2009年01月03日

A HAPPY NEW YEAR 2009

昨日東京に帰ってきました新幹線
が、2009年が・・・

IMG_4450.JPG

明けちゃったよー。
気付けばうっかりもう3日Σ(・Д・ノ)ノどんっ(衝撃)



改めまして。。。

IMG_4454.JPG

今年は丑年ですねひらめきモーモー!!
ちなみにわたくし厄年ですけどもたらーっ(汗)

ほんとは門松とか鏡餅とか並べて
ちゃんとお正月っぽい写真撮りたかったんだけどなぁ。
間に合わなかったどすーf(´−`;)

何はともあれ

今年も宜しくお願いしますヾ(*・∀・)ノ

楽しい1年になりますようにぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 22:37| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさ〜い!
まってました〜。


うぷぷ〜MONAうしちゃんとってもかわいーですぅ〜
Posted by sniff_djur at 2009年01月04日 01:02
モナちゃんウシ、いいねいいねーピアスしてるやん!!
なんか楽しい1年になりそうな気がしてきました♪♪
今年もどうぞよろしくですー(*・ω・)ノ
Posted by picori at 2009年01月04日 22:01
あけちゃいおましたねー、年も仕事も・・・
ほっぷ共々今年もよろしくお願いします☆

カブりものしても可愛い〜モナちゃん
今度ほっぷにも貸していただけますか?
どんなキャラのなるか見てみたい・・・
Posted by ほっぷ at 2009年01月05日 10:22
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしま〜す(o^∇^o)ノ
あ、多分・・・私も厄年なはず。。
Posted by ayu*ayu at 2009年01月05日 11:07
あけおめ。モゥモゥ。
今年も遊んでねー!!

いいなぁ。被り物。
似合ってる。笑。
Posted by ナナヲ at 2009年01月05日 19:14
あけおめ。モゥモゥ。
今年も遊んでねー!!

いいなぁ。被り物。
似合ってる。笑。
Posted by ナナヲ at 2009年01月05日 19:15
明けました〜☆
おめでとうございます♪

って、モナちゃ〜ん可愛い〜〜〜(*^_^*)
新年早々やられました〜♪
丑女・・・わたくし年女。。。はぁ。。。
いいのいいの!忘れてやるぅーーー!

今年も、たくさん遊んで下さいね〜
色々なとこ行きましょ♪

ご心配おかけしましたが、ラム元気です^^
また、しつこいとは思いますが遊んでやって下さ〜い

Posted by miho at 2009年01月06日 04:24
あけおめーーーー!!!
今日から仕事はじめだよおおん。
休みが終わってしまったーー。Σ(゜□゜;)
出雲までいったのんーー。すごいね、長時間。
えらいね、モナちゃん。
うちも新幹線で高松までいったけど
途中でユールが飽きだして大変だったわー。
またゆっくり遊ぼうね!
カゼもすっかりよくなりました♪♪
今年もヨロシクお願いします!
Posted by なが at 2009年01月06日 12:02
ヤバっ
可愛すぎる
反則です。
レオは、かぶりものすると
どうしても笑えるからなぁ
さすが姫ですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by まぁ at 2009年01月06日 14:16
出遅れましたが・・・あけましておめでとうございます〜!!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

モナちゃん、被りモノすっごい似合ってますね〜(≧▽≦)
牛耳&ツノがおっきいせいか??モナちゃんが更に小顔に見えます。。。( *´艸`)
これ着てお散歩したら、かわいいだろうな〜♪
Posted by あやたぬ at 2009年01月07日 13:56
nahooさ〜んっ、あけましておめでとうでした。
(遅ればせながら・・)
出雲ですか☆?
寝台特急って想像以上に綺麗で快適じゃなかったですか〜?
私もまた乗りたいなぁ・・西方面もいいなぁ。フフッ
長時間は大変だけど、中途半端に長い新幹線よりゴロゴロできる寝台の個室って楽ちんで、いくらでもボーッとしていられる私的にぴったり(笑)
モナちゃんはおりこうさんだからどこでも行けちゃいますね♪

今年もまたチョコ2ショットリベンジさせてくださーい。
(のんの、成長してませんが・・汗)
モナちゃん、また遊んでねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
Posted by mina at 2009年01月07日 23:04
★sniff_djur さま
帰ってきました〜。島根は遠かったデス..(^^;)
今年も宜しくお願いします♪

★picori さま
耳の黄色いのは『耳標』って言って、牧場とかにいる牛さんは管理のために付けてるらしいです。
今回牛さんつなぎを作って頂いた方が耳標まで付けてくれました☆
私も今年は良い年になりそうな気がしてなりませんっ(* ̄m ̄)ムフフ
今年も宜しくお願いします♪

★ほっぷ さま
明けちゃいましたねー!おめでとうございます m(_ _)m
ほんとになんでお休みってこんなに早く終わっちゃうんでしょう(-_-;)
今年も宜しくお願いします♪
ほっぷくん牛さん似合いそう!是非着てみて下さい〜。
あ、でもつなぎだからきっと胴が長すぎ・・・(汗)

★ayu*ayu さま
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いします♪
ayu*ayu さん同じ歳でしたっけ??頑張って厄乗り切りましょ!

