2009年02月25日

Lucky has come!!

休日に外をゆっくり歩いていると
意外と近所に梅の花が咲いていたりとかして。

IMG_4923.JPG

毎日見てるはずなのに気付いてないことが結構ある。

この前モナの顔をマジマジ見ていて
ヒゲの色が左右で違うことに気付いたバッド(下向き矢印)

IMG_4816.JPG
IMG_4817.JPG

そして、ヒゲがボサボサすぎる事を実感して(; ̄Д ̄)
シャンプー行かないとー!と焦るのでございます。あー来週行かないとーーっあせあせ(飛び散る汗)

そうそう。
先月いつものように BUBBLES に行ったんですが

年賀状にクジが付いてたらしく
クレイパック100%OFFが当たってますよー」って。

きゃっほーぴかぴか(新しい)ヽ(・∀・)ノ ラッキーるんるん

IMG_5033.JPG

パック中は気持ち良さそうに寝ていたとの事グッド(上向き矢印)

IMG_4831.JPG

仕上がりはふわふわ〜ツルツル〜(≧∇≦)ぴかぴか(新しい)

IMG_4832.JPG

ちなみにネックレスはバレンタイン仕様揺れるハート
あ、シャンプー行ったの1月の終わりですのでたらーっ(汗)

IMG_4839.JPG

泥ってワンコにも良いのですねぇ〜ヾ( ̄∇ ̄=ノ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 01:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかシャンプー後のモナちゃんはパピーみたいに可愛いねえ。
モフモフだと幼くみえる??
あああうちもシャンプーしないと!!
やるのが面倒ーー!でも雨の日だからやるかあー!
サンポの代わりにシャンプーするのだ☆☆
Posted by なが at 2009年02月25日 13:43
確かに。。。梅って何本も集まって咲いてたらピンクや白でキレイだけど、1本だけとかだったら気付かないよね。。。

モナちゃんのおヒゲは左右別の色かぁ〜☆
Chocoは全部の中の1本だけが白色だょ☆
100%OFFってめっちゃ嬉しいね!!
泥パック、MIUもしたーい☆
ポチで応援☆

Posted by MIU at 2009年02月25日 15:58
左右でおヒゲの色が違うんですか〜
麗奈っこはぜーーんぶ黒ですよー

なのでさくさく切っちゃてますぅ〜

monaちゃん童顔でかわいいなぁ〜
Posted by sniff_djur at 2009年02月26日 00:26
クレイパック100%OFFなんて素敵ー☆
そういえば年賀状の抽選チェックしてなかったことに
気付きました^^;
そのサロン、写真まで撮ってくれるんですかぁ(゚∀゚*)
Posted by ayu*ayu at 2009年02月26日 09:42
何度も言っちゃうけど・・・当たっていいなぁ〜
うちなんか2人居るのに何で?って感じです。。。
でも、続き番号ってどうなのぉ〜^^;

モナちぃ〜♪
モフモフじゃなないのぉ〜(^◇^)
お髭がボーボーも私は大好きだけどモフモフも良いかもぉ〜
まっ、元が可愛いんだもん。当り前かっ。
あ〜羨ましいわ〜^^
Posted by miho at 2009年02月26日 15:23
★ながさま
幼く見えるのは多分顔周りの毛がないからだと思うー(;´∀`)
泥パックしたら毛が柔らかくなりすぎて立たなくなってた(笑)モナ貧毛だから。。
きっとヴィちゃんくらい立派な毛だったらふんわりキレイになるんだろうなぁ。
シャンプー自分でやるのは面倒だよねぇ。私は日曜日BUBBLES出しちゃいます♪

★MIU さま
そうそう。梅って小さいし地味なんですよねぇ(; ̄ω ̄)ゞ
じっくりお花を見るとキレイなのに、桜みたいに密集してないからかな?
chocoちゃんのお髭は1本だけ白!?すごーい!
泥パック私もしたいですー。100%OFFで(笑)

★sniff_djur さま
おぉ〜Σ(・ω・ノ)ノ麗奈ちゃんはお髭全部黒ですか!
でもブラタン・チョコタンはきっと基本黒ですよね〜。
sniff_djur さん自分で切れるんですか??スゴイ!!
私は絶対ムリですー。。
なのでトリミング1週間後くらいからずっとボサボサ状態です(笑)

★ayu*ayu さま
100%OFFって良い響きですよね〜♪貧乏性!?
ここのサロンはトリミング中に写真を撮ってくれて、その中の1枚をプリントアウトして手帳に貼り付けてくれるんですよ!
とっても親切ですよね〜♪(・∀・)ノ

★miho さま
1ヶ月前の記事なんですけどねぇ( ̄ー ̄;)
泥パック初めてやったけど(タダだから(笑))すごいツルツルになりましたよ!
レンくんがやったらきっと超ふわっふわになると思います♪
モナは貧毛だから、ボリュームダウンしちゃった。。。
モナの写真はかわいく見えるの選んでるんですよ!(笑)
Posted by nahoo at 2009年02月26日 19:09
へぇ〜〜モナちゃんお鼻まわり真っ白だから、左に黒いおひげって意外でしたー!
りんはこの前切ってもらっちゃったので今度伸びたら観察しよーと♪

最後のモナちゃん、もふもふほあほあでかわいい〜〜♪♪
パック中もなんとも言えないいいお顔してますね!
Posted by picori at 2009年02月27日 22:34
★picori さま
白いところに黒?というか茶色?のヒゲなので目立つんですよー。
りんちゃんはやっぱり黒かな?
モナは貧毛なのでなかなかモフモフの写真が撮れなくて(・ω・A;)
シャンプー直後が狙い目なんです(笑)
Posted by nahoo at 2009年02月28日 02:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

