Posted by レン&ラム&ミホ at 2008年05月19日 00:33
今晩ワン♪
モナちゃんを超気に入ってしまった、ばなな母っです☆
モナちゃん初オフとは思えない程 楽しんでいましたね。本当にイイ子で羨ましい・・・nahooさん人見知りのようですが、ばなな母はいい人?(笑)なのでまた、遊んでくださ〜い♪ よろしくです。。。
Posted by きょんばなな at 2008年05月19日 01:29
早いアップですね〜♪
あのくらいcafe中でよく写真取れましたね〜!スバラシイです。
私は完全に諦めていました・・・
2年前だったらスープの冷めない距離だったのでは?と思いつつ
その頃はまだモナちゃんいなかったから知り合えなかったね(笑)
Posted by ほっぷ at 2008年05月19日 11:10
先日はオフ会でありがとうございました!
チャンタ&チャンタママです♪
そこらじゅう走り回っていたチワワンっていえばわかるでしょうか?
モナちゃんとっても良い子ですね〜〜
オフ会お初なんて思えなかったです!
それに比べてチャンタときたら・・・笑
どうしようかと思っちゃいました。
これからもよろしくお願いします★★
Posted by チャンタママ at 2008年05月20日 01:53
お邪魔しまぁ〜すヽ(・∀・)ノ♪
オフ会でご一緒させていただいた、クリマロ&ククルの飼い主ちゅんです!!
CAFEでは自分の食事とわん達に夢中になってしまい…
数枚しか写真が撮れなかったのに、すべてブレテル:;。+゚(ノД`*)+。::
な〜んて失態をしてしまいましたヽ(>_<;;)ノ
クリマロ&ククル揃ってもなちゃんをしつこく追い回しちゃってごめんなさいでした・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
また機会がありましたら、よろしくお願いします♪
更新もかなりマチマチなブログですが…
よかったら遊びに来て下さいねぇ〜(*^ー゚)v
Posted by ちゅん at 2008年05月20日 21:52
★ミホさま
分かりますよ〜。レン君&ラムちゃん超かわいかったです!
同じ沿線にお住まいだったんですね〜。
全然お話できなくて残念です(>_<)
というか、私が全然輪に入って行ってなかったんで(汗)ゴメンナサイ。。人見知しらーなもんで・・・
懲りずにまた是非遊んでください♪
そしてこんなブログで良ければいつでも遊びに来てください♪

★ばなな母さま
先日はありがとうございました。
ばななちゃん、ちっちゃくてとってもキュートでしたよ☆(ゝω・`)
モナはなんというか、自立したマイペースな子です・・・(汗)
是非また遊んでください♪

★ほっぷママさま
時間のあるときにチャッチャとやっちゃわないとすぐ放置しちゃうんで(笑)当日UPです!
そんなに近くにお住まいだったんですね〜。その頃から知り合いたかったです〜。残念!
2年以上前からチワワが欲しくて、チワワを連れた道行く人を羨ましそうに眺めてたので、ほっぷ君&ほっぷママさんの事もじぃ〜っと見つめてたかもっ(゚∀゚*)笑

★チャンタママさま
先日はありがとうございました。
幹事さん大変だったんじゃないですか?お疲れさまです。
チャンタ君元気いっぱいでしたね♪かわいかったです(^-^)v
ほとんどお話できませんでしたが、これからも宜しくお願いします!

★ちゅんさま
先日はありがとうございました。
辛うじてクリマロ君&ククル君の2ショットが撮れて良かったです♪
仲良しでかわいかったです(・∀・)ノ
でもほんとにワンコの写真って難しいですよね・・・。私もUPした写真以外はぜ〜んぶダメでした(笑)
ブログ遊びに行きますね♪
Posted by nahoo at 2008年05月21日 10:49
こんにちは。
先日のオフ会では、ありがとうございました。
でっかいチワワ(ちゃあ)と参加していました。

なかなか写真がうまく撮れなくて
みんなとってもかわいかったのにーーー
また機会があったら遊んでください。

これからもよろしくお願いします!

Posted by デカチワ at 2008年05月21日 12:42
こんにちは!
ちょっとだけお話させてもらった「ユール&ヴィズ」のながです!
下北でぜひ遊びましょう!
連絡ください!名刺のアドレスまで☆☆
ぜひ待ってます!
ブログのリンクもはらせてください♪
私も写真がいいのがとれなかったです。室内はムズかしいっすね〜。
ではまた遊びにきまーす!
Posted by なが at 2008年05月21日 16:52
★デカチワさま
先日はありがとうございました。
ちゃあちゃんとミルキーさんほんとにそっくりでしたね〜(*≧∀≦*)
並んでるとこ写真に撮りたかったなぁと終わってから後悔しました。。
こちらこそこれからも宜しくお願いします☆ブログ遊びに行きますね〜。

★ながさま
こんばんは。遊びに来て頂いてありがとうございます♪
名刺頂いたのでブログには伺ってたんですが、オフ会の記事がアップされたらコメントしようかな〜と思ってました(汗)
下北で遊びましょう!そして吉祥寺も今度是非案内してください!
頂いたアドレスにメールしますね♪
リンクの件、もちろんOKです。私も貼らせて下さ〜い。
Posted by nahoo at 2008年05月21日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。