2008年11月26日

Happy 2nd Birthday★

今日(1126いい風呂いい気分(温泉))はモナの誕生日るんるん

IMG_4164.JPG

お誕生日おめでとう☆(ノ゚▽゚)ン

モナを迎えたのがもう1年半以上前なのか。。
早いなぁ。。

家に来てすぐの写真を久々に見てみたバッド(下向き矢印)

DSC04325.JPG

やっぱり今と全然違うー(≧m≦)ププー足みじかっ

そして5ヶ月の頃バッド(下向き矢印)

DSC04512-n.JPG

ビビリすぎて外に出れず、お散歩できるようになるまで
1ヶ月くらいかかったんだよね。。( ̄ー ̄たらーっ(汗))懐かしいー。

さて、誕生日といったらケーキるんるんケーキるんるん

IMG_4209.JPG

・・・( ̄∀ ̄;)

1歳の誕生日と比べると

IMG_0693-n.JPG

今年は・・・質素すぎ?(; ̄ω ̄)ゞ

去年はオーダーしたんだけど食べきれずに捨てちゃったし
今年は愛情込めて手作り揺れるハート

IMG_4171.JPG

はい。インチキです。( ̄ー ̄)ノ

IMG_4173.JPG

水を混ぜてレンジでチンするだけで出来上がり♪
便利な世の中になったもんだー。
一応イチゴとバナナをトッピングしてみましたかわいい

IMG_4208.JPG

ともかくおいしかったみたいなのでよしとしよ!

楽しそうなモナを見てると私も幸せ(*´∀`)

IMG_4072.JPG

元気で楽しい2歳になりますようにぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogRanking  ブログ村
↑ポチッとされると喜びます。
posted by nahoo at 21:37| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MONAちゃん誕生日おめでとーーーー★

ケーキ可愛いね!
手作りだよ。立派に手作りだよっ
愛情たっぷりでしょ。

2歳も素敵な1年になりますように。
可愛いMONAちゃん、ちょっと天然なMONAちゃん。
大好きだよぉー★★
Posted by ナナヲ at 2008年11月26日 22:37
モナちゃ〜ん♪
お誕生日おめでと〜〜〜ヽ(^o^)丿

パピー時代も可愛かったのね〜♪
もっと、早く会ってればパピー同志で戯れたのかな〜
あ〜ん、もっと下北に出没すれば良かったよ(笑)

ケーキ・・・ちょっと笑っちゃった〜^^
でも、愛情がこもってれば それが1番!
美味しく頂ければ なおかつ良いんです^^
ってか、これ良いね〜 うちも作ってみよ〜♪

素敵な1年になりますように☆彡
Posted by miho at 2008年11月26日 23:46
さいごの写真、こちらまで幸せな気分になりました(*´ー`*)

モナちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!!
今はこんなにエレガントモナちゃんも、
パピちゃんのときは・・こぐまちゃん??( *´艸`)
かっわいいねーーー♪♪
で、モナちゃんもびびりんちょだったのね(´ェ`*)
すっかり素敵な素敵なレディになったのね〜〜♪
これからも元気で楽しい毎日をすごしてくださーい☆彡
Posted by picori at 2008年11月27日 00:03
先日は、くっきーにおめでとコメントありがとうございました♪

モナちゃん、お誕生日おめでとうー(≧ω≦)
2歳になったんですねぇ♪パピー時代のモナちゃんがかわいすぎる!!モコモコ・ちんまり〜で、まさにぬいぐるみってかんじです(*´∀`*)最初はお散歩苦手だったなんて、今のカフェ好きモナちゃんからは想像できないですねっ(∩∇`)

手作りケーキもピンクでかわいい!1歳のお誕生日はすごい豪華だったんですねっ(笑)
にしても、こんなケーキキットがあったとは。。。!!うちも次は、こういうキットでいいかなぁ〜(^m^)
これからも元気いっぱいで、かわいいモナちゃんでいてね〜ヽ(´▽`)/

Posted by あやたぬ at 2008年11月27日 08:30
モナちゃんお誕生日おめでとう〜♪
やっぱりパピーの頃から可愛かったのね(゚∀゚*)
ピノなんてガッツ・・・^^;
愛情たっぷり手作りケーキいいですね☆
来月、ピノも2歳になるから私も頑張ろうかな(笑)
最後の写真可愛すぎです〜(≧∇≦)
Posted by ayu*ayu at 2008年11月27日 08:55
お誕生日おめでとう☆まだ2歳なのね〜、ほっぷの1/3・・・
これからがますます楽しみですね〜♪
どんどん楽しい思い出作ってください!
そして、その中にたまにはほっぷもご一緒させて下さいネ

nahooさんのケーキ美味しそうです。
私が以前作ったものなんて・・・お見せできません!
今年は見栄えのするものに挑戦しようかな〜。


Posted by ほっぷ at 2008年11月27日 10:46
お誕生日おめでとおおお!
ヴィズよりお姉さんに見えるのに若いね、モナちゃん!!
そして手作りケーキナイス!!そんなもんよね、張り切るのは最初のみ…。
あたしなんてケーキあげることさえ忘れてたよ。

