2008年12月13日

ぐらぐら〜その後〜

10月に新しく買ったベッド。記事はコチラ

グラグラすぎて使えないかもー( ̄△ ̄)
と思っていた私をよそに・・・

IMG_3858.JPG
ベッドの上でおくつろぎ中↑ 目がイっちゃってませんか!?

モナには意外と好評だったらしいひらめき

毎日コツコツ私が踏んだり座ったりした甲斐あって
下のぽっこりが収まってキターーーーー(゚∀゚)ーーーーー

IMG_3845_n.JPG

まだまったいらではないから
壁にくっ付けて置いておかないと安定感はないけど
初めの頃に比べたらだいぶ進歩(・∀・)ノ

IMG_3864.JPG

何よりモナが気に入ったんならヨカッタワ揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MONAちゃんはかなり気に入ってるご様子♪
nahooさんが踏んだり座ったりしてるところを想像したら
ちょっと笑ってしまったよ!

うちもそろそろNEWベッド買ってあげないとな;
一個1000円のヤツ使ってるしな。笑。
某女優さんの猫のベッドは10万円だって!!
しかも7匹分並んでたよ。
あれ?なんかウチの子たちが・・・カワイソウ。ぷ。
Posted by ナナヲ at 2008年12月13日 22:26
ぐらぐらでもモナちゃんが気に入って使ってくれてるんなら良かったね♪
あともう一息で底の部分が平らになりそうだからnahooさん頑張って踏ん付けてね(笑))
うちにも買ったのにほとんど使わなかった(使えなかった)ベッドがあるょ。。。
にゃは〜☆のモナちゃんにポチ♪

Posted by MIU at 2008年12月13日 22:39
モナちゃん、おもいっきりくつろいでるー♪♪よかったよかった(*´ー`)
ふかふか加減が気持ちいいのかなー♪
でも何回見ても、買った当初のこのベッド、ふくれすぎでおもしろいね!
nahooさん、踏んだり座ったりおつかれさまでしたー( ´艸`)

Posted by picori at 2008年12月14日 21:41
★ナナヲさま
風邪だいじょうび?復活した??
ぐらぐらベッド、思いの外モナはお気に召した様子。
ご想像の通り、毎日せっせと踏み付けたり押したり頑張ったわ( ̄m ̄*)ププ
それにしても10万円のベッドって・・・私が寝てるベッドより全然高い〜!ムリー!

★MIU さま
あともう一頑張り〜!って、ほんとに丁度よくなる日が来るのかなぁ(笑)
買っても使えないもの確かに結構ありますね〜。
だからお気に入りのものは古くなってもなかなか捨てられず・・・
狭い部屋にモノがどんどん増えていきますーf(´−`;)

★picori さま
確かにふかふかなんだけどー。。中身でかすぎー!!
私も何回見ても笑っちゃいます。
ようやくちょっと凹んできたけど、まだ全然収まりが悪くて・・・(汗)
これからも毎日踏み付けなくっちゃ!
※seesaa はコメント入力とか記事更新後、反映が遅いみたいで・・・
(; ̄ω ̄)ゞスイマセン。。1個コメント削除しました!
Posted by nahoo at 2008年12月15日 13:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111164901

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。