2007年09月23日

ドッグラン i n 代々木公園

昨日とはうって変わって涼しくなった今日。
朝から代々木公園のドッグランに行ってきました手(チョキ)

今日一緒に行ってくれたのは一番仲良しのヨーキー小春さん。

DSC04748.JPG

いつもハイテンションexclamation9ヶ月の女の子るんるん

さて、そんなこんなで千代田線の代々木公園駅に到着。
4番出口を出たら歩いて1〜2分ですぐ代々木公園の西門です。

結構近くに住んでるのに一回も来た事なかった・・・たらーっ(汗)
こんな都会のど真ん中に大きい公園があるなんて日本も捨てたもんじゃないなぁ。

DSC04744.JPG

いつも人ごみや車の中を散歩してるので、広々している公園はモナも嬉しそうわーい(嬉しい顔)
そして早くも遊びたいモードの2ワン犬

DSC04733.JPG

まずは入って左手にある管理事務所で登録証を発行手(チョキ)

DSC04831.JPG

そして管理事務所から歩いて数分でドッグランに到着ダッシュ(走り出すさま)

ドッグランは小型犬用と大型犬用に分かれていて安心。
時間が早かったせいか、ワンコの数は思ったより少なかったかな。
プードルちゃんを逆ナンするモナ。

DSC04740.JPG

振られた模様。ププ。。

DSC04742.JPG

1時間ほど遊んで、カフェに移動。のはずが、道に迷ってウロウロ・・・たらーっ(汗)
結局原宿まで歩いちゃったよ。。疲れた・・・(>_<)

偶然見つけて入ったオープンカフェYAFFA
店内もテラスも全席ワンコOKでしたひらめき
3Fで完全オープンタイプなのですごい開放感があってよかったです。
モナはいっぱい遊んだので疲れちゃったみたい。テンション低めバッド(下向き矢印)

DSC04751.JPG

最後に2ワン並んで決めポーズカメラ

DSC04747.JPG

雨が降りそうな雲行きになってきたので、早めに撤収しましたダッシュ(走り出すさま)
小春さん、また一緒にドッグラン行こうねグッド(上向き矢印)

banner_01.gif
↑ポチッとしてくれると浮かれます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56822608

この記事へのトラックバック
×

