2010年07月03日

GWは駒沢日和〜BOWERY KITCHEN

もう7月っあせあせ(飛び散る汗)早い〜ヽ(´Д`ヽ

で、今更GWの記事どんっ(衝撃)
駒沢満喫してきましたよー。

IMG_7754 .JPG

駒沢のTARLUM 初めて行きました。
代々木とは雰囲気が違ってちょっと大人?な感じ?

IMG_7767.JPG

お料理は相変わらずウマーでした(´∀`)

ごはんの後は、公園でお散歩タイム♪

IMG_7771.JPG

あれ?うちのこの写真が・・・なかった(; ̄ω ̄)ゞ
ま、いつものメンバーです。

そしてこれもいつもの光景バッド(下向き矢印)おやつタイムるんるん

IMG_7783.JPG

mihoさんに群がるチワワンズ U・ェ・U
左側の3チー似すぎなんですけど〜。。

人間のおやつタイムはこれっバッド(下向き矢印)

IMG_7789.JPG

駒沢といえば BOWERY KITCHENパンケーキかわいい
どーしても食べたかったのですっ!!(`・ω・´)ン

おいしかったー揺れるハート
けど、想像を遥かに超える大きさでしたたらーっ(汗)

IMG_7786.JPG

モナはねむねむ。。
そして、後ろでみちゅは爆睡中〜眠い(睡眠)



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155308039

この記事へのトラックバック
×

