2010年01月01日

A HAPPY NEW YEAR 2010

明けましておめでとうございます。

いつの間にか2010年ですって。はえ〜Σ(・Д・ノ)ノ

20100101e.JPG
↑BUBBLES で撮ってもらった写真です。新年一発目から他力本願(笑)

去年は後半ずーっと仕事が忙しく
毎日ひたすら働いて、あっという間に過ぎ去った・・・( ̄∀ ̄;)

今年はもうちょっと余裕ある生活がしたいなぁ。

ブログもだいぶ放置してますし
お友達ブログにも全然遊びに行けなかったりで
申し訳ない感じですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

今年も宜しくお願いします m(_ _)m

良い年になりますようにぴかぴか(新しい)




posted by nahoo at 00:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

