2008年12月17日

今さら夏休み。。

あと1日夏休みを残したまま12月に突入ーexclamation

年内に消化したいー!
しかも天気が良い日に休みたいー!(`・ω・´)ノ
ってことで、今更ながら先週ようやく夏休み取りましたたらーっ(汗)

急なお誘いに応じてくれたのはモナの右側の・・・バッド(下向き矢印)

IMG_4396.JPG

レンくん&ラムちゃんかわいい

IMG_4391.JPG
IMG_4385.JPG

まずは代々木公園のドッグランへ。
平日なのに意外と人もワンコもいるのね〜。

ラムちゃんはピューンダッシュ(走り出すさま)と駆け回り

IMG_4399.JPG

レンくんは、男らしく放浪の1人旅。

IMG_4386.JPG

モナは・・・

IMG_4383.JPG

・・・相変わらずですね。( ̄ー ̄;)

お腹も空いてきたしね。移動しましょ。

IMG_4406.JPG

木々の葉っぱも落ちて風景はすっかり冬雪

IMG_4400.JPG

↑ぴったり並んで歩いてる姿がかわいい揺れるハート

IMG_4402.JPG

↑影までチワワぴかぴか(新しい)

原宿へ歩いて、Cafe Ratia へ行ってみました。

IMG_4424.JPG
IMG_4422.JPG

バイキングで食べ放題手(チョキ)

IMG_4417.JPG

味はうーん、まぁ普通のカフェ飯(; ̄ω ̄)ゞ
お料理を取りに行く度に並ぶのが私的にはメンドクセでした。

IMG_4415.JPG

ワンコはテラス席のみなので真冬はムリー。
この日は12月とは思えないあったかさで気温19度るんるん

IMG_4414.JPG
モナ、口が曲がってるよ!

IMG_4421.JPG

それでも日が当たっていないと寒かったです(>_<、)

ご飯の後は、ワンコグッズのお店をチラ見して歩きます。
写真は1枚もないけど(* ̄m ̄)ププ

デザートは渋谷へ移動して SHOTO CAFE でケーキexclamation×2

IMG_4443.JPG
IMG_4428.JPG

シンプルなスポンジケーキに
トッピングを選んで自分の好みに仕上げます♪

↓私は生クリーム+キャラメルソースをトッピング!

IMG_4426.JPG

IMG_4434.JPG

ほんとにすごいボリュームでビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ
たぶん大きめのケーキ2つ分以上あると思います。

おいしかったーひらめき

↓miho さんは生クリーム+丸ごとバナナ+チョコレートソース!

IMG_4427.JPG

ケーキを突っつきつつ、話は弾み・・・
気付いた頃には外はすっかり真っ暗でした三日月

IMG_4438.JPG

1日お付き合いありがとでした黒ハート
楽しかったですー( ´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
この記事へのコメント
ご無沙汰しております、sniffです。

代々木公園のドッグランはまだ行ったことがないんですぅ。
ウッドチップなんですね。
少し寒いですが・・・行ってみようかしら。

あ、、、今更なのですが私のブログにリンクはらせていただいていいでしょうか。

ぽちっと応援してかえりまぁす☆
Posted by sniff_djur at 2008年12月18日 01:16
まだ夏休みが残ってたんですねっΣ(・ω・ノ)ノ!
平日のお天気いい日にお休み取れるのは、最高ですね〜♪
影までチワワ〜な写真、すごい!!
キレイに撮れてますね(*´∇`*)

レンラムちゃんは仲良しなんですねぇ♪
見るからに、“頼れるお兄ちゃん&かわいい妹”ってかんじがします( ´艸`)
ウチのチョコも、ドッグランではあんまり走らないんですよね〜(涙)

デザートもおいしそう!!
nahooさんのブログは、いつもおいしそうなものが登場して、食べたくなっちゃいます♪
思わずSHOTO CAFE のHPに見に行っちゃいました(笑)
Posted by あやたぬ at 2008年12月18日 13:18
レンったら薄着だわ〜(笑)
この日は素敵な都内コースを立てて頂いて
ありがとうございました〜♪
とっても、楽しかったです^^

影までチワワが可愛い〜〜〜 モナちゃんのね♪
ラムは足がね〜 短いのよね〜 残念^^;
だいぶ、モナちゃんもラムの近くを嫌がらないでくれて
嬉しいわ〜
レンは、かなり良い感じで^m^
ケーキ美味しかったね〜 
念願だったから感動しちゃった♪
でも、次はもっと美味しく頂けると思う!
そう思ってるのは私だけじゃないはず(笑)
Posted by miho at 2008年12月20日 03:41
そうそう、休暇でもなんでも、とれるものはとっとかなきゃヽ( ´ー`)ノ
平日に休暇とると、すごーく得した気分になりますよねー♪
広々したきれいな公園でかわいいお友だちとデート!いいな〜♪♪

影チワワ、すーっごいかわいい☆
さすがモナちゃん、影までプリプリかわいいよ!
今度りんでもやってみよーと!あ、でもきっと影もコロコロ・・(・ω・A;)
Posted by picori at 2008年12月20日 22:50
コメントありがとございます♪
お返事が遅くなってしまってすみません m(_ _)m
年末でお仕事がバタバタしております。。ヒィィイ〜!!!

★sniff_djur さま
お久しぶりです♪代々木公園のドッグラン結構いいですよo(^-^)o
うちからは一番近いのでついつい行っちゃいます。
近々超小型犬エリアもできるみたいですよ。
麗奈ちゃんはドッグランでは走るのかな??
リンクもちろんOKです♪私も貼らせてもらいますね(・∀・)ノ

★あやたぬさま
レンラムちゃんほんとにとってもかわいい兄妹なんですよ〜♪
おうちが近い事もあって仲良くしてもらってます(*´ー`*)
そうそう、平日のお休みってほんと気持ちいいですよね!!
お天気の良い平日にワンコと一緒においしいもの食べれたら幸せ〜。
SHOTO CAFE のケーキおすすめ!是非今度ご一緒しましょう♪

★miho さま
急なお誘いだったのにお付き合いありがとでした〜。
私の夏休み全3日中、2日 mihoさん&レンラムちゃんと
過ごしたわ!ヽ(・∀・)ノ キャッホイ!
ラムちゃんと自然に並んで歩けるようになりましたね♪ワーイ!
大中小での集合写真ももう楽々撮れるはず?!
ケーキおいしかった〜し、でかかった!!今度またよさげなカフェ見つけなきゃ♪

★picori さま
ほんとに平日はお得感たっぷりですよね〜!
今頃みんな働いてるのねと思うとより優越感が(笑)
私も今回初めて影がチワワになっている写真が撮れた(偶然)んですが
かわいいですよね♪
りんちゃんもぜひ!コロコロ影チワワかわいいはず〜(≧∀≦)
Posted by nahoo at 2008年12月22日 00:21
二度目のコメですみません。
リンクありがとうございまぁす。
麗奈の定例散歩コースにさせて頂きます☆

コメがあってもなくても・・・
ぽちっと書いてあってもなくても
応援隊長です!
Posted by sniff_djur at 2008年12月24日 00:50
★sniff_djur さま
お返事今頃になってしまってゴメンナサイ。。
こちらこそリンクありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします〜(´∀`*)
Posted by nahoo at 2008年12月27日 18:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。