★ナナヲ さま
あけおめーーー。今年もいっぱい遊びましょ♪
牛の被り物。お正月以外着ないだろうしーと思いつつ、つい買ってしまったよ(笑)

★miho さま
明けましておめでとうございます☆今年も宜しくです!
モナ牛似あってますか〜?
miho さん丑女!年女!?w(゚ロ゚;
絶対見えない!私より下に見えます。マジで。
ラムちゃんスピード回復ですね!よかった♪また遊びましょう(^^)
Posted by nahoo at 2009年01月08日 17:51
★ながさま
あけおめー。ながちゃんは結局29日まで仕事だったのかな?
私は9連休だったはずなのに、あっという間に終わってたーー。ナゼ!?
島根は遠かったけど、個室だから結構リラックスできたよ。
新幹線で数時間の方が辛いかも。。
高松行ってたのね〜。お疲れさまー。
今年も宜しくお願いします♪また遊びましょう☆

★まぁさま
初めて被り物してみましたが、意外と普通に被ってくれました♪
レオくんも似合いそうですよー。
今年も宜しくお願いします♪

★あやたぬ さま
明けましておめでとうございます☆今年も宜しくお願いします♪
牛さん似合ってますか?アリガトゴザイマス(≧▽≦)
ツノと耳がかわいくて思わず買っちゃいました〜。
これ着てお散歩するのは結構勇気が要りますね〜(笑)

★mina さま
明けましておめでとうございます☆今年も宜しくお願いします♪
島根行ってきましたー。確かに寝台車すごくキレイでビックリしました。
きっと夫婦とか友達同士で乗ったらもっと楽しいですよね〜。
私1人だったんで、かなりヒマを持て余してしまいました(^^;)
こちらこそ是非またのんのちゃんと2ショットお願いします♪
Posted by nahoo at 2009年01月08日 18:06
明けましておめでとう〜♪
今年もよろしくです〜^^
お帰り〜長旅お疲れ様〜♪
少しはゆっくりできたかしらぁ〜♪
お仕事も月初は忙しけれどがんばって〜♪
近いうちに遊ぼうね〜^^
Posted by ミルキーママ at 2009年01月08日 18:44
お久しぶりでぇ〜すσ(・∀・;)
かなりブログ放置してまして…
これからまたボチボチ復活していこうと思っているので、よろしくお願いします♪
MONAちゃんが着てる牛さんお洋服、コレ可愛いよね〜
私も買おうか悩んでたんだけど…その間に売り切れちゃってました(;>_<;)

ご挨拶遅くなりましたが、今年もクリマロ&ククル共々よろしくお願いします。
Posted by ちゅん at 2009年01月09日 12:11
はじめまして!
最近チワワを我が家に向かえ、皆さんのブログをいろいろ拝見させていただいています。
初めての飼育なのでわからないことだらけで・・・
モナちゃん、とってもかわいいですね。
牛のおしゃれでコスチュームもお似合いです。
うちはお洋服を着せてもじっとしてなくて。
すぐ噛んで脱ごうとします。
どうしたらおとなしくなるのやら・・
Posted by chiwa-riku at 2009年01月12日 15:54
★ミルキーママさま
あけましておめでとうございます m(_ _)m
今年も宜しくお願いします。また遊んでください♪
長旅から帰還したと思ったらもう仕事初めで・・・
あっという間のお正月休みでした。。

★ちゅんさま
お久しぶりです〜。
ブログ続けるのってなかなか手間がかかりますよねぇ。
私もマイペースでボチボチ更新する事にしてます(笑)
牛さんのお洋服、クリマロ君&ククル君お揃いで着てたらかわいい〜!
こちらこそ今年も宜しくお願いします m(_ _)m

★chiwa-riku さま
ご訪問&コメありがとうございます♪(・∀・)ノ
リクくんはまだパピーちゃんなんですね〜。一番かわいい時ですね♪
私も初めは何も分からず、本やネットで色々調べてました。
お洋服は慣れなので、そのうち大丈夫になると思いますよ。
小さい頃はみんなじっとなんてしていませんから!
Posted by nahoo at 2009年01月12日 18:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。