2010年05月22日

見納めは北沢川で!

4月後半。めちゃめちゃ良い天気の週末晴れ
北沢川へお散歩〜るんるん暑かった・・・f(´−`;)

モナも暑そうたらーっ(汗)

IMG_7747.JPG

いつもならとっくに桜も散っている頃だったのに
今年は寒かったので、まだ咲いてましたかわいい

IMG_7742.JPG

もう新芽がちらほら出てきてたけど。

IMG_7745.JPG

ここの緑道大好き〜揺れるハート
桜の時期はほんとにキレイです(*´∀`)

IMG_7752.JPG

モナも桜と一緒に一枚カメラと思ったのに
ちょっと高段にのせたらすっごく嫌そう・・・(´Д`;びびりんぼです。

IMG_7758.JPG

今年の桜も見納め。来年も楽しみだね〜るんるん




この記事へのトラックバック
×

