2009年09月16日

どんだけだよ!シルバーウィーク

9月の5連休ってシルバーウィークって言うんですね?
そんな事すらつゆ知らず・・・1ヶ月前。

連休は海外行こー!とウキウキでこの方と合流バッド(下向き矢印)

IMG_6336.JPG
小春は相変わらず元気イッパイです!

小春ママと海外旅行の計画るんるん

ところが、旅行会社に行ったら

もう航空券ないですー

えぇえええっ(; ̄Д ̄)
そ、そんなに混んでるんですか!?

タイに行こうと思ってたんですが
もうこの際、行き先じゃなくて海外脱出できればよし!って感じになってきて・・・

じゃあ、シンガポール、マレーシア、台湾、香港とか
そこらへんどこでもいいですっ!


って、言ってみたんですが・・・

あー、どこももうチケット取れないですね

って、どんだけみんな海外旅行いくんですか。。( ̄ー ̄;)

IMG_6339.JPG

完全に甘く見てました。シルバーウィーク。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127875151

この記事へのトラックバック
×

