2008年12月08日

walking day!!

よく晴れた日曜日晴れ(昨日)
お散歩したくなって、なんとなく世田谷公園を目指す事に。

IMG_4353.JPG

でもお日様が出てるわりに寒いよぅ台風

中間地点の DAIZAWA TABLE でとりあえずごはんレストラン

IMG_1473.JPG

改めて今日のお友達は・・・♪(・∀・)ノ

IMG_4351.JPG

病気とは思えないくらい相変わらず元気いっぱいかわいい

そして、モナが興味津々なのが

IMG_4345.JPG

今日のランチだよー(´∀`)

IMG_4343.JPG

おなかもいっぱいになったところで出発ダッシュ(走り出すさま)
途中でワンちゃんたちとも会えました(´∇`)戯れ中ー!

IMG_4354.JPG

歩いて歩いて、世田谷公園に到着ーひらめき

IMG_4355.JPG

着いたころにはちょっと陽が傾いてましたf(´−`;)
歩くとやっぱり遠いなぁ。。

IMG_4357.JPG
↑相変わらずツレナイ感じのモナ。。。

公園にはイチョウがいっぱいexclamation
一面黄色できれいだね〜(*´▽`)

IMG_4364.JPG
IMG_4366.JPG

2ワン並んで撮ろうとしてみたけど・・・

IMG_4368.JPG

モナはなんでそんなに嫌そうなんですか( ̄∀ ̄;)

いっぱい歩いたし、寒くなってきたのでお茶しにGO!
Andy Cafe どすーバッド(下向き矢印)

IMG_4379.JPG

お茶だけのつもりが・・・

IMG_4374.JPG

ついつい・・・

IMG_4369.JPG

熟成チーズケーキとやらを頼んだら(゜Д゜)ウマー!!

ケーキとコーヒーでまったり。。。

モナは相変わらず爆睡モードでしたが
小春はハイテンショーングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_4376.JPG

ハイテンションな小春につられて(?)
うっかり帰りも下北まで歩いちゃいました(;´▽`A
よく歩いた1日でした。モナは帰りはもちろん1歩も歩いてませんたらーっ(汗)

歩くのは大好きだけど
そろそろ寒くてしんどい季節ですーー(>へ<)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
この記事へのコメント
確かに・・・結構あるよね♪
しかも往復は素晴らしい、ほっぷは歩きません(歳?)が、私は歩くの大好き!
ほっぷが歩いてくれたらもっと楽しんだけどなぁ

Andy cafe行きたくなっちゃった☆
Posted by ほっぷ at 2008年12月09日 15:00
いっぱい歩いたんですね♪
でもモナちゃんと一緒なら全然苦になりませんね☆
MIUは普段から歩く習慣ないからムリだゎ。。。チョットそこまでって時も車ばっかり(^^;
小春ちゃんはいつもテンション高くて元気な子なんだね(^^)
次一緒に遊ぶときはモナちゃんと小春ちゃんがもっと仲良く遊べますように☆
ポチ♪
Posted by MIU at 2008年12月09日 16:01
それすごい!歩きすぎ!
だからnahooちゃん痩せてるのよっ!
それが普通なのーーー!歩きすぎー!
あたし帰りは絶対ムリだわー。

そしてチーズケーキめちゃ美味しそう!!
いっつも美味しそうな食べ物食べててうらやましーだよ。
あたしもダイエット中なのになぜか12月だからとかいって食べてるけど。
来月はお正月だからって言って食べそうだけど。。

小春ちゃん、可愛いね♪♪
ちっちゃいね!!!!モナちゃんと同じくらいだね!
Posted by なが at 2008年12月09日 16:44
いちょうをバックにした写真、とってもいい雰囲気ですね〜♪ポストカードみたい!!
せっかくのツーショット。。。確かにモナちゃん、つれない顔?!
でも2人ともかわいいから、並ぶと絵になりますね〜(*´∇`*)

最近は東京も寒くなってきたし、日が暮れるのも早いし〜〜で、お出かけに気合いが必要な季節になってきましたねぇ( ̄ー ̄;

