2009年07月25日

くだらないはなし。

気付けば丸1ヶ月以上放置してました(; ̄ω ̄)ゞ
7月ももう終わりですね・・・たらーっ(汗)

なんだかバタバタしていて
ブログ自体全く開いてなかったです。。。

でもモナも私も相変わらず元気ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_6186.JPG

ところで

通る度にいつも気になってた看板がありまして
ようやく写真が撮れたんです。

居酒屋の手作りの看板らしいのですが。

IMG_5091.JPG


ピカチュウじゃなくてショウチュウ。。( ̄∇ ̄)


このくだらなさ。大好きです。


IMG_6187.JPG


お友達ブログの訪問もコメントもご無沙汰でスイマセンたらーっ(汗)
これからまたちょっとずつ伺わせて頂きます(・ω・)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 13:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひゃひゃー。
素敵なセンスの看板ですねー。
私も好きです!

nahooさん&MONAちゃん元気でよかったですー。
Posted by sniff_djur at 2009年07月26日 00:19
★sniff_djur さま
このピカチュウの手描き感がまたいい感じですよね(笑)
おかげさまでモナも私も元気です♪
一旦更新サボっちゃうと癖になっちゃってダメですねぇ。。(-_-;)
Posted by nahoo at 2009年07月27日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124231681

この記事へのトラックバック
×

