2009年11月26日

Happy 3rd Birthday★

今日はいい風呂(1126)いい気分(温泉)
モナの誕生日でございまするんるん

3歳になりました!お誕生日おめでとう〜(*'▽')ノ

IMG_6850.JPG

ありがと。って言ってるかどうかは別として
私からのプレゼントはおもちゃとカラー&リードプレゼント

もう3歳になったなんて早すぎー!( ̄▽ ̄;)

おうちに来たばっかりの頃は
こんなチンチクリンだったのに〜バッド(下向き矢印)

DSC04360_.JPG

何はともあれ、元気で3歳を迎えられて本当に幸せです揺れるハート

誕生日といえば、やっぱりケーキ

だけど・・・
今年はバースデーどうしようかな〜と思っていたら
ちょうど miho さんからステキなモノを頂いちゃいましたバッド(下向き矢印)

IMG_6862.JPG
ナイスタイミングッ!(笑) miho さんありがとー♪

見た目もかわいいし、食べ切りサイズでいい感じー!

IMG_6863.JPG

相当おいしかったらしくピンク部分は瞬殺!!
すごい勢いでバクバク・・・

鼻押し付けすぎて曲がっちゃってます(笑)

IMG_6874.JPG

さらにガルガルいいながら食べてたので、なんで?と思ったら

@すごい勢いで器に顔突っ込む

A器が押されて動く

B私のケーキを奪うのは誰!?

Cガルルー!

って事だったみたいです(; ̄ー ̄A
食への執着はんぱねぇ〜!

でも、食べれる事は良いことです!よね?

3歳も元気で楽しく過ごせますように!(´∇`)ぴかぴか(新しい)

IMG_6696.JPG




posted by nahoo at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。