2010年01月17日

買い物バンザイ〜superdog carnival 2009〜

さて、1月も半分過ぎちゃいましたが
まだまだ去年の記事ですよ(; ̄ー ̄)

11月半ば、
「ちょっと行ってみよーかぁ」って感じで・・・

IMG_6712.JPG

やってきたのはスーパードッグカーニバル

連れてきてくれたのはレンくん&ラムちゃんバッド(下向き矢印)

IMG_6722.JPG
レンくんやる気ナス・・・たらーっ(汗)

この日わたくし1時間ほど寝坊しまして( ̄□ ̄;)ゴメンナサイ
渋滞も重なり、午前中到着の予定がお昼過ぎ・・・

ぐるっと一周してランチしに行こー
なんて言いながら、ドームに入ると

IMG_6726.JPG

こんな感じで
ドームの中ぜ〜んぶお店でいっぱい!!(・ω・ノ)ノオォー
テンションUPグッド(上向き矢印)で見始めたら意外と夢中爆弾
気付けば外はもうすっかり暗くなってました(笑)

おなか空きまくりの私たち。
ガッツリ系と噂のトロシアンさんへGOでございます。

IMG_6740.JPG
右下はワンコメニューです↑

初トロさん♪
いやぁ〜想像以上のボリュームでしたっ( ̄□ ̄;)スゲー!!
しかもおいしい揺れるハート

IMG_6738.JPG

レンくん、よく食べるな〜とか思ってるのかなぁ(;´▽`A
まぁ実際次の日の午後までおなかいっぱいでした(笑)

家に帰って、戦利品を確かめてみると・・・

IMG_6760.JPG

いっぱい買ったつもりでいたけど意外と少なかったな。。

来年は午前中から行こう!とmihoさんと計画するのでしたひらめき
買い物ってなんであんなに楽しいんですかねぇ?(笑)


posted by nahoo at 12:07 | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138537299

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。