2009年02月28日

充実の土曜日

先週の土曜日。
朝っぱらから miho さん宅へお邪魔しましたダッシュ(走り出すさま)

理由はこれバッド(下向き矢印)
IMG_5044.JPG

ネイルやって頂きました♪(* ´艸`)
シンプルなラメグラデぴかぴか(新しい)キラキラでかわいい〜揺れるハート
爪がキレイになるとテンションも上がりますグッド(上向き矢印)

で、えーとぉたらーっ(汗)
もちろんモナも一緒にうかがったんですが
写真一枚も撮ってなかったみたいです。。(; ̄ω ̄)ゞ



ネイルも終わり、せっかくなので
井の頭公園でもお散歩しつつランチにという事に。

吉祥寺といったらながちゃんでしょー!
って事で、ダメ元で急なお誘いメール

IMG_4954.JPG
IMG_4963.JPG

ちょうど近くにいるとの事で来てくれましたるんるん
ありがとー。ヽ(・∀・)ノワーイ!!

IMG_4946.JPG
IMG_4950.JPG

さて、既にカフェ内の写真になってますが
ながちゃんに連れてきてもらった tide pool というお店。

私と miho さんはランチを注文!
IMG_4951.JPG
IMG_4952.JPG

食べながら飲みながらワイワイしてたら
いつの間にか夕方で爆弾、ユさん&ヴィちゃんとはお別れ。

その後、ながちゃんに教えてもらってやってきたのがコチラバッド(下向き矢印)

IMG_4964.JPG

楳図かずおのまことちゃんハウス━━(゜∀゜)━━!!
キャ〜exclamationめちゃめちゃかわいいんですけどっexclamation×2

で、その後やっと井の頭公園へ。。

IMG_4971.JPG

ついた頃には既に陽は沈みかけ・・・寒いっ!!

IMG_4972.JPG

レンラムちゃんはちゃんと歩いてたけど
モナは結局1歩も歩かず・・・( ̄ー ̄;)

とりあえず、真っ暗にならないうちに集合写真カメラ

IMG_4967.JPG

かわいく撮れました(*´∀`)揺れるハート

さー、満足満足ー!寒いし、お茶しましょー喫茶店
で、またカフェへ。

IMG_4988.JPG

miho さんが連れてきてくれましたっ⇒ LOBROS

IMG_4974.JPG

珍しくお茶だけしましたが、ごはんもおいしそうで
次回はランチかディナーしたい感じグッド(上向き矢印)

IMG_4984.JPG

ここでも話は尽きず、既に外は真っ暗三日月
だったんですが・・・
この後、夜ごはんにお誘いしちゃいました。

その理由は次回。( ̄m ̄*)ウププ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
この記事へのコメント
あはは
吉祥寺といえば ながさん
わかりますー
私の中でも吉祥寺といえばながさん とminaさんです☆

tide pool店内もわんこOKなんですね。
外に1席のみあるから
外のみOKかと思ってました〜

爪とっても綺麗です。
ごてごて過ぎず、好みですぅ。
monaちゃん写真がなかったのね。。。(笑)

レンくんとmonaちゃん似てますね〜
Posted by sniff_djur at 2009年03月01日 01:04
おぉ〜!ネイル、ステキですねぇ( *´艸`)
ジェルネイルですか??自宅でできちゃう人、ホントに器用で尊敬です〜!
ワタシは最近めっきり自爪ネイル派ですが、やっぱり爪がキレイだと気分いいですよね〜(*^_^*)

モナちゃんも、お友達いっぱいでいいですね〜♪
こんな粒ぞろいの子たちがいたら。。。とっても癒されそうです( ̄m ̄〃)


そして!!ウワサのマコトちゃんハウス、実物はかわいいんですね〜!!とっても目立ちそうだけど(笑)
ここに楳図先生がいるってのも、なんだかすごいです( *´艸`)
Posted by あやたぬ at 2009年03月01日 15:04
ネイル、可愛いですね♪
MIUもシンプルなのが好きなのでこうゆうの好きです〜☆

まことちゃんハウス!!ホントに可愛い♪
ちょっと派手だけど住んでみたいかも!!

