2009年02月08日

ご褒美って大事

もう2月ですね。。
早い・・・・・・・( ̄ー ̄;)

最近わりと仕事が忙しかったのもあるんですが
なんかやる気がないっていうかたらーっ(汗) 寒いから!?

でもモナも私も風邪ひとつ引かず元気なんですけどねひらめき

休日も最近はあまり出歩かず近場で。

IMG_4841.JPG

冬は近所のお散歩でもバッグ持参。
だって寒いとモナはすぐ歩かなくなるから。。(A;´・ω・)

IMG_4869.JPG

北風ピューピュー台風だけど、がんばりましょ!
止まってる方が寒いんだからー。歩いて歩いてー!

って、励ましながら小さい広場まで。

IMG_4846.JPG

土の上だと元気になるらしい。

IMG_4855.JPG

ていうか、におい嗅ぎで忙しいらしい。

下ばっかり向いてて顔がなかなか撮れないので
おやつで釣ってみたバッド(下向き矢印)

IMG_4858.JPG

即カメラ目線バッチリ目

IMG_4857.JPG

我が子ながらゲンキンですね・・・(; ̄ω ̄)ゞ

IMG_4859.JPG

でもそうよねー。
ご褒美があるからがんばれるのよねー。

お散歩から戻ってモナが大好きなガムあげましたるんるん

IMG_4867.JPG

私も最近お疲れ気味だったので、自分にご褒美ぴかぴか(新しい)

IMG_4874.JPG

これ知ってます?CO2ジェルパック
内田有紀とか梨花とかが使ってるって有名になったパック。

前から気になってて、安くなってたし買ってみた(*´▽`)
また1週間ガンバロー!
来週からはアクティブに復活するぞぉグッド(上向き矢印)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 13:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは、土の上だと確かにニオイかぐので
忙しそうですよね〜
麗奈っこもそうですぅ〜

ご褒美ガムおいしそうに食べてますね〜☆

CO2ジェルパック初めて知りました〜
いい歳なのに・・・手入れをしないもんで・・・
めっちゃ荒地なんです〜
Posted by sniff_djur at 2009年02月09日 00:29
ワンちゃんはオヤツ見ると目が輝きますもんね〜☆
ホントに素直で可愛いですよね☆

nahooサン、パックの成果はいかがですか?
MIUもお手入れ怠らないようにがんばろッ!!
ワンコ同伴可のエステとかあったらいぃのにー☆

ポチ♪
Posted by MIU at 2009年02月09日 14:14
モナちゃんも
お出かけだったんだね
寒いの苦手かぁ
レオは、家を出たばかりでは寒くて抱っこしてると
ブルブル震えてるけど
歩き始めるとテンション上がって元気になっていくよ

あっ もしかして
モナちゃんも ヒゲはカットしてますか?
レオも、なんかチョコのせいか
黒いヒゲが多いと変なのでカットに行ってますよ
Posted by まぁ at 2009年02月09日 14:16
★sniff_djur さま
ウフフー(^m^ )麗奈ちゃんもニオイ嗅ぎまくりですか?
でもモナはプラスマーキングですよー(汗)女子なのに。。
このパック、ショップチャンネルとかで結構やってるんですよ〜。
家で手軽にできるならと思って買ってみたんですが、なかなかメンドクサイです(笑)

★MIU さま
ほんとオヤツを出すと他が目に入ってません(笑)
なんだかヒモジイ子みたいでちょっと恥ずかしいですけど(;^_^A
パックなかなか良いですよ〜。でもメンドクサイー!
やっぱりエステで人にやってもらうと気持ちいいですよね〜♪
ワンコ同伴エステがあったら絶対通っちゃいます!

★まぁさま
そうなんですよー。モナは寒いと震えたまま固まって動きません。。
お散歩に出たのに全く歩かず、そのままお茶して帰ってきたりとか、よくあります(笑)
レオくんは寒くても颯爽と歩いてるイメージ〜!!
モナおひげカットしてますよ♪シャンプーの時切ってもらってます。
うちも黒?茶色?と白が混ざってるので伸びてくると気になります(;´▽`A
Posted by nahoo at 2009年02月10日 12:45
暖冬だなんて説もあるけど、やっぱり毎日寒いですよね〜(>_<)
ウチはもう1か月ほどお散歩サボってます(−_−;)
ダメだな〜っと思いつつ、チワワずも寒そうにするので。。。すっかり出不精です(笑)

でも、もうちょっとしたらあったかくなりますかね〜!!
でっかい岩をみつめるモナちゃん、しっぽがふっさり〜でなんだかカッコイイですよ〜( *´艸`)

このパック、なんだかよさそうですね〜!!
ミーハーなので、芸能人使用って言われると効果あるような気がしてきます。。。!!
Posted by あやたぬ at 2009年02月10日 22:19
★あやたぬさま
ほんとに全然寒いです。。(-_-;)
ぷきちょちゃんたちも寒いの苦手なんですね〜。
早くあったかくなってほしいですね〜。
あったかくなったら是非遊びましょ♪

そうなんです!このパック。。
内田有紀が使ってるなんてスゴーイ!と思って、つい買っちゃいました(笑)
Posted by nahoo at 2009年02月12日 19:36
近くにこんなに緑があるのーーん?
いいね〜下北は緑がないイメージだったよ☆☆

内田由紀!キレイ!
パック!!オウ!(ノ゜凵K)ノ
使ってみたいーー!!!
最近やっと基礎化粧品を高いものに買えた私33歳。
女はこれからよね〜!!
Posted by なが at 2009年02月13日 12:27
★ながさま
写真だと広く見えるでしょ〜。
でも実際は超〜〜ちっちゃい広場なのです(笑)
下北はこういう小さい広場は点々と存在してるのよん。

パックはわりと良いけど、メンドクサイよー!
でも「やってる」感があるからなんとなく自己満足(笑)
私ほら嫁入り前だからさぁ。ちょっとは自分に投資しないとね〜。
Posted by nahoo at 2009年02月13日 19:00
モナちゃん、おやつでこんなに上手なカメラ目線! "ハ(^-^*)パチパチ♪
そうそう、ご褒美は大切よねぇ(*´ー`)
このパック、箱からして効きそう!!nahooさん、どうでした??
Posted by picori at 2009年02月14日 11:43
ナホさん、こんばんわ〜☆
もう2月も半ば・・
ほんと早いですよね(;^_^A

Happy♪バレンタインですね!

お散歩のとき、おやつ必需品です(笑)
土でも草でも匂いを嗅ぎまくる,Rー3です(*ノω`*)
Posted by あき at 2009年02月14日 21:17
★picori さま
ププ(≧m≦)モナの食い意地はすごいですよ〜(笑)
パックはなかなか良いですよ!手触りツルツルになります♪
でも毎日30分かけてパックするのはなかなかメンドクサイです〜。。

★あきさま
まだ2009年始まったばかりだと思っていたのに、
もう2ヶ月近く過ぎたなんて・・・早すぎます(-_-;)
そういえば土曜日バレンタインでしたね。。忘れてました(笑)
うちもお散歩は歩きよりもにおい嗅ぎがメインです(; ̄ω ̄)ゞ
Posted by nahoo at 2009年02月16日 11:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

