2009年11月08日

どーしても旅行!〜伊豆〜1日目

最近仕事ばっかしてます( ̄ー ̄)時々発狂してます爆弾
久々にブログ開いてみました。。

今更ながらシルバーウィーク記事たらーっ(汗)


海外旅行に行けなくなって
でも、どーしてもどーしても旅行に行きたくて
伊豆行ってきました。

IMG_6457.JPG
今回はスーパービュー踊り子でexclamation

IMG_6458.JPG

降り立ったのは伊東!
すぐそこが海岸なので、海目指しまーす。

IMG_6459.JPG

ウキウキで歩いてるのは・・・

IMG_6464.JPG

ご一緒していただきましたるんるん

IMG_6462.JPG

モナも海満喫exclamation&question(・∀・)

IMG_6467.JPG

でもオフシーズンの海はやっぱりなんだか寂しいなぁ。。


さて、お宿は伊豆高原なのでここからレンタカー車(セダン)

えーと、車運転するのは・・・
かれこれ7年ぶり?Σ(´Д`;)
手が震えるくらい超キンチョーしましたあせあせ(飛び散る汗)

一通逆走したり色々トラブルはあったものの
なんとか無事伊豆高原まで辿り着きカフェタイム喫茶店

IMG_6476.jpg
位置情報デルフィーノ 伊東市富戸911-4


お世話になったお宿はR65
一応ワンコのフリースペース?ウッドデッキがあったんですが
下が隙間があいてるので、小型犬には厳しいたらーっ(汗)

モナはびびってダメでした(・ω・A;)
でも、小春はへっちゃらで楽しんでた様子バッド(下向き矢印)

IMG_6516.JPG

食事は洋食。

IMG_6503.JPG

おいしいごはんに、ちょこっとお酒ぴかぴか(新しい)

旅行を満喫し、2日目に続く⇒
posted by nahoo at 01:16 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132298372

この記事へのトラックバック
×