3チー一緒の写真も可愛いです☆
昼も夜もお友達と一緒にごはんなんて楽しそうですね♪
晩ごはん編も楽しみにしてます♪
ポチポチ。
Posted by MIU at 2009年03月01日 18:39
おおーまことちゃんハウス行けたんだね??
よかったよかった。でしょう!可愛いでしょう!
なぜあれで裁判?って感じ。

ロボス!知ってたのね〜ミホさん!
よかったですぅ。寒いから路頭に迷ってるんじゃないかと…。(シツレイ)

この日は突然のお誘い嬉しかったです!
時間がなくてあわただしくてゴメンなさい。
またゆっくり…♪♪
今度はお酒でも飲みたいね〜♪♪
Posted by なが at 2009年03月02日 18:03
tide poolさん、あたしもバレンタインの日にお友達と行きました〜

ネイルもとってもかわいいですね!

吉祥寺といえば、ながさん!(*´艸`)
来てくれて良かったですね♪

楽しそう(*人´∀`)。:*・゚☆
Posted by あき at 2009年03月03日 08:32
★sniff_djur さま
ですよね〜。吉祥寺=ながちゃんです(笑)
のんのちゃんも確かに井の頭公園のイメージあります〜。
tide pool は店内ワンコ連れが半分以上でしたよ!外席は喫煙席みたいデスヨ。
ネイル、シンプルでかわいいですよね〜♪
モナとレンくん似てますか??嬉しいです(*´∀`)

★あやたぬさま
miho さんはプロのネイリストさんなんですよ〜。
爪がキレイだとテンション上がりますよね♪
かわいいチワワンズに囲まれてさらにテンションUPです〜。
マコトちゃんハウスかわいいですよね(・∀・)ノ
確かに浮いてはいましたが・・・(笑)

★MIU さま
私は先月血迷って爪をアニマルフレンチにしてしまって後悔したので(汗)今回はシンプルにしてもらいました(; ̄ω ̄)ゞ
私もやっぱりこういう方が好きです♪
マコトちゃんハウスかわいいですよね!!
近隣住民から裁判おこされてるなんてカワイソウ。。
夜はまた1ワンコ追加だったんですよー。今週中に更新できるかなぁ。。

★ながさま
この日は急なお誘いにも関わらず来てくれてありがとー♪
まことちゃんハウス無事辿りついたよー。
めちゃめちゃかわいかったヽ(・∀・)ノ 煙突?みたいな顔がラブリー!
ロボスに行ったら最初満席で、その後しばらく路頭に迷ったよ(笑)
今度はちゃんと計画してゆっくりご飯&お酒しましょうー!
私は見かけによらず(?)お酒激弱ですけど・・・

★あきさま
おぉ〜!tide pool 行った事あるんですね〜。
私はながちゃんがいないと吉祥寺は歩けません(笑)
久々に会えたし、楽しかったですヽ(゚∀゚)
ネイルもきれいになって大満足〜♪
Posted by nahoo at 2009年03月03日 12:37
きゃあ〜〜〜〜〜〜!!!恥ずかしいぃ〜〜〜〜!!!
お爪ドアップ!!!
よく見ると・・・かなりヤバい(>_<)

やっぱり吉祥寺はながさん♪
下北沢はnahooさんって感じぃ^^
私ったら素敵なお友達に囲まれて幸せだわ〜〜〜

3ショット可愛く撮れてるぅ〜
私はモナちゃんが潰れてる(笑)
でも、この日は本当に楽しかったです♪
私も早くアップしなくちゃ^^;
Posted by miho at 2009年03月03日 14:07
★miho さま
えぇ〜!爪ヤバイですか!?全然かわいいですよ♪
ありがとうございましたm(_ _)m
休日の朝からお宅にお邪魔しちゃってすいませんでした(; ̄ω ̄)ゞ
そうそう。吉祥寺といったらながちゃんですよね〜。
そして miho さんといったら甘いもの(笑)いつもお付き合いありがとうございます!
私こそお友達に恵まれて幸せです♪
3ショット私もこの1枚以外はモナ潰れてましたよ(笑)
Posted by nahoo at 2009年03月04日 10:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114921034

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。