2010年01月19日

紅葉を見よう!in 昭和記念公園

西武ドームの翌週、またまたレンくん&ラムちゃんと
紅葉を見に行こー!ってことで昭和記念公園へ。

まずはランチ♪

IMG_6790.JPG

国立駅のすぐ近くにある ask a giraffe
キリンに聞けって!?なんかかわいい(笑)

IMG_6780.JPG

mihoさんが調べてくれたカフェなんですが
雑貨屋さんが併設されてたりしてかわいかったですかわいい

IMG_6782.JPG

ごはんもおいしかったし、また行きたい!v(・∀・)v

おなかもいっぱいになったところで昭和記念公園へバッド(下向き矢印)

IMG_6800.JPG

入った途端一面黄色〜〜!Σ(・ω・ノ)ノ
写真では伝わらないけどめちゃめちゃきれいでしたぴかぴか(新しい)

お散歩も楽しくできるねぇるんるん

IMG_6828.JPG

銀杏だけじゃなくてもみじもありましたよ〜。

IMG_6802.JPG

をバックにパチリカメラ

IMG_6816.JPG

銀杏は葉っぱがわりと落ちちゃってましたがそれでも圧巻!

IMG_6830.JPG

夕方になったら寒いし1時間くらい見れたらいいか〜
なんて言ってたのに、思った以上に紅葉がきれいで結構長居ひらめき

IMG_6821.JPG

ワンコたちもこの日はほんとによく歩きましたダッシュ(走り出すさま)

最後に紅葉バックに3チーでexclamation

IMG_6835.JPG
IMG_6842.JPG

大変よくできましたっ(*´∀`)ノ


きれいなものを見ると心が洗われますね〜ぴかぴか(新しい)


posted by nahoo at 00:00 | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138542807

この記事へのトラックバック
×

