2010年05月09日

お久しぶりの・・・♪

3月のあったかかった休日晴れ代々木公園へ。
お久しぶりのこのお方バッド(下向き矢印)

IMG_7580.JPG
ミルキーさんっ(・∀・)ノ相変わらず笑顔がキュートでするんるん

そして、いつものメンバーバッド(下向き矢印)

IMG_7575.JPG
IMG_7587.JPG
IMG_7577.JPG

この日はかなりあったかかったものの風がぁあ〜台風
代々木公園は砂やら葉っぱやらが舞い上がって大変な状態(; ̄ω ̄)ゞ

ってことで、早速ランチですレストラン
この日のお店はミルキーママさんが調べてくれたエコファーム632

IMG_7589 .JPG
東京都渋谷区神宮前6-32-10
03-3498-0632


千葉の農場で採れた新鮮野菜が食べれるそうな(゚∀゚)ノ

IMG_7596.JPG

ごはんにはひまわりの種が入ってましたひらめき

IMG_7594.JPG

早くもまったりモードな感じですあせあせ(飛び散る汗)
が、がんばって移動しますよ〜!!
ごはんの後はお買い物って事で、パリエロへGOダッシュ(走り出すさま)
あ、写真とかないです・・・(・ω・A;)

でもミルキーさんはさすがのセレブ買いで
かわいいお洋服い〜っぱい買ってもらってましたよ〜ぴかぴか(新しい)

で、その後はやっぱりスイーツタイムかわいい
渋谷へ移動し、FRAMES でまったり。

IMG_7606.JPG

あらexclamationなんだか珍しい2ショットexclamation×2

IMG_7612.JPG

ミルキーさんは優雅にカートで〜( ´∀`)

IMG_7621.JPG

そしていつものように
ガールズトークは尽きないのでしたるんるん


*****

ミルキーママさんからプレゼント頂いちゃいました!

IMG_7792.JPG

ステキなカフェマットぴかぴか(新しい)
いつもお気遣いありがとうございます〜(≧∀≦)大切に使います揺れるハート



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149280641

この記事へのトラックバック
×

