2010年02月11日

吉祥寺で年忘れ!

2月に突入してますが、未だに去年の記事( ̄∀ ̄;)
ようやくこれで最後ですわ〜。

仕事休みに入った年末。
やってきたのは井の頭公園バッド(下向き矢印)

IMG_7253.JPG

まずはお散歩しようね〜(°Д°;exclamation&question

IMG_7254.JPG

って、早々 miho さんに訴えるレンくん。

それもそのはず(A;´・ω・)
この日は今年(2009年)一番の寒さだったらしい台風

それでも歩いて頂きますよーexclamation×2

IMG_7255.JPG

で、なんとかお散歩をさせ、ユさん&ヴィちゃんと合流!
会場のお店はラ・ベファーナ
このお店下北にもあるのにワンOKは吉祥寺店だけー。なんでっむかっ(怒り)

IMG_7277.JPG

レンくんは・・・

IMG_7286.JPG

モコモコかぶり中〜(*≧m≦*)カワイイ揺れるハート

ながちゃんとはとってもお久しぶりで
話も弾んじゃいますよるんるん

IMG_7262.JPG

お料理他にも色々頼んだのにな〜。
写真撮る前に食べちゃったヾ(;´▽`A まぁいつもの事ですが。

おいしく食べて年忘れ!来年は良い年になりますように〜。

IMG_7284.JPG

デザートまできっちり食べて
新年会の約束をして終わったのでした!

ながちゃんお店の手配ありがとー(・∀・)ノ
あっちゃんともご対面できて楽しかったよ〜かわいい



posted by nahoo at 19:50 | TrackBack(0) | おでかけ〜吉祥寺エリア〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140848916

この記事へのトラックバック
×

