2010年01月31日

横浜で2度おいしい!

12月半ば。

いきなりおいしそうなハンバーガー!!

IMG_7095.JPG

おなか空いてる人ゴメンナサイ〜( ̄▼ ̄)
すごいボリュームですよね〜!

IMG_7089.JPG

久しぶりにガッツリ!おいしかったるんるん
何キロカロリーあるのか考えるとちょっと怖いけど〜(笑)

連れてきてくれたのは・・・

IMG_7087.JPG

珍しく仲良く(笑)おくつろぎ中のこの方々。
こういう姿を見ると多頭飼い憧れちゃいます!

IMG_7103.JPG
KAHALA
横浜市都筑区中川中央1-25-1 ノースポートモール1F


歯石取りに行くというので
またまた便乗させて頂いちゃいました(;´▽`A
いつもスイマセン。。

IMG_7098.JPG

さて、お腹も満たされたところで、歯磨きへGOexclamation

IMG_7104.JPG
MORE DOG
横浜市都筑区茅ヶ崎東3-26-24 1F


ワンコたちを預けて1時間後、お迎えに行くと・・・

IMG_7105.JPG

ものすごい勢いで飛び出してきました〜(≧m≦)
ラムちん完全に2本足で立っちゃってます(笑)

きれいになった後は「愛しの君」とご対面exclamation×2

IMG_7123.JPG

miho さんのブログで見て一目惚れしたじんくん揺れるハート
実物もかわいい〜〜(〃ノ∇ノ)

せっかくなので2ショット撮らせてもらいましたっ!

IMG_7139.JPG

うぉ〜Σ(´д`ノ)ノモナ・・・ブサイクじゃね?!
じんくんかわいすぎたらーっ(汗)

大人気のじんくん、2ショットに大忙し(笑)

IMG_7144.JPG

イケメンコンビひらめき

IMG_7142.JPG

ラムちんとも!じんくんどこ見てるのー!?

あ、もちろんこの間人間たちはスイーツ食べてますよ(゚∀゚)b

IMG_7127.JPG

抱っこもいっぱいさせてもらって幸せでした(*´∀`)

IMG_7128.JPG

じん君ママさん&じん君ありがとうございましたるんるん

きれいになった上にイケメンくんにも会えて得した気分ひらめき

mihoさん&パパさん&レンラムちゃんいつもありがとー!



posted by nahoo at 23:00 | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

