2009年08月13日

お盆は何かと自由なのです。

世間はお盆ですね。

うちの会社もなんともいいかげんな自由出勤
ええ。自由な会社ですからたらーっ(汗)

天気もいいしー晴れ

IMG_6271.JPG

おでかけ日和じゃん!だった昨日。

IMG_6265.JPG

はい。カフェではないです(; ̄ω ̄)ゞ

IMG_6281.JPG

オフィスでございます。デスクが汚いのがバレるぅ。。あせあせ(飛び散る汗)

でも・・・だ〜れもいない〜。

IMG_6275.JPG

うちの会社のみなさん恒例のBBQに行ってます。
ええ。自由な会社ですから。
私は今年はめんどくさいし仕事もあるし欠席で。

モナと広いオフィスで仕事!快適〜!(・∀・)ノ

あまりの暑さに外に食べに行く気もせず、お昼はモスバッド(下向き矢印)

IMG_6269.JPG

しょぼい?( ̄ー ̄;)私の食生活なんてこんなもんです。

それにしてもお盆なのに取引先は意外と普通に仕事してたりして
思ったより忙しい。。みんなもっと休めよ〜!

IMG_6277.JPG

モナだけヒマそうです眠い(睡眠)

でも、忙しくても
横にワンコがいると癒される〜(*´∀`*)

IMG_6280.JPG

自由なお盆!大好きです。バンザイ!ニッポン!!

ほんとは普通に休みたいけどね〜( ̄△ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 11:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nahooさんの会社、素晴らしいゎ〜☆
ワンコも一緒に入っていい程、自由なんですね(^^)
モナちゃんも一人でお留守番しなくてすむし嬉しいねっ♪
今年はBBQ参加しなかったんですね。
みんなが遊んでるときに一人でお仕事なんて、nahooさんえらいゎ!!
ポチポチ。
Posted by MIU at 2009年08月13日 16:53
monaちゃん出勤だったんですねー。
一緒に行けるなんていいですね!
そしてオフィスかっこいい!
広々としていて羨ましいですー。
Posted by sniff_djur at 2009年08月14日 00:29
この前はメールありがとう♪
うっっ...
明日行きたいよ〜♪
明日みんなが楽しんでる姿を想像しながら思いっきり悔みます〜爆
そんなみんんが楽しそうに遊んでる写メなんていらないから...
いらないから...(それとなく要求してる私って...爆)

ブログお引越ししました♪
お暇なときにでも遊びにきてね^^
Posted by ミルキーママ at 2009年08月14日 17:26
おーーー!nahooちゃんも仕事中ね♪
私もバッチリ仕事中だけどありえないくらいヒマっ!
今日なんて時間がたつのが遅くて遅くて…。
ネットサーフィン中だよー☆☆
それにしてもモナちゃん連れで来れるだなんてステキ☆☆
電車もすいてるしねーー!
犬連れOkなら私も働くのにな〜ちくしょー。
Posted by なが at 2009年08月14日 18:07
お盆も出勤、おつかれさまでしたぁ!
でもモナちゃんと一緒って、
かなり気分のいい出勤だったのでは?(*´ー`)

モス、しょぼくないよー
picori大好きです♪
モスのポテトが一番おいしい!!

最後の写真、
モナちゃんも同伴出勤すっごいうれしそうですね♪♪
Posted by picori at 2009年08月14日 22:55
お盆の記事に今更レスでゴメンナサイ(>_<)。。

★MIU さま
そうなんです。自由人の集まりなので(笑)
こんな環境なのでワンコを飼おうって思えたんですよ〜。
この日は仕事があった事もそうですが、BBQの場所が。。
めちゃめちゃ遠いんです。。電車で2時間。。(-_-;)
暑いし遠いし、仕事してた方がラクだったりして〜。

★sniff_djur さま
同伴出勤OKはかなり助かってます♪
モナは連れて行かれて嬉しいのかわかりませんが...(汗)
オフィスはまっさらなところを1からデザインしたので、なかなかオシャレなんですよ〜♪

★ミルキーママ さま
アメブロにお引越ししたんですね〜。お疲れさまでした。
先日は、ご一緒できなくて残念でした(・ω・A;)
人数が増えたり減ったり繰り返し、最終的に私・mihoさん・りーさんの3人だったんですよ(笑)
小ぢんまりほんとにおうちのようにくつろぎましたけども〜。

★ながさま
ながちゃんもお盆はお仕事だったのね〜。お疲れサマー!
私も13・14日は取引先もお休みらしく、超ヒマだったよ。
まぁモナと一緒にお散歩がてらだからいいかぁって感じ(笑)
ほんとは私も毎日連れて来たいけど、仕事が忙しいとなかなか難しい(−ω−)
ずっと一緒にいられるのが理想だよね〜。。

★picori さま
すっかりお盆も過ぎてもうすぐ9月ですねぇ。早い・・・
ウフフ( ̄▼ ̄*) picori さんもモス好きですか〜?
私ジャンクフード大好きなんです〜。お仲間がいて嬉しいです♪
最後の写真は同伴が嬉しいんじゃなくておやつが嬉しかったのかなぁ(笑)
Posted by nahoo at 2009年08月26日 10:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125603814

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。