2010年05月13日

気の早いお花見〜代々木公園〜

えーと、今さら桜かわいいネタたらーっ(汗)

桜はまだこんな感じバッド(下向き矢印)の代々木公園。

IMG_7640.JPG

ちょっとお花見には早いかなぁ〜って状態ですが・・・集合っexclamation×2
みんな一緒なら楽しいからいいのよね〜るんるん

IMG_7649.JPG
IMG_7642.JPG
IMG_7636.JPG
IMG_7643.JPG
IMG_7629-2.JPG

ゆずちゃ〜ん、
横のおいしそうなものがちょっと気になってる様子(≧m≦)

おっと雷(゚ω゚ノ)ノ
ちょっとどころか必死すぎる3チーが(笑)見すぎですたらーっ(汗)

IMG_7633.JPG

でもしょうがないよね〜
こんなにおいしそうなものがあるんですものるんるん

IMG_7631.JPG
IMG_7632.JPG
つーくん&ラムちんパパが用意してくれました!ありがとー!!

青空の下でみんなで食べるお弁当レストラン
おいしかったです〜(*^ー゚)v

ごはんの後、公園内をぐるっとお散歩してみると
場所によってはちらほら桜が咲いている木もあるよう。

せっかくだから桜と一緒に集合写真カメラ
のつもりが・・・

IMG_7658.JPG

遠くから見たら全然桜咲いてるの見えない〜(>へ<)
さ、さびしすぎる・・・たらーっ(汗)


ってことで接近戦でリベンジカメラ

IMG_7664.JPG

確かに「桜&チワワ」で春らしい写真になったんですが
なんでみんな揃ってそんなにブサイクなんですか(; ̄ω ̄)ゞま、いいか。。


さー、お散歩のあとは anea cafe でスイーツタイムるんるん

IMG_7679.JPG

初スイーツでしたがなかなかウマー(゚д゚)でしたグッド(上向き矢印)

IMG_7672.JPG

この日りーさんちは3チー全員出動exclamation×2
にぎやかで楽しい1日でした(*´∀`)



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149288872

この記事へのトラックバック
×

