2009年09月19日

我が家にアイツがやってきた。

今年の夏ついに我が家にもやってきたんですよ。アイツが。

はい。アイツです。
何年も前から切望してたコイツバッド(下向き矢印)

IMG_6357.JPG
モナがなぜかカメラ目線ですけどもたらーっ(汗)

ついにテレビがブラウン管から液晶にっ!ヽ(・∀・)ノ
って、まぁ今更!?なんですけどね爆弾

なんか部屋のものが1個変わると
色々買い替えたくなりませんか??

で、まずなぜか(笑)モナのベッドを新調exclamation

IMG_6328.JPG

で、次にドッグステップexclamation

IMG_6341.JPG

私のベッドに上がるために
今まではでっかいクッション置いてたんですが
形が崩れてきたし、柔らかいと膝にも悪そうだし。

IMG_6352.JPG

これいいかも〜(*゚▽゚)b
なかなかコンパクトだしオススメ♪

そして、ついでに同じ素材のランチョンマットもexclamation×2

IMG_6350.JPG

肉球マークがかわいい揺れるハート
汚れても拭けばいいから、布よりもよさげd(´▽`)b

って、気付いたらモナのものばっかり(笑)

もっと自分のものにお金かけないとね(; ̄ω ̄)ゞ
と改めて思う独女あせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テレビとっても大きいですねー。
映画とか大迫力ですね!

ドッグステップ購入されたんですね!
私もこれ迷ってましたー。
結局我が家はスロープにしたんですがー。
ランチョンマットも同じく迷ってましたよー。
かわいいですよね☆
Posted by sniff_djur at 2009年09月20日 00:44
買い換えたんだね〜♪
やっぱり画面は奇麗だよね〜^^
モナちゃんのいろんなものも新調したんだね〜^^
わかるわぁ〜爆
いろいろ新しくしてくなる気持〜^^
ぷっ〜爆
海外脱出失敗したのね〜爆
のんびり連休はすごすのかしらぁ〜♪
Posted by ミルキーママ at 2009年09月20日 07:21
おぉーテレビ買い換えましたかぁ!
我が家まだ、分厚いテレビです(・ω・A;)
とってもとってもうらやましいです。。。

モナちゃん、いろいろ新調してもらってラッキーやったね☆
このドッグステップ、幅が広くていい感じですね♪

それにしてもモナちゃん、モデル上手ー!!!
Posted by picori at 2009年09月23日 21:13
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。。
また仕事が忙しくなってしまって・・・
皆さんのブログも読み逃げでゴメンナサイ(ノ_・、)

★sniff_djur さま
ウフフ。テレビが大きいんじゃなくて部屋が狭いんですよー(笑)
麗奈ちゃんはスロープ使ってるんですね!
私も迷いましたが、軽快に上り下りしているので階段でも大丈夫みたいです♪
ランチョンマットかわいいですよね〜(´∀`)

★ミルキーママさま
今更ようやく液晶になりました〜(汗)
モナのものばっかり新しくなっちゃいました( ̄m ̄*)プ。
海外計画は崩れ去りましたよ〜(笑)
連休はどうしても旅行に行きたくて、無理やり伊豆行って来ました!

★picori さま
うちは部屋が狭いのに29型ブラウン管だったのでムダにでかくて・・・
悩み始めて2年くらいでようやく買い換えました(笑)
picori さん宅はまだブラウン管なんですね〜。
液晶にすると部屋が広く感じますよ〜!(* ^ー゚)
モナ、モデル上手ですかね??
テレビとランチョンマットは物だけ撮ろうとしてたら、勝手にモナが入ってきました(笑)
Posted by nahoo at 2009年09月30日 12:27
うちもまだ液晶だけどアナログー。
早く買いたい。
そしてステップ!アイドックのやつ?
私もずーーーっと気になってるのだ。
ほしいけどちょっとたかいし。
でもとってもよさそうね♪♪
やっぱ買おうかなー。いつか買おう!
Posted by なが at 2009年10月06日 12:41
★ながさま
返事が遅くなってごめんー。最近仕事が忙しくて発狂しそうだったよ(>_<)
そうそう。アナログ⇒デジタルでキレイさがすごい違いだった!
ステップはiDogのじゃないよ〜。TEES FACTORYっていうレザーのクッションとか小物を作ってるとこの。
iDogのにしようかと思ってたんだけど、ここのステップはフラットにもできるから、使わない時収納にも便利かなと思って♪
コンパクトでなかなかオススメだよー!
Posted by nahoo at 2009年10月13日 11:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127877189

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。