2010年03月06日

パエリアで幕開け2010!

年明け早々。

IMG_7314.JPG

せまーい我が家にやってきてくれたのは・・・
相変わらずこのお二人。

IMG_7321.JPG
IMG_7313.JPG

今年もよろしくね( ´∀`)ノ

で、なぜ我が家かというと・・・理由はコレバッド(下向き矢印)

IMG_7307.JPG

パエリア。

デリバリーのパエリアなんですが
レンラム邸は配達エリア外だけど我が家はエリア内という(笑)

デリバリーのパエリア初めて食べたけどおいしかったexclamation×2
あ、あとお誕生日に miho さんからもらった
チーズフォンデュもやりましたっヽ(・∀・)ノ

ごはんの後はもちろん別腹もるんるん

IMG_7326.JPG

やっぱりおうちだとまったりしちゃ〜う( ̄ω ̄)ダラダラ。。。

そしてこの2人はやっぱり仲良しなのでした揺れるハート

IMG_7322.JPG



posted by nahoo at 20:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142918195

この記事へのトラックバック
×

