2009年05月14日

渋谷ドッグカフェ CANTIK

さてさて。
ようやく GW ネタに突入でございますたらーっ(汗)

IMG_5512.JPG
どうして目がしょぼしょぼなんですか?

ゴールデンウィーク
まぁ私は「ぐうたらウィーク」の方が近い気もしますが。

とりあえず初日はお友達と渋谷でランチるんるん

お天気も良く暑いくらいだったので
テラス席がワンコOKの CANTIK にしました(´∇`)v

IMG_5506.JPG
IMG_5501.JPG

風が爽やかでテラスは気持ちよかったですひらめき

IMG_5502.JPG

ごはんはアジアンな感じでバッド(下向き矢印)

IMG_5504.JPG

他にもフォーとか色々頼んだんですが
写真撮るの忘れて食べちゃいました。。(・ω・A;)

IMG_5503.JPG

忘れるほど楽しいってことよー。( ̄∀ ̄;)久しぶりに会ったし。
あとお腹すいてたしさ。。。

この後 FRAMAES に移動して
きっちりデザートまで食べて帰りましたっ手(チョキ)

もうすぐ引っ越してしまうYちゃん。
寂しくなるなぁー(ノω・。)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
この記事へのコメント
こんにちわ〜♪
このカフェ、ごはんもおいしいしワンコOKってことでずっと気になってました(*´∇`*)
テラス席が気持ち良い季節ですよね〜!!
夏になると暑くてワンコがバテちゃうこともあるから、今が一番いい季節な気がします♪

しょぼしょぼ目のモナちゃんも、かわいい〜(笑)
まぶしかったんですかね( ´艸`)

写真<<<<ゴハンは、ワタシもです!
Posted by あやたぬ at 2009年05月14日 13:47
またまた素敵なカフェでお食事ですね〜

monaちゃんバーバリーチェックのかわいいお洋服〜☆
ばっちり似合ってます☆

最初の写真のmonaちゃんのとろんとした目に
ノックアウトです。めちゃかわいい☆
Posted by sniff_djur at 2009年05月15日 00:40
★あやたぬさま
CANTIK はワンコ連れでは私も初めて行ったんですが、ワンコメニューまであってビックリでした!
今の季節はちょうどおでかけにいい時期ですよね(・∀・)♪
来月にはもう梅雨になっちゃうし、いい季節が短いですよねぇ。。
あやたぬさんも写真<ゴハンですか〜!仲間ですね〜(笑)

★sniff_djur さま
ここのお店はゆったりできるし、テラスが気持ち良くてオススメです!
ただ線路沿いでちょっとうるさいのが難点ですが・・・
お洋服似合ってますかぁ?ありがとうございます(*´▽`)
sniff_djur さん、さてはショボ顔フェチですね〜(笑)
Posted by nahoo at 2009年05月16日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118729710

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。