2009年02月22日

あま〜い!

何かを真剣に見つめるモナ。

IMG_4798.JPG

何かというと・・・

IMG_4795.JPG


正体はコレダ━━━━m9(゚∀゚)━━━━!!


IMG_4797.JPG

このイチゴすごくね?Σ(゜ロ゜ノ)ノ
普通のイチゴと並べてみるとこんな感じバッド(下向き矢印)

IMG_4808.JPG

イチゴの3つ子ちゃん?超レア〜ぴかぴか(新しい)
味は普通に甘くておいしかったでするんるん

関係ないけど、甘いといえば・・・
最近流行ってるスイーツデコの小物入れ。カワイイ揺れるハート

IMG_4936.JPG

あ、もちろん自分でデコったりしてませんよぅ。
デコってあるやつを買っただけ(; ̄ω ̄)ゞ

IMG_4938.JPG

そうそう。
モナの携帯用おやつ入れにしようと思って買いました。
早くお出かけが楽しい季節になるといいなぁグッド(上向き矢印)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 14:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわー(・∀・)ノ

(○′艸`O)PuPu!!3つ子のイチゴを見た瞬間、すごくて笑っちゃいましたよw
面白い形〜〜〜(≧▽≦)

モナちゃん、イチゴ美味しかったかな?(o^∀^o)

スイーツデコ、流行ってますよね〜
かわいいおやつケースですね(*´∀`)b
Posted by あき at 2009年02月22日 20:38
最初の赤い物体 一瞬イチゴ?って思ったけれど
形が葡萄っぽくて
なんだーーー?って思ったら
びっくりぃ〜!!
食べ応えありますね〜
monaちゃんもくぎづけ!

スイーツデコ、アポロが乗ってる〜♪
かわいー。
スイーツデコんおケースから
わんこ用おやつが出てくるなんて夢の様ですね〜

本当、あったかくなって欲しいです。
Posted by sniff_djur at 2009年02月23日 00:10
いちご美味しいですよねー♪
私はあえてそんな感じのボコボコしたの
選びます(笑)
なんだか整ったのより甘く感じるんですけど
気のせいかな^^;
おやつ入れ可愛いですねー♪♪
モナちゃんに似合ってる(゚∀゚*)
Posted by ayu*ayu at 2009年02月23日 09:21
ほえーー!こんなのあるのーー!!!
お得感満載だね!
モナちゃん、よかったね〜。
そしてデコはいいよね〜。
可愛い!!
けどこういうのはヴィズが絶対ガブガブしちゃうんだよね〜。
可愛いのにもてない…。
モナちゃんはガブガブしないのかな。えらいなー。
Posted by なが at 2009年02月23日 12:30
おぉ〜!!2つがくっついちゃったイチゴはこないだワタシも食べましたが、3つ子なイチゴは初めて見ました!!(゜ロ゜)これはレアですね〜♪

イチゴを見つめてるモナちゃん、本当に真剣な顔〜!!ワンコはイチゴ好きですもんね(≧∀≦)

スイーツモチーフのデコ小物、かわいいですね〜!!
大きさが同じくくらいだと、本物に見えちゃったりするんですけど。。。アポロチョコがすごいリアルですね〜( *´艸`) おやつ入れにぴったり!!
Posted by あやたぬ at 2009年02月24日 13:30
★あきさま
すごいですよね〜ヽ(・∀・)ノこのイチゴ!!
まさか繋がってると思わなくて私もビックリでした(笑)
スイーツデコかわいいですよね♪
自分でデコれたらきっと楽しいんだろうなぁ〜。

★sniff_djur さま
すごい形ですよねっ(ノ≧∀≦)ノ
大きすぎて大味かと思いましたが、普通においしかったです♪
そうそう!アポロが乗ってるんです〜!食べれそうですよね(笑)
スイーツデコは乙女ゴコロがくすぐられます♪

★ayu*ayu さま
分かります!きれいに形の揃ったものより、ちょっといびつな感じの方が甘い気がして、そういうの選んじゃいます!
でもさすがに3つ子は初めて〜(笑)
スイーツデコ似合ってますか?ヨカッタ。。
私のキャラではないんですけどね(; ̄ω ̄)ゞ

★ながさま
そうなの〜!ビックリでしょ!!
イチゴパックの下1段ほとんどこれが占めてたから逆に損した気もするが(笑)
スイーツデコかわいいよねん♪絶対自分じゃ作れないけど(;´▽`A
ながちゃん作れそうだね〜。イメージ的に。
モナは全く興味ないみたいよ〜。中身にしか惹かれないらしい(笑)

★あやたぬさま
ですよね〜!3つ子はなかなかいないですよね(*´▽`)
パックから出してビックリしました〜。
モナは食べ物が絡むといつでも本気ですよ(笑)
スイーツデコかわいいし、おいしそうですよね♪
あやたぬさん持ってて似合いそうなイメージ〜!!
Posted by nahoo at 2009年02月24日 15:42
こうやって、くっついているのって・・・ちょっと怖いのって私だけでしょうか?
いや、もちろん食べますけど!
それにしても、カメラ目線ならぬおやつ目線ばっちりですね、モナちゃん☆

P.s. 家はきれいじゃないですよ、写真の魔力です!
   しかも人が来るときは、がんばって掃除してるし・・・
   よければお試しあれ?
Posted by ほっぷ at 2009年02月24日 18:03
豪快ないちごーー!!
大当たりー☆って感じ??
(ちなみにみかんの場合小さい袋(実?)がくっついてたら当たり☆ですよね??)
真っ赤でほんとにおいしそうです〜〜
モナちゃんどのお写真でもおめめ真剣なのがかわいくてかわいくて♪♪

スイーツデコのおやついれ、とってもかわいい!!
こんなのがあると、ますますおさんぽも楽しくなりますね♪
Posted by picori at 2009年02月24日 20:33
★ほっぷさま
分かります分かります!なんとなく気持ち悪いですよね。
でも珍しさの方が上回って、なんかスゴーイ!ってなっちゃいました(笑)
モナは食べ物が絡むと集中力がすごいですよ(・∀・)ノ
PS:ほっぷ邸は広くてキレイという噂デス!今度是非招待して下さい♪

★picori さま
みかん分かります!自分の中で小さい「アタリ」ってありますよね(笑)
モナは食べ物を見る目はいつでも真剣です(`・ω・´)キリッ!
キリッとしながらキュンキュン鳴いたりしてるんですけど(笑)
スイーツデコ春っぽくてかわいいですよね♪早くポカポカなお散歩したいです〜。
Posted by nahoo at 2009年02月25日 10:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。