2007年12月22日

はじめまして

今日の東京は雨がぱらつくどんよりお天気雨

でもそんなの関係ねぇexclamation
ぬくぬくなおうちの中で元気なモナさん。

IMG_0940.JPG

でも今日は夕方からお出かけですよ。

IMG_0941.JPG

そう。今日は昔の同僚のお友達と渋谷でごはんの約束レストラン
モナも一緒にお出かけです。

ほんとーに久々に会うので、モナは初対面。
お行儀よくしないとねグッド(上向き矢印)

バッグに入って準備万端のモナ。
そんなモナを写真に収めようとカメラパシャパシャする私。

IMG_0954.JPG

でもなぜか何枚撮っても写真がブレブレ・・・あせあせ(飛び散る汗)
おかしいなぁ。。

IMG_0958.JPG

あ、すいません(゚∀゚;


外は雨のせいもあって、超さむいexclamation×2
でも渋谷はすごい人ーーーーふらふら
クリスマスクリスマスパワーってすごいですね。。。

混雑の間違いないセンター街方面を避け、桜丘町方面へ。
夜ご飯は SALVATORE CUOMO で。

ここは場所的に結構辺鄙なところにあるので
いつもわりと空いている上にピザもパスタもおいしい手(チョキ)

ただワンコOKエリアはテラス席のみなので
冬はビニールで囲まれ、ストーブがあるとはいえ寒かったですexclamation×2

寒い上に久々の友達との再会のため
しゃべりに夢中になってしまい、写真一枚もなし・・・( ̄ー ̄;)

おなかもいっぱいになったので、カフェに移動ダッシュ(走り出すさま)
SALVATORE から徒歩数分の diego へ。

IMG_0968.JPG

ワンコ連れでは初めてきたけど、ワンコは全席OKみたい。

IMG_0967.JPG

大きなテレビがあってだいたいサッカーやってますサッカー

私たちはソファ席でまったり喫茶店

IMG_0963.JPG

モナもぬくぬくで快適だね( ´∀`)

IMG_0965.JPG

はじめましてのお友達とも仲良くなりましたっぴかぴか(新しい)

快適なソファ席ということもあり
長居して、ひたすらしゃべりまくって帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

しゃべってるとなんであんなに時間が経つの早いのかしらたらーっ(汗)

banner_01.gif
↑応援ポチッとお願いします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74159220

この記事へのトラックバック
×

