2009年09月24日

オープンカフェ日和♪

台風一過の良く晴れた週末晴れ

お馴染みレンくん&ラムちゃんと
3チー仲良くお散歩しているのは・・・

IMG_6372.JPG

自然いっぱい(・∀・)ノ
横浜の「せせらぎ公園」というところだそうです。

IMG_6368.JPG

そんな公園の中にステキなカフェがぴかぴか(新しい)

ちょうどオープンテラスが気持ちいい季節!という事で
Park Side Cafe に連れてきて頂きました〜ひらめき

IMG_6387.JPG

緑に囲まれて爽やか〜( ´∀`)
雰囲気もとっても良かったです♪

IMG_6396.JPG

そしてお料理もめちゃめちゃおいしいぃ〜揺れるハート

IMG_6382.JPG

また来たい!と思えるステキなカフェでした!

さて、おなかがいっぱいになった後は
二子玉へ移動し、お買い物⇒多摩川の川原へ。

IMG_6411.JPG

いい感じに日が落ちてきて、風が気持ちいいグッド(上向き矢印)

レンくんはボールを投げてもらってこの笑顔かわいい

IMG_6408.JPG

モナは眠かったのか?しぶしぶ走ってました〜たらーっ(汗)

IMG_6405.JPG

お散歩中のチワワンズとも仲良く遊んで

IMG_6420.JPG

疲れたところで、またまたカフェへ( ̄▼ ̄)
多摩川の河川敷にある PEACE です。

IMG_6425.JPG

11月までの期間限定という事で気になってました!

スイーツを頂こうかと思ってたんですが
ごはんの後スタバのフラペチーノなんて飲んじゃって
お腹がタポタポだったので(笑)オードブル的なものを。

IMG_6431.JPG
チーズが濃い〜くておいしかったです手(チョキ)

ワンコと一緒に自然の中でおいしいものが食べられるってサイコーヽ(´▽`)ノ
幸せな1日でしたっ黒ハート
mihoさん&パパさん&レンラムちゃんいつもありがとー!

オープンテラスが気持ちいい季節ももうすぐ終わり。。
寂しいなぁ〜バッド(下向き矢印)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ〜その他〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パークサイドにいたのね〜♪
ここいいよね〜^^
この時期のテラスは最高に気持がいいよね〜^^
今度またサイドカフェに来るときはズッパイングっていうデザートたべてみて〜♪
おすすめなの〜^^
Posted by ミルキーママ at 2009年09月30日 11:00
★ミルキーママさま
パークサイドカフェ、すごく良かったですヽ(・∀・)ノ
テラス席が気持ちいい季節ももうすぐ終わりですね〜。
『ズッパイング』って初めて聞きました!
思わず検索しちゃいました(笑)おいしそうですね〜。
次回は是非頼んでみます♪
Posted by nahoo at 2009年09月30日 12:33
これまた素敵な公園&カフェですね〜☆
nahooさんも、nahooさんのお友達もワンコOKなたくさんの素敵スポットをご存知ですね♪
今の時期、店内よりも絶対テラス席の方が気持いぃですよね♪
これから寒くなっていくの嫌ですね。。。
ぽちぽち☆
Posted by MIU at 2009年10月02日 14:42
★MIU さま
お久しぶりです〜。お返事遅くなってゴメンナサイ(>_<)
最近仕事がバタバタしていてイライラな毎日です。。
ここのカフェほんとにステキでした☆
お料理もおいしかったし、自然がいっぱいで気持ちよかったし♪
最近はだいぶ朝晩寒くなってきましたね〜。
テラス席は今月いっぱいが限界ですかねぇ。。
外がちょうど良い季節は本当に短いですね・・・(泣)
Posted by nahoo at 2009年10月13日 11:24

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://x9fjy8z.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 02:44
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 04:38
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 16:17
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 09:22
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月17日 19:26
ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろうって思ってネットで調べてみたんだ!ならやっぱり・・・・だから釣りでもなんでもなく可愛い子が多いんだって納得できた!みんなもここのサイト調べてみてよ!
Posted by 出会いナビゲーション at 2012年01月26日 15:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

