2009年05月10日

うまい×90=?

ようやく4月の話題へ。。たらーっ(汗)

モナが何か発見した様子。

IMG_5279.JPG

ちょっと引きで見てみると・・・

IMG_5281.JPG

モナの倍くらいの大きさのモノ。分かります?

正解はコレバッド(下向き矢印)

IMG_5283.JPG

うまい棒 90本( ̄∀ ̄;)

私ネット関係の仕事してるんですが
最近クイズ懸賞の公式サイトがわりと流行ってまして
やってみたら当たっちゃいましたどんっ(衝撃)

IMG_5273.JPG

うまい棒・・・
結構好きだけど、90本はねたらーっ(汗)

いや、食べようと思えば食べきる自信はあるんですけどね(笑)
さすがに体に悪そうだし自粛して
会社に持ってって配ったのでした(´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 10:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃあ〜〜〜〜〜ヽ(^o^)丿
うまい棒、だーい好き♪
30本入りとか、よく買っちゃう(笑)
これ何味???
私はチーズ味がだ〜い好き♪
って、聞いてないって^^;
Posted by miho at 2009年05月11日 00:51
あははー
こんなにもうまい棒ーーー。
確かにこの量はつらいですねー。

砕いてふりかけも飽きそうだし( ´艸`)
Posted by sniff_djur at 2009年05月11日 01:11
すごい!!90本って迫力
懸賞・・・当たってみたい、最近では諦めて応募させしなくなった私
モナちゃんも食べられるものだったらよかったのにね☆
Posted by ほっぷ at 2009年05月11日 11:17
★miho さま
うそー!mihoさんうまい棒好きなの!?(゜∀゜)意外〜。
旦那サマは好きそうだけど(笑)
これはテリヤキバーガー味・サラミ味・チキンカレー味でした。
最近色んな味が出てるんですねぇ。。
私もチーズが一番好きですっ!あとたこ焼き味も好き〜♪

★sniff_djur さま
すごい量ですよね〜(; ̄ω ̄)ゞ問屋か!っていうくらい。。
実はこの後また60本当たってしまって・・・合計150本に(笑)
砕いてふりかけとは!!新しいですね!考えた事なかったです。

★ほっぷさま
懸賞というか、クイズに正解すると必ず賞品がもらえる!というサイトなんです。
最近流行ってるらしいですよ( ´ノ。`)
クイズがめちゃめちゃ難しいので勘頼みなんですが(笑)
モナが食べれるような賞品は残念ながらなかったですー。
Posted by nahoo at 2009年05月11日 12:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

