2008年02月23日

春はまだかな。。

今日はポカポカ小春日和かわいい

IMG_1378.JPG

まったりしてるみたいですけど
せっかくなんでドッグランでも行きましょグッド(上向き矢印)
(まつげパーマに行くついでに)

IMG_1376.JPG

ぜ、全然乗り気じゃねえ!(゚ω゚ノ)ノ

夕方から寒くなるって天気予報だから早く行こダッシュ(走り出すさま)

IMG_1402.JPG

そんなこんなで久々に代々木公園のドッグランへ。

IMG_1406.JPG

あったかかったし、わりと人も犬も多目。

IMG_1407.JPG
ちっちゃ!あせあせ(飛び散る汗)

ワンコ大好きなくせに、ドッグランだと
なぜかなかなか他のワンコと遊べないのよね・・・たらーっ(汗)

ドッグランの外歩いてるワンコの方に興味持ってるしどんっ(衝撃)

IMG_1408.JPG

途中から強風の上、ぐーんと寒くなってきちゃったし
砂埃がはんぱないっexclamation×2
顔も髪も砂でジャリジャリ・・・・

このままだとモナが突風に飛ばされちゃうかも!ヽ(´Д`;)ノ

IMG_1411.JPG

モナも全然遊ばないようだし、結局すぐ退散爆弾
原宿へ移動バス

まつげパーマまでまだ時間があったので
パリエロに寄ってみたけど、混んでるしサイズもなかったので
お隣の BAPE CAFE!? へGOパンチ

IMG_1418.JPG

NIGOさんがプロデュースしてるだけあって、とってもオサレぴかぴか(新しい)
食器全部に「猿の惑星」のマークが付いてました。

IMG_1414.JPG
※ワンちゃん用に出してくれたお水の器にも猿が!

IMG_1413.JPG

私はショートケーキとコーヒーを頂きましたっ(・∀・)ノ

IMG_1415.JPG

せめて今日1日あったかさが持ってほしかったなぁ。。
春はまだ遠いかな・・・( ´・ω・)

banner_01.gifにほんブログ村 犬ブログへ
↑ポチッとされると喜びます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86178640

この記事へのトラックバック
×

