2009年11月13日

まったりお出かけ♪

しばらく書き溜め更新ですー。
まだまだシルバーウィークの記事(。-∀-)

わたくし久々の代々木公園でございます。

IMG_6576.JPG

ちとさんを見つめるぴこりんるんるん
そして・・・

IMG_6573.JPG

みんなそんなにちとさんがいいんですかexclamation&question(; ̄ω ̄)ゞ

お昼は anea cafe へ。

IMG_6592.JPG

初めて行ったけど、とってもいいカンジ揺れるハート
いい写真がないけど、、インテリアもステキでした!

IMG_6589.JPG

ごはんもおいしかったし、雰囲気も好きー!!
ちょっと歩くけど、また来た〜いヽ(・∀・)ノ

ごはんの後は原宿方向に向かうべく
またまた代々木公園へ戻りますダッシュ(走り出すさま)

集合写真を試みたけど・・・

IMG_6605.JPG

う〜んたらーっ(汗)なんかバラバラ。。( ̄△ ̄;

最後にもう1回チャレンジexclamation

IMG_6612.JPG

はーいぴかぴか(新しい)大変よくできましたっ(*´∀`)かわいい

ってことで、人が溢れる原宿に圧倒されながら
やってきたのは LOTUS です。

IMG_6617.JPG

ここのデザート大好き黒ハート
2杯目のドリンクまで注文し
外がすっかり暗くなるまでガールズトークは続くのでした!




この記事へのトラックバック
×

