2010年03月17日

うどーん!

先日のどいちゃんで、ながちゃんからもらったもの。

それは・・・

IMG_7461.JPG

うどーん!!ヽ(>▽<)ノ~~

お正月、香川に帰省するというので
図々しくも「うどん食べたーい!」とリクエストしたところ
本当に買ってきてくれたのです(TωT)ありがとーグッド(上向き矢印)

かまあげ」がオススメと言われたけど
かまあげって何だっけ〜exclamation&questionって感じだったので
思わずネットで調べちゃいましたよ(笑)

葱とかなかったけど、一応作ってみたバッド(下向き矢印)

IMG_7462.JPG
なんだか見た目質素すぎですかねあせあせ(飛び散る汗)

ツルツル&シコシコでおいしかったーヽ(゚∀゚ヽ

やっぱり本場のうどんっておいしいんだなー。
自分で作るんじゃなくて香川に行って食べてみたい!!



posted by nahoo at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143642825

この記事へのトラックバック
×

