2010年04月17日

夜どいちゃんでお疲れちゃん

お散歩中の2チーバッド(下向き矢印)
今回のお友達はだ〜れだ?

IMG_7539.JPG

正解は・・・
ラムちんでしたっexclamation

IMG_7550.JPG

モナ&ラムちんの2ショットはどうもバラバラたらーっ(汗)
目線が合いましぇん。。(; ̄ω ̄)ゞ

この日は前回約束した夜どいちゃんの日!
ということは、このメンツでございます。

IMG_7570.JPG
IMG_7568.JPG

ユさん&ヴィちゃん揺れるハート

念願のもつ鍋ドーン!!

IMG_7560.JPG

オススメ通り
モツが柔らかくておいしかったです(*´∀`)

IMG_7556.JPG
IMG_7557.JPG

他のお料理もみんなおいしかったるんるん

そして、一通りごはんを堪能した後は・・・

おめでとうなのですっヽ(・∀・)ノ

IMG_7563.JPG

なぜかというと・・・ズームインバッド(下向き矢印)

IMG_7564.JPG

先日の(ってだいぶ前だけどあせあせ(飛び散る汗))東京マラソン完走〜ぴかぴか(新しい)
しかもドラえもんでっΣ(・ω・ノ)ノ

42.195km なんて考えただけでぐったり・・・
完走なんてほんとにスゴイヨ〜exclamation×2

あっちゃんお疲れさまでしたっ(´▽`)ノ



posted by nahoo at 18:53 | TrackBack(0) | おでかけ〜吉祥寺エリア〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146805182

この記事へのトラックバック
×

