2009年12月08日

念願の CANAL CAFE -カナルカフェ-

えーと、、10月の話ですが。。
年越しちゃう前に慌てて更新あせあせ(飛び散る汗)

IMG_6658.JPG

のメンバーでやってきたのは飯田橋のカナルカフェ

IMG_6651.JPG

週末はよく行列を見かけてたので
平日仕事休んで来ちゃいました( ̄∇ ̄)エヘヘ

おかげですんなり入れちゃったよー!

IMG_6639.JPG

ランチはメインを選んでその他はバイキングでした。
私はピザ。 miho さんはパスタ。

IMG_6641.JPG

お味はう〜ん。。ふつー。(;´▽`A
ちょっと期待しすぎちゃったかもたらーっ(汗)

カナルカフェはやっぱり雰囲気ですね〜。
桜の季節に来たいなぁ〜。でも並ぶのはイヤ。。

おなかもいっぱいになったところで
ワンコのお散歩に・・・と行きたいところですが
飯田橋といったら忘れちゃいけません!

IMG_6656.JPG

縁結びですからっ!お賽銭フンパツしないとね(笑)
あやたぬさんに聞いた当たると噂のおみくじは「小吉」(。-∀-)びみょーたらーっ(汗)

miho さん&チワワンズお付き合いありがとー♪

で、神頼みも終え、早々に飯田橋を後にしました。
だってワンコスポットわからないから〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_6661.JPG

はい。代々木公園ですひらめき
たっぷり遊んでもらおうとランへ離してみたものの

全く動こうとしない我が子バッド(下向き矢印)

IMG_6665.JPG

マイペースに放浪を楽しむレンくんバッド(下向き矢印)

IMG_6670.JPG

隣の大きいランに入りたそうなラムちゃんバッド(下向き矢印)

IMG_6666.JPG

性格が出ますねぇ〜。
3チー3様?(三者三様)でおもしろい(≧m≦)ププ
たぶんセリフを付けるとこんな感じ?↓

IMG_6669.JPG

お散歩も満喫したところで、スイーツタイムーるんるん
やっぱりまったりできる TARLUM で!

IMG_6674.JPG

モンブランおいしかったぁ(*´∀`)

ドリンクは2杯目に突入し
いつものように気付けば外は真っ暗!

最後にみんなで集合写真カメラ

IMG_6685.JPG

平日のお休み満喫な一日でしたっかわいい



posted by nahoo at 00:00 | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。