2010年03月14日

どいちゃん集合!

おいしいと噂のどいちゃん
私は今回が初めて!ヽ(・∀・)ノ

ING_7330 b.jpg

年明け、おなじみメンバーで集合しました♪

IMG_7332.JPG
※ラムちんはこの日はお休みで〜す。

もつ鍋食べよーって話だったんですが
昼間集合だったので、ついついランチメニューを・・・

IMG_7338.JPG
IMG_7339.JPG

ヒレカツ定食とネギトロしらす丼?かな。
(゜Д゜)ウマーでした!

その後お散歩しながら、カフェへGOダッシュ(走り出すさま)
できたばかりだという ZENON に連れてってもらいました♪

ING_7351 b.jpg

カフェ×漫画がコンセプト?らしく
店内のインテリアには漫画がいっぱい飾られてました。
とってもオサレーなカフェぴかぴか(新しい)

写真とかないけどー(; ̄ω ̄)ゞ

IMG_7341.JPG

カフェラテはくまさんかわいい

IMG_7340.JPG

そしてくまさんみたいなヴィちゃん(*´∀`)カワイスギ揺れるハート

IMG_7342.JPG

こちらはなんだかくっつく過ぎの2チー(笑)

IMG_7350.JPG

ユさんの写真がなかったよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ユさんは足元で寝てたのです・・・

次はどいちゃんでもつ鍋だね」ってことで
またまた次回の約束をしたのでした(笑)



posted by nahoo at 22:08 | TrackBack(0) | おでかけ〜吉祥寺エリア〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143641430

この記事へのトラックバック
×

