2010年01月23日

X'mas illumination 〜六本木〜

年明けて半月も経ってますが
今さらクリスマスネタですよ(; ̄ω ̄)ゞ

クリスマスとかあんま興味ないんですけど
イルミネーションは見たかった!

12月、六本木ヒルズ(けやき坂)ですバッド(下向き矢印)

IMG_7040.JPG

wow!! きれいっ(ノ°▽°)ノ

で、早々にスタバに入ってるわけですが。

IMG_7043.JPG

あ、今回もmihoさんにお付き合い頂いてますヾ(;´▽`)
毎度ありがとうございますたらーっ(汗)

2人とも六本木なんて普段来ないもんでオノボリサン状態爆弾
スタバで地図見ながら見所作戦会議(笑)

〜してたら、、、きゃお〜!!

IMG_7047.JPG

カップルみた〜い黒ハート
美男美女ー!!かわいぃ〜〜っ(*´∀`人)



はい、親ばか丸出しなところで
ミッドタウンまでお散歩しながら移動。

IMG_7066.JPG

東京タワーがさりげなくバックに入っちゃうあたりステキぴかぴか(新しい)

IMG_7075.JPG

イルミネーションはミッドタウンの方が
見所がいっぱいあってよかったかも。

IMG_7078.JPG

↑これ。遠くから見ると
クリスタルとかの赤っぽいツリーに見えるけど
近くで見ると・・・

IMG_7077.JPG

1個1個が小さいサンタさんでできてるっexclamation
かわいかったですo(≧∇≦)o

イルミネーションはすご〜く満喫できたんですが写真は・・・

IMG_7055.JPG

これが限界!!
やっぱり夜はムリですね〜Y(>_<、)。。残念雷


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138552111

この記事へのトラックバック
×

