2010年03月10日

小さいハッピー♪

先日ネットショッピングの荷物が届いたんですが
中にふわふわがいっぱい入っていたので

IMG_7437.JPG

モナのベッドに敷き詰めてみた( ̄∀ ̄)

IMG_7424.JPG

ソッコーダイブッグッド(上向き矢印)

IMG_7451.JPG

うっとり〜あむあむ〜
日常の中の小さいハッピー(≧∀≦*) 安上がりだねっ!


ところで、ハッピーといえば
私はハッピーターンがすごい好き揺れるハート

IMG_7536.JPG

で、「ハート型が入ってたらハッピー」って
ターン王子がおっしゃってるんですけど

IMG_7470.JPG

まぁわりとよく入ってるんです。

でも、この前なんて1袋にこんなに入ってたよーバッド(下向き矢印)

IMG_7466.JPG

ターン王子大盤振る舞いだねっ。

小さいハッピー3ついただきましたっ( ̄ー+ ̄)




posted by nahoo at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143003836

この記事へのトラックバック
×