そして元気が一番!
最近お友達のワンコが入院してて、それをホントに実感する毎日だよ。
毎日元気でいることが一番のプレゼントだよね☆
Posted by なが at 2008年11月27日 13:59
MONAちゃんお誕生日おめでとーう!
幸せな日々をこれからも過ごしてね☆
ママの手作りケーキとっても
素敵だわ☆
Posted by マングース at 2008年11月27日 17:39
★ナナヲさま
ありがとー!もうすぐ空君も誕生日だね♪
ケーキ手作りって言える?(笑)
一応朝15分くらい早起きして作ったから、そこは愛情よね(・ω・A;)
ちょっと天然なモナだけどこれからもよろぴこりんです♪

★miho さま
ありがとうございますー!
パピーの頃は全然ワン友達もいなかったし育児ノイローゼ気味だったし、あの頃mihoさんと知り合ってたら嬉しかったな〜(*´▽`)
でも今からでも遅くないので下北にもっと出没して下さい(笑)
実はこのケーキ実は2つ買ってて、1個レンくんの誕生日にあげようと思ってたのに忘れたんです(; ̄ω ̄)ゞ
今度渡すので買わないで下さいっ(笑)

★picori さま
ありがとうございます〜☆
赤ちゃんの時は毛もなかったし熊というよりネズミみたいな感じで(笑)そして相当なビビリっぷりでしたよ〜。
今のモナは素敵なレディですか!?
うーん。。「年齢より落ち着いてますね」とはわりと言われます。いいのか悪いのか。。
まだピチピチギャルのはずなのにっ!(笑)( ̄ー ̄;)

★あやたぬさま
ありがとうございます!あっという間に2歳ですー。早いっ(>_<)
パピーの頃のずんぐりむっくり感て、たまらなくかわいいですよね♪
そうそう。昔は外出してもずーっと震えてバッグから1歩も出れなかったんですよ〜。
ケーキキットは超便利でした♪
見た目はやっぱり買ったものと比べると貧相な感じですけど(;^_^A
Posted by nahoo at 2008年11月28日 11:26
★ayu*ayu さま
ありがとうございますー!
パピーの頃、モナはネズミみたいでしたよ( ̄m ̄*)プ
ピノちゃんのパピー時代はガッツ○○ですか!?
今のかわいいピノちゃんから想像できないですーーーー。
来月お誕生日なんですね♪手作りケーキ是非がんばってください!

★ほっぷママ さま
ありがとうございます♪ほっぷくん6歳かぁ。大人のオトコですね!
夏以来お会いしてないですよね〜。是非またお時間があったら遊んで下さい♪
でもまずは腰が完治するよう療養して下さい!
ケーキおいしそうですか??
とっても貧相な仕上がりだったんですが、それは私のデコレーションセンスと手抜きの問題かも(。-∀-)
混ぜてチンするだけなので味は問題なかったみたいです。

★ながさま
ありがとう!そうなのよ。ヴィちゃんより若いのよ!
まだまだピチピチギャルなのよぅ( ̄▽ ̄)ノ
1歳の誕生日は色々張り切ったけど今年はね・・・愛情がこもってればいいのサ。
ほんとに元気が一番!健康でいてくれればそれで幸せ♪
お友達のワンコ早く元気になるといいね☆

★マングースさま
ありがとうございます♪
インチキですが一応手作りケーキって呼んでいいかなぁ(*´ー`)
これからも元気で楽しく過ごしたいです♪
Posted by nahoo at 2008年11月28日 11:26
☆☆モナちゃん、お誕生日おめでとぉ☆☆
mamaの手作りケーキは、他のどんなケーキよりもうれしかったと思いますょ(^^)
2歳の年も健康で幸せに暮らせるといぃね♪
パピーの頃のモナちゃんも今のモナちゃんもすっごく可愛いょ☆
ポチポチ。
Posted by MIU at 2008年11月28日 15:09
モナちゃん、2歳のお誕生日おめでと〜☆
手作りケーキ、便利で美味しそうですね!!
うちもいつも食べきれないので、もうホールケーキはやめようかと・・(笑)
ぴんくでかわいいし、モナちゃんもうれしいね〜。
パピーなモナちゃん、なんてお顔も整っててできあがってるのでしょう☆
うちなんて、ほんと同じチョコタンだと思えないくらいちんちくりんでかなり心配してましたヨ(笑)
普通に成長してくれてホッとしたくらい。

2歳の1年も、健康で楽しい思い出がたくさんできますよう・・。
またチョコ双子ショットお願いします〜♪
Posted by mina at 2008年11月28日 15:56
★MIU さま
ありがとうございます☆
私も MIU さんみたいにイチから作れたらいいんだけどなぁ。
レンジでチンを手作りと呼べるかは微妙ですが( ̄ー ̄;)
おいしく食べてたみたいなので、よかったです♪
健康第一で2歳も楽しく過ごしたいです〜。

★mina さま
ありがとうございます( ´∀`)
ケーキおいしそうに見えますか??よかったです(笑)
お店のケーキもチワワサイズのものがあればいいんですけど。。
確かにモナは小さい頃からあまり顔が変わってない気がしますね。
のんのちゃん小さい頃チンチクリンだったなんて今のかわいいお顔から想像つかないですよー!
こちらこそまた双子ショットお願いします〜♪
Posted by nahoo at 2008年11月30日 18:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。