2009年03月08日

原宿ドッグカフェ omamori

久々にきれいに晴れた昨日晴れ
モナには天気は関係ないみたいだけど。。( ̄ー ̄;)

IMG_5047.JPG

表参道に用事があったので
せっかくなのでお散歩がてら代々木公園経由でダッシュ(走り出すさま)

IMG_5062.JPG

3月とはいえ、まだまだ冬の景色だねー。
と思っていたら・・・

IMG_5056.JPG
IMG_5048.JPG

なぜか一箇所だけ桜が咲いてる〜(゚ω゚ノ)ノアウッ

IMG_5057.JPG

きれい〜かわいい
桜を見るとって感じでテンションが上がりまするんるん

IMG_5052.JPG

代々木公園を横切り、明治神宮から原宿へ。
のんびり歩いきながらパリエロに寄ったりなんだりしてたら
いつの間にかお昼も過ぎてたので、慌ててランチレストラン

IMG_5075.JPG
omamori 東京都渋谷区神宮前3−29−3

ランチの定食を注文したら

IMG_5068.JPG

メインはハンバーグなんですが
その他にも小鉢がいっぱい付いてきた〜♪(・∀・)ノ

IMG_5073.JPG

おいしかったし、お店の雰囲気も好きー揺れるハート

IMG_5065.JPG
IMG_5066.JPG

テラス席もあるそうなので
あったかくなったらまた来たいなぁるんるん

ていうか、最近のこのグズグズした天気たらーっ(汗)
どうにかならないんですかねー(むかっ(怒り)`д´)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
この記事へのコメント
monaちゃん・・・
毛布の中気持ちよさそぉ〜

代々木公園桜咲いたんですね!
花粉が辛いけれど、、、
桜見たいわ〜

ラグランのお洋服かわいい☆
monaちゃんいいお散歩が出来てよかったねー

今日もぽちっと☆
Posted by sniff_djur at 2009年03月09日 00:35
毛布にくるまれて、モナちゃん気もちよさそー!!
とろんとしたお顔もかわいいな〜〜♪♪

桜のはなびらに空の青がすきとおって見えて、
とってもとってもきれいな写真ですね(*´ー`)
ごはんもおいしそうだし、素敵な日曜でしたね〜♪♪
Posted by picori at 2009年03月09日 22:46
この牛!!中目黒のパン屋の前に会ったのと同じー!?
って全然違うところに食いついてスミマセン。
下北沢しかいったことないんですよね・・・でもワンダメになったんだっけ?
よかったところがダメになるのって悲しいネ。
この日はモナちゃん歩いたのかなぁ〜

p.s. 大変遅くなりましたがようやくリンク・・・
Posted by ほっぷ at 2009年03月10日 13:34
もう桜が咲いてるんですね〜!!
モナちゃん、絵にになってますねん( *´艸`)

そして、相変わらずステキなカフェ巡りされてますね〜!定食、これだけたくさんついてくるなんてお得!ゴハンも黒米??っぽくてヘルシーなかんじがいいですねぇ♪

東京では、来週からあったかくなるっぽいですよ〜!!ついに冬、終わりですかね〜(・∀・)
Posted by あやたぬ at 2009年03月12日 13:32
もう桜が咲いてるんですね〜!!
モナちゃん、絵になってますねん( *´艸`)

そして、相変わらずステキなカフェ巡りされてますね〜!定食、これだけたくさんついてくるなんてお得!ゴハンも黒米??っぽくてヘルシーなかんじがいいですねぇ♪

東京では、来週からあったかくなるっぽいですよ〜!!ついに冬、終わりですかね〜(・∀・)
Posted by あやたぬ at 2009年03月12日 13:32
代々木に桜☆早いですね!
また今月,原宿方面に行く予定なので
写真撮ってこようっと♪

カフェもいい感じのとこですね!
参考になります♪

Posted by あき at 2009年03月12日 23:16
おーー!サックラー!
みんなでお花見したいんねーー!
そしてomamori!知ってる!
けど行ったことなかったー!
小鉢たくさんついてくるのってお得な気分ヨネ。
だーいすき!
今度いってみまーす!
Posted by なが at 2009年03月13日 13:44
こんばんはーマングース改めcherです。
ブログリニューアルしました。
またリンク貼らせてくださいね。

おしゃれなカフェですねー
小鉢いっぱいも素敵。
代々木いったらぜひ行ってみたいな♪
もう桜咲いてたんですね!
Posted by cher at 2009年03月13日 17:30
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってスミマセン。。m(_ _)m
なんだか仕事が忙しいのです・・・

★sniff_djur さま
いつもこんな感じでダラーっと寝てるんです(笑)
そうなんです!一部分だけ桜咲いてました。
sniff_djur さん花粉症なんですね。。ご愁傷さまです。。
私は全然なんですが、周りの花粉症の人たち見てるだけで
辛そうでかわいそうです(ノ_・、)
がんばって乗り切ってくださ〜い!

★picori さま
モナが寝てる姿なんだか人っぽいですよねぇ(笑)
朝私がバタバタしている時もモナはこんな感じでまったりしてます。
青空に桜!ほんとに気持ちよかったです♪
早く春になってくれるといいですね〜(´∀`)

★ほっぷさま
たぶん中目のと同じお店だと思いますよー。
いつの間にかお店が変わってました!オジヤン移転したみたいです。
そうそう。下北はワンコNGになっちゃったんです(泣)
オジヤン大好きなのになぁ〜残念・・・(TωT)
この日はあったかかったのでモナも一応歩きましたよ(笑)

★あやたぬさま
桜咲いててビックリです(・∀・)ノ
そもそも代々木公園に桜のイメージなかったし・・・
ごはんおいしかったですよ〜♪久々に体に良いもの食べた気がします。
普段の食生活ひどいので(爆)
来週の予想気温は17度前後でしたね!楽しみ〜♪

★あきさま
桜は咲き始めというよりは、もう散り始めてた感じでした(; ̄ω ̄)ゞ
最近、雨&風の日が多かったからかな?
あきさんが行く時も咲いてるといいですね〜♪
カフェは広くてまったりできそうでオススメです!

★ながさま
ほんとー!そろそろ桜シーズン到来かしら??
お花見したいねぇ〜(*´▽`)
omamori 一見狭そうだけど、3階建て?かなんかで、テラス席もあったりしてなかなかよさげだったよ。
店員さんもワンコ好きな良い人だったし、ランチもメニューが豊富♪オススメだす!

★cher さま
改名したんですね〜。そしてブログも変わったんですね〜。
私もリンク張り替えますね!
ここのカフェ私も久々のヒットでした♪お店の雰囲気もごはんも♪
でも代々木からだと結構歩くかもです〜f(´−`;)
Posted by nahoo at 2009年03月14日 21:04
ご無沙汰です〜♪
いい季節になりましたね〜♪
我が家もどことなく活動的になってきました〜爆
そろそろ遊ぶ計画でも立てましょ〜^^
Posted by ミルキーママ at 2009年03月20日 13:41
★ミルキーママさま
お久しぶりです♪
ミルキー家もそろそろ冬眠から覚めましたか?(爆)
ようやくお散歩が楽しい季節になってきましたね(^-^)
ぜひぜひまた遊びましょう〜♪
Posted by nahoo at 2009年03月23日 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。