2009年04月05日

始まりはお父さん。

お久しぶりでございます。
まる1ヶ月放置しちゃいました(; ̄ω ̄)ゞ

仕事がめちゃめちゃ忙しくて、ちょっと心折れてましたたらーっ(汗)

モナは元気ですexclamation

IMG_4877z.jpg

モナがいなかった頃は
仕事が忙しいと普通に体がしんどいとか眠いとか
そういうストレスだったけど

今は、モナが家で遅くまでお留守番してるかと思うと
かわいそうで、精神的にプレッシャー(>_<、)

いつもごめんよ。モナ。
大黒柱がんばって働いてますからー!許してちょ。

そんなモナにお土産プレゼント

IMG_4877.JPG

お父さん連れてきたよ(´・ω・)つ

IMG_4879.JPG

会社でもらったお父さん。喋るよ。

IMG_5217.JPG

新年度が始まった事だし
プライベート充実の生活に戻したいと願う今日この頃です。


お友達ブログもなかなか遊びに行けなかったり
コメントも残せなかったりでゴメンナサイ(TωT)
これからも仲良くしてくださいましー。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 23:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しかったのね〜!おつかれさまー。年度末ダモンね!
既にサクラ満開だしね〜!!!!!!
春だね〜〜!!
あそぼーーー!!
お父さん、可愛いよね〜うちの会社にも転がってた。

Posted by なが at 2009年04月06日 13:16
いいなーMONAちゃんおとうさんとお友達なのねー
噛んだら喋るかもと思うと
笑っちゃいましたー。

お仕事忙しかったんですね。
年度末でしたし、何かと忙しかった人
多いですよね。

精神的プレッシャー分かります。
あー鳴いてるかもーーとか思うと
焦ります。
Posted by sniff_djur at 2009年04月07日 00:34
★ながさま
うっかりスゴイ忙しかったの〜〜(>へ<)
とはいえ、夜中まで働いてるわけじゃないし、若い頃に比べれば全然なんだけど、、もうガツガツ働きたくないお年頃。。
あったかくなってきたし、お出かけシーズン到来だね♪
あそぼあそぼー!!桜も見ごろだしね(´∀`)ノ ウキウキ♪

★sniff_djur さま
そうそう。噛んだら喋るかも!と思ってもらって帰ったんですが
うまいこと当たらないようで、、意外とハズレでした(笑)
お留守番させてるとなんだか罪悪感ありますよね・・・f(´−`;)
1人の頃は家は寝るだけのところと思ってたんですけどね〜。
モナが来てから「仕事<プライベート」になりました。
Posted by nahoo at 2009年04月07日 11:08
こんにちわ〜!!
更新ないから気になってましたが。。。お仕事忙しかったんですね〜!おつかれさまですm(__)m
久々のモナちゃん。。。相変わらずお目目キラキラで女の子オーラ満開ですね〜♪

お父さん、かわいいですね!!
ワタシはdocomoなんですが、CMはお父さんに惹かれて断然ソフトバンク派です(´艸`)

お留守番のプレッシャー、とってもわかります!!
ワタシは事務職なので帰りは早いんですが、それでも「おなかすかしてるかな〜」っと気になってしまって。。。ぷきちょと暮らしてから、会社帰りの寄り道がかな〜り減りました(笑)
Posted by あやたぬ at 2009年04月08日 11:14
お仕事忙しかったんですね〜!
年度末だから仕方ないですよね…
私も残業が続くと焦ってしまいます。
今日こそ早く帰るって約束したのになって感じで。
でもそういう時に限って渋滞しているんですよ 汗

私はこのお父さんストラップが欲しくって携帯かえました!
でもチャンタは声がするので怖くって近寄らないようで…
モナちゃん怖くないんですね!!!
Posted by チャンタママ at 2009年04月08日 15:16
nahooさん、やっぱり忙しくされてたんですねー。
そうそう、帰りが遅くなるとわんこが心配になります。
玄関開けて、トコトコりんの足音が聞こえると、
本気でほっとしますもん。

おとうさんストラップ、ほしいんですがなかなか・・
これ、好きなわんちゃん多いですよね!!
Posted by picori at 2009年04月11日 14:19
★あやたぬさま
ようやく仕事も落ち着いてきました〜(; ̄ω ̄)ゞ
私も携帯はDocomoデスヨ!お父さん・・・実物は結構しょぼいです(笑)
あやたぬさんちは3チーだから、心配も3倍ですよね〜。
そうそう。私も仕事終わったら一目散で家に帰ります〜。

★チャンタママ さま
やっぱり家を出る時「今日は早く帰ってくるからね」とか言いますよね〜。
私だけじゃなくてよかった(笑)
そしてお父さん目当てでMNPとはスゴイ!!ビックリ(゚ω゚ノ)ノ
チャンタくんは怖かったんですね〜。
モナは全然平気でした。でもあんまり興味なかったみたいですが(笑)

★picoro さま
遅くなるとワンコが気になって仕事にも集中できないんです。。
そうそう。部屋に入ってワンコの顔見た時ほんとに嬉しいですよね(´∀`)
お父さんストラップ picori さん近かったらあげるのに〜!
会社に何個か転がってます(笑)
Posted by nahoo at 2009年04月11日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。