熟成チーズケーキ、見るからにおいしそう!!
いっぱい歩くと、糖分が必要ですもんね!!散歩後カフェに入って、お茶だけで済むはずがありません(笑)
Posted by あやたぬ at 2008年12月09日 16:54
nahooさ〜ん、歩きすぎ(笑)
でも、私もこの時期なら歩けるかも・・・かな^^;

小春ちゃん、元気そう♪
本当にちっちゃくて可愛いね〜
小春ちゃんの戯れ方が、何だか誰かを見てるようで(笑)
モナちゃんのつれない感じも相変わらずで可愛い^^
また、うちもつれなくされちゃうのかしら〜
Posted by miho at 2008年12月09日 23:37
★ほっぷママさま
いつもは行きだけ歩いて帰りはタクシーなんですが、うっかり帰りも歩いちゃいました。
さすがに疲れました(笑)小春ちゃんは疲れ知らずで、ずーっと歩いてました!
ほっぷくんもあんまり歩かないんですね〜。
モナも全然歩かないので、バッグに入れてると結構しんどいんです。肩こりが・・・
今度AndyCafeご一緒しましょう♪(・∀・)

★MIU さま
合計で1時間半くらいかな?歩いちゃいました!
モナと一緒に歩ければもっと楽しめるんですけどネ。モナは30〜40分で限界(笑)
MIU さんの移動は全部車なんですね〜。いいな♪
私はかれこれ5年くらい運転してないので、怖くてもう乗れませんー(汗)
モナと小春の関係は1年半以上経ってもずっと変わらず・・・(; ̄ω ̄)ゞ

★ながさま
やっぱり?歩きすぎ??歩くの好きだから気付くとうっかり結構な距離歩いちゃってるの(笑)
気候がいい時期なら苦じゃないんだけど、冬はしんどいわf(´−`;)
AndyCafeのチーズケーキはアタリだったよ!オススメ〜♪
小春ちゃんモナより一回り小さいくらいかな。そしていつでもテンションMAX!
20日小春ちゃんも参加になったのー!よろぴこりん♪

★あやたぬさま
イチョウとってもきれいだったんですが、においが・・・でした(>m<;)
でも季節感のある写真になりますよね〜♪モナは嫌そうだけど(笑)
ほんとに寒くなって、最近外に出るのに勇気が要りますー。。
テラスのみワンコOKのカフェも多いから、冬は選択肢が減るし・・・
そうそう!動いた後は糖分補給しなきゃですよねー!(笑)

★miho さま
歩きすぎですよねぇ(笑)さすがにやりすぎました(・ω・A;)
小春ちゃんはほんとに病気だなんて信じられないくらい元気!
テンションの高さはラムちゃんに勝るとも劣らず!いやラムちゃん負けちゃうかも(笑)
小さいし、きっとラムちゃんと仲良く遊べると思います♪
20日小春ちゃんも参加になったので、楽しみです♪
Posted by nahoo at 2008年12月10日 12:10
夕陽の写真とか、
モナちゃんの影が長ーい写真とか、
なんかすごく素敵です☆
大きなわんちゃんに、
ちょっとひき気味なモナちゃん小春ちゃんが
可愛かったよー!!
Posted by picori at 2008年12月10日 21:53
ケーキ美味しそう♪
お友達も可愛いですね〜(≧∇≦)
イチョウがいっぱいの写真、秋って感じで
素敵☆
いっぱい歩くと疲れるけど、気持ちいいですよねー♪
Posted by ayu*ayu at 2008年12月11日 10:18
★picori さま
ありがとうございますー。
私ほんとに写真ヘタっぴなんで褒めてもらえると嬉しいです(;´▽`A
モナはワンコの大きさに関わらず自分から寄って行くくせに、向こうから来られると急に逃げ腰になるんですよ(笑)
ワガママー!

★ayu*ayu さま
ケーキおいしかったです♪でも700円もするー!って貧乏性?(笑)
小春ちゃんちっちゃくてかわいいんですよん♪
寒いと外に出るのが億劫になっちゃうのですが、やっぱり公園で季節感を感じながら歩くと楽しいですよね♪
モナがもうちょっとサクサク歩いてくれるともっと楽しいのですが。。(・ω・A;)
Posted by nahoo at 2008年12月13日 14:